我が2組

2014-11-13

わお!
雪に濡れながら帰ってきたよ
道路じゃないとこは
薄っすら積もってんじゃん

今朝はさ、いつも乗ってるJRより
一本前のに乗れそうだったんで
そんなつもりでホーム行ったら
6分遅れで運転中とかね

おかげで めっちゃ混んでて
とても乗れる状態じゃないから
仕方なくいつもと同じのに乗ろうって
待ってたんだけど
なんと 運休になったって
アナウンス流れてるしーーー

運休証明もらって ハラハラドキドキ!
サツエキ着いた後も小走りで
エレベーターも乗らずに
階段でダッシュ

なんとか遅刻しないで済んだけど
冬になると こんなの
しょっちゅうなんだよねーー
めんどーー

別に知りたくはないだろうけど
うちのクラスのメンバー紹介します。

SVさん
嵐担で翔くんが好きなんだってーー

結婚したいんだってーーーw

小休憩の時はジャニ話したりね

2組の男子2人
ポッカーーーーンだよねw


その男子、27歳と26歳なんだけど

ゆうやと同世代かーーって考えると
ムリムリーーって思うわ←なにが?

27歳のほうは 口数少ないくせに
口を開けば ひとひねり
くせのある言い回しするの。
なぜか面白いから許せるけどw

26歳のほうは
そのスーツ、どこで買ったんすか?
って感じの着てて
まるで ススキノで働いてる人みたい。
この前 つらーっと聞いてみたよ

お兄さん、ススキノの人?

違いますよーーって

もうネタでしかないw

同期入社の1組の人たちと
お兄さんの話で沸騰だよね

みんなお兄さん 大好きかよ?ってw

お兄さん、ちょっと香水の匂いが
キツイのよ。

あとは22歳のジャニヲタと
金髪BBA

それと問題児!あ、問題婆かw
8月に入社して
この部署は3つ目とか…

前の部署のSVさんの悪口ばかり!
ネガティブなのにプライド高くて…

そりゃあさ、SVさんだって
年下になっちゃうでしょー
若い職場なんだからさーー

休み時間のたびに
愚痴聞かされるのさ
そのうち文句言っちゃいそーだよw

きもいわ


PCのシステム?に
ID入れなきゃなんなくて
同じ英数字使っちゃダメで…

「tegoazu……」

まるで あたしのメアドのようだわw

つーかSVさん
吹いたよねーーー

ほんと、ごめんなさいね…

もうどうにも止まらない

以上、楽しくやっております










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ヤーベー
こーゆーエントリーが一番オモシレーわ

SVさんガッチガチのジャニヲタだったじゃんw
きっと話しに入りたくてウズウズだったんだね

そちらのお兄さんとこちらのぺーぺー
同い年くらいだね
なついてくれると可愛いよね

問題女wやっぱいるんだw
たらい回しなの?
その内シフトから名前が消えるかもよ

楽しそうな職場で何より
お互いガンバローね


とんちゃんへ

ちす!

え!面白い?良かった〜
ネタがなくて
こんなエントリあげちゃった

SVさん、なんか いいよーー
いきなり「結婚するなら翔くんと…」
って言い出すんだもんw
お兄さんはねーー
今日はブルーのスーツで
胸ポケットにハンケチーフさしてたよw
して花柄のストールまいて…
この寒空に上着なし(爆)
まだまだお兄さんネタは続きそうだわ。
バカ女ね
仕事が合わないなら辞めればいいのに。
50過ぎてんのに
ブレザー&ミニスカor短パンで
ハイソックスだよ。
いわゆるハマトラwww
助けてくれーーーー

こんにちは!

わー 大変だ! 早く出たら出たで、すんなり乗れて会社に誰もいない!ってのもヤダしねー
むかーし、雪の為に友達の結婚式に大遅刻したことあるよ 地元から東京まではスムーズだったのに、東京着いたら、山手線も地下鉄もアウト 長~いタクシーの列に並んで1時間も遅れた 頼まれてたスピーチもお色直しで新婦がいない!っていう(;^_^A あ~長々とゴメンね

いやいや、楽しいよ 2組のメンバー
1クラス何人で、全部で何クラス?
と、色々質問したくなるけど。。NGだったらスルーしてね

あら? その50過ぎの人ってミニとか履いて、美脚なの?←そこ?に食いつくお年頃の私w
SVさんもあんずちゃん達2組の担当で良かった~って思ってるよね 仕事に行くのが楽しくてしかたないんじゃないかな(*^_^*) 

かのこちゃんへ

ども!

ひょえーーーー
結婚式の大遅刻は悲しいねーー
これだから雪の季節は嫌だよね

クラスの人数はね
1組が男3人女4人、2組は男2人女4人だよ
2クラスだけど、通常は半分くらいだから
クラス分けしたみたいなの。
今日も笑いすぎた話、
あとでエントリあげるねーー
50過ぎの人、脚はねぇ
普通かな。
今日もミニスカにハイソックスだったよw
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】