ギャランはいらん

2014-10-05

みなさま お疲れ様でした~

この番組さ、
ながーーーーいから
最初のほうの忘れてしまうんだけど…

「グループにいろいろあると
キャラも変わるんですよ」ってゆうや

一瞬ヒヤッとしたわーー
でも笑って言えるようになって
良かった~

チャリで渡るやつ
祭りの時は上手くできたのにね
今回は黒いのかぶっちゃったね
(それでもカッコイイわよ)

あと…
ちょっと衝撃的だったのは
ゆうやがおヒゲの
脱毛してたってことかなぁー
美意識なw

あたし、おヒゲ苦手だから
今後ゆうやの無精ヒゲとか
心配しなくても大丈夫ってことよね

そんでもって「ギャランはいらない」
ってさ~
パヤッと生えてた胸毛やら
恥ずかしくて目をそらしちゃうギャラン
もう見れないのね。

まっすーに 教えてあげればいいのにね

それにしてもゆうやの
いろんなとこ剃ったヒゲ剃りを
NEWSみんなで使うとかwww

仲良しか!

さてさて
どーやって編集しよーかな
ザックリだな こりゃ…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

祐也チャリはガチだったね
最後の笑ってたのは無理してたよね

お髭のエステには驚いたね
美意識高すぎるよ
そー言われるとさ
昔のがお髭あったもんね
たかくん連れてってあげてよって思ったよ
あ、でもお髭のたかくんもセクシーなのよね

テレビ見れて良かったなww

こんばんは~

私もヒヤッとした
でも中丸くんが上手く乗っかってくれて、間の知念くんが「まぁまぁ」と収めてる感じが見事な連携プレーで良かったと思うな~

お髭エステからのひげ剃り共有話は面白かったね!
4人が揃うとやっぱり嬉しいわ(*^_^*)

とんちゃんへ

ちす!

なんだか寝不足だよねーー
チャリの、あれマジだったよー
スタート前の顔ちょー真剣だっもん。
カッコ良かった〜〜
そしてやっぱり負けるのは
悔しいんだよね。
あんなカワイイお顔してんのに
性格とかお毛毛はオトコそのものだよね
おヒゲねぇ〜
あれさ、メレンゲだっけ?
ゆうやの自宅公開の自撮り。
うっすらおヒゲ見えてドキドキしたよ
そだそだ!
まっすーも思いきってやればいいんだよ
したらもう鼻から下
隠して写真取らなくてもすむのにね
いやぁ眠いな〜
深夜のテレビまで頑張らなくちゃ!

かのこちゃんへ

ども!

連携プレーね!
結果オーライで良かったよね
それにしてもヒゲ剃り共有なんて
ホッコリだよね。
ゆうやが最後に使えば
気がねなくいろんなとこ剃れるのに〜
「子猫ちゃ〜ん」もメンバーは引いてるのにね
あれだけ言われてたのに
ゆうやってば、気づいてなかったのかな?
カワイイや!
さてさて、4×9までに
洗濯終わらせよっと!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】