どーも!歯を抜いてきました

2014-10-27

えーっぐぃっ!

めっちゃ えぐい

抜いた歯をマジマジと見てしもーた


治療してた奥歯が 良くならないから
「来週にでも抜きましょう…」
って言われたけど
どうせ抜くには変わりないっつーんで
今日抜いてもらっちゃいました。

ま、親知らずの時よか
全然すぐ抜けたし
あっという間の事だったけど

今、口の中が血の味するしーーー
キモーーーーーッ

まだ麻酔効いてるんだけど
きれたら痛むのかなぁ
腫れるのかなぁーー

はぁぁぁ 怖かった (((=ω=)))ブルブル

みなさん、歯を大切にね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャーーーー
奥歯抜いたんか!
麻酔切れて痛み出てないかい?
歯痛にはロキソニンが一番効くってよ
てか抜くまで酷くしてたんか!コラ、

歯医者怖いよねー
何であんな怖いんだろうね
今の子って歯医者怖くないんでしょ
(痛くないから)
私達世代はトラウマで怖いんだってよ

No title

あんずちゃん、こんばんま。
抜いたんだね(><)
そろそろ、麻酔切れてきたかしら?
痛いよねー
我慢しないで痛み止めは早めに飲む方がいいみたいよ。
お大事にしてねー

とんちゃんへ

ちす!

抜いたわよーー
しばらく震えが止まらんかったよーー
麻酔きれて なんとなくズキズキしてきたから
飲んだよロキソニン。
あと抗生物質も処方されてたから
それも飲んで…
昔々に治した銀歯さ
突然穴が空いたかと思ったら
虫食ってたってやーつw
思いのほか 酷すぎたんだねーー
痛くもなかったんよーー

チビも通ってるんだけど
大げさだから ちょっとでも痛がるのさ
(今の子どもじゃないのかなー)
音だけでビビるわw

みかママちゃんへ

こんばんま!

えーーーーん(゚´ω`゚)
抜いちゃったよーー
大事な歯が一本減ったよーー

麻酔きれたから早めに薬飲んだ〜
だから今 元気モリモリだよ!

ありがとー
今日はおとなしくしてまーす!

あのー 遅ればせながら‥(2度目w)

え~~~っ!
あんずちゃんも怖い思いしたのね
歯医者さんて、待合室であの音を聞いてるだけでもイヤだよ~
で、抜いた歯はどこにしまったの?
お大事に! 

かのこちゃんへ

ども!

治療の時あんなに痛かったのに
最終的に抜くなんてねーー
だったら最初から抜いておくれよ!
って感じだわさ。

え、抜いた歯?
そんなもん歯医者に置いてきたわよ
キモいもんw
でも歯ぐきに埋まってた部分も
キレイに抜けてて
歯の下ってこんなんなってんだーー
って思ったよ
歯医者は何度行ってもイヤだよね

No title

遅ればせの遅ればせ。。^^;

お大事にしてね。。

実は私も抜かなくちゃいけない歯があるんだわ。。
昔、治療した歯医者さんがヘタクソだったそうな。。
↑今、通っている歯医者さんがそう云ってたww
使えるだけ使って抜きましょうだって。。
怖いよ。。

娘ら2人とも虫歯ゼロ^^v
いいな、この痛さ知らないなんて。。
感謝しなさいよ!!

そう云えばさ、テゴちゃんって昔、歯並び悪かったよね。。

小紅ちゃんへ

こんばんまーー
コメありがとう

え!
小紅ちゃんも抜かなきゃならない歯
あるの?
やだやだーー
もうさ、この歳になると
治療してもしきれなくなるのかしら?
なるべく抜かないでいたいよ
お婆ちゃんになって
総入れ歯とかムリーーw
おお!娘さんたち優秀だねーー
ちゃんと歯磨き指導したんだね。
ゆうやは…
うん、歯並び悪かったーー
今のが断然いいけどねwww
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】