小腹が減ってます

2014-11-09

イッテQ

髪伸ばしてるのは
何かのお仕事ですか?
ちょっとバタバタしてて
ちゃんと見れてませんが…

シゲちゃんの「染色」読みました
エローーー
エローーーw
どんな顔して書いてたんだろ…
いろいろ妄想させてもらいましたw

読書が苦手なあたしが珍しいでしょ?

家じゃ読めないけど
移動中の車の中とかだと
読めるんだな~って発見!

芸能人みたいwwwなんてな



そして本日もチビの応援
惜しくも負けちゃいましたが…
PKだけはホントいやです!

悔しさをバネにして
強くなれ!

録画したものがたまってきたわ
編集しなきゃなーー

この土日で
衣替えする予定だったのに(遅っ)
結局できずじまいだし…

着るもの ないよーー

JRの中や仕事中は暑くてね
温度差どうにかならんべか?

通勤の満員電車に揺られ
また明日っから頑張ろ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろー
染色読んだんだ?
短いのは読み易いよね

今日もお疲れでした
あたしはずーーっと家にいたよ
ダラダラしてた

新しいとこどんな感じ?
応援してるからねー

今週はハピバだね♪

No title

ちす!

懲りずにコメチャレンジ

祐也は髪の毛サッパリしてたよ

カッチ君の応援も大変だよね
ドキドキしながら見るんだもんね

して、夜中になんか食べたんかい?
私はピーナッツ食べちゃった

こんにちは!

テゴちゃん 伸ばしてるね~
サッカーアースでも後ろでまとめてるような感じだった(さっき録画をチラッと見た←チラッとですんません!)

エロシゲw  いいでしょ?
書いてる時はけっこう真剣かも。。
そして読み直してニヤリかも。。w

PKね うちのサッカー好き小5親父も
PKだけは見られない!とか言って日本代表や海外のプロチームの試合でさえ、チャンネル変えちゃうんだよ
あんずちゃんは我が息子だものね
カッチくんが頑張ってる姿をしっかり見届けるんだもの 強いよ、あんずちゃん!

満員電車での通勤 お疲れさまです
ちょっと汗ばんで外の冷気に触れるとブルッとするよね 風邪引かないように。。

No title

NEWSさん、やっとこ動き出すのかな??

衣替えーー??すでに私はセーター着てますよ。
だって、寒いじゃん!!
そっちは今週雪マークついてたよ( ゚Д゚)

シゲアキ先生の作品1個も読めておりません。
だって、あのエロ本買う勇気無かったもん。
で、ダヴィンチ?あれは忘れないぞ!!と発売日に
本屋行ったら、北海道はまだ出てなかったよ(笑)

サッカー応援ご苦労様です。
まだ外でやってるの?応援してる方が寒いよね。
風邪ひかないようにねーー!

ジャワ姉へ

おつ!

休日のんびりできたんだねーー
良かった良かった。

染色な、エロイぞ!
あのシゲが…って(;^ω^)
架空人物なのに
主人公がシゲちゃんに思えてならんわ

新しいとこね
6人のクラスに分けられて
22歳のかわい子ちゃんやら
ススキノにいそうなお兄さんやら
いい歳して髪の毛キンキンのBBAやら
まぁ盛りだくさんで楽しく
座学研修受けてるよ。
前んとこより断然いいわ。
明日ゆうやの誕生日なのに
なにも用意してねーや

とろける中辛ちゃんへ

ちす!

なんでコメ入れできなかったんだべ?
なんの設定もしてないんだけどね。
でも反映されてて良かった。
ありがと!

見た見た ゆうや。
なんだかなーーだよ
後ろだけ切ったんかな?
横も短くすればいいのに…

キーパーの親はPK直視できんよ
PKで勝ったためしないけど…

PK=パンツくいこむ…ではありません。

昨日は結局我慢したよぉーー
セブンのコールスローより
LAWSONのが好きなのさ。
でも1番はケンタッキーのコールスローよ



かのこちゃんへ

ども!

サッカーアースの動画見てきたよ
確かに、後ろで縛ってるようにも見えるね
でもあれ後ろだけ切ったのかなぁ?
モゴモゴ…

エロシゲなw
もしさ、ゆうやが書いたとしたら
笑ってられんよ。
凹むべな〜
いつまでも お子ちゃまイメージしかなくて…

チビもね、高校卒業するまでに
もしまたPKと出くわすことがあったら
1度くらいは気持ちよく帰りたいわ
おやおやダーリンもPKムリかい
だよねーー

満員電車で身動き取れないのに
耳元で息づかい聞こえると
気持ち悪いぞよ

yurieちゃんへ

こんばんま!
なんか久しぶりだねーー
雪マークついてたね、ヤダな〜
何着か秋冬物あるけどさ
もうネタぎれだよーー
仕事行くとき何着てったらいいか
毎朝の悩みだわ。
シゲ本ね、確かに勇気いるよね
中学生男子じゃないんだからさーー笑

外サッカーの大会は昨日でおわったよ。
フットサルの大会があるのかどうか知らないけど
応援は きっついわー
でも雨風の中プレーしてる子供たち見てたら
なにも言えないんだー
つーかチビ、さっきから具合悪そうで
熱出てるさ。
お互い、健康でいようね
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】