雑誌は

2014-09-28

今日は一日中
気づけば昨夜のこと考えてた
あんずです。

いつも頭使わないから疲れたわ
考えるって大変ねw

お友達に聞いてもらったり
娘と娘の友達にも聞いてもらって
単純おバカな母は
結構スッキリしました。

結論…
ちょっと距離をおこうかな

あたしが起きるまえにバイトに出かけ
今もまだ帰ってきてないので
心身穏やかなうちに布団に入ろっと

あ、ここまで
スルーしてね


勢いで食べたソフトクリーム



少々お高いし、
かといって味の違いが
分かるわけでもないから
普段なら食べないんだけど
期間限定てことで
買っちゃったもんねー!

ま、普通に美味しかった。

4×9CM、
お友達に見せてもらいました。
ありがとう!
こっちじゃ見かけないな~

まるも
楽しみにしてたのに
見るの忘れ
録画も忘れ
慌てて9:40ごろから録画したわよ

本屋行って立ち見したよ。
シュシュアリス…
寝顔カワイイ
メガネは萌えません

レタスクラブ、
けーちゃんだったのね←オイッ

まっすー表紙の2冊に見つめられて
キュンときた

ヲタ誌は画像拾ったけど…

サッカー本、見るの忘れたー

てことで

宿題やったか?
歯磨けよ!
おやすみーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうぃーっす!

バーゴデじゃん!GDVじゃん!
(祐也っぽくいってみた)
思いきったねー
めっちゃ高いよね きっと
濃い!ってのは見た目でわかるよ

昨日の鍋の具
あれベーコン?
めっちゃ美味しそうだったんだけど

こんばんは~

うんうん、ゴディバ~
なんかさ~ コーン? ワッフル?とかも
高級そう なんなら巻いてある紙さえもオサレだね!

4×9のCMって流れてるの? 知らなかった!
もうすぐだね 来週の今日は楽しみ過ぎて
眠れないよ~

No title

何だそれ!
ゴディバのそんなのあるんかい?
濃厚そうだねー

マルモ途中から見ちゃった?
送るよー
少し待っててや〜

レタスクラブ・・・
すいませんね、慶一郎の番ですよ。
買ってないけど( ̄0 ̄;)

ヲタ誌どんなん?
明日画像待ってまーす

とんちゃんへ

ちす!

おお!GDVか!それいいーーー
イオンの中に入ってるんだ
税込475円也
ワオンで払うと金銭感覚ズレちゃうわ
旦那はチョコアイスより
スタバコーヒーのがいいって
そっち奢ってやったw

あれね、確かにベーコンに見えるねw
実は豚バラなのさ。
鶏肉とつくねもあったよ。
デブのもとーーーー
でもあの時間に食べるから
余計に美味しかったりするのかも!
とんちゃんの鶏ハム、あたしも作ってみよっかな
今日もお仕事がんばろうね

かのこちゃんへ

ども!

ゴディバってさ
自分のおやつに買えないからね〜
たまたまソフトクリームが
あったんで食べてみたよ。
ワッフル?の上にあれなんていうのかな、
チョコクリスプ?が縁どりされてて
アイスもキラキラしてて
見ためオシャレだったよーー
CM、そちらで流れてるみたいよ。
頑張って捕獲してーー

かざちゃんへ

おは!
そーなのさ、たまたま目に入って
こりゃ食わねば!ってね

マルモ、まだ見てないのよ
TOKIO兄さんの見てたら
ウッカリしてもーたw
ありがと!
なんも いいんだ、もっと大事な時に
見逃したら助けてね。

ヲタ誌、かざちゃん買ったやーつじゃないかな
表紙がNEWSのとか…
あ、ねぇねぇ
こっちでも ちちんぷいぷい入るんだって?

No title

スルーしてというので、スルーするか??
ま、少しは元気出たみたいで安心したよ。

ソフトクリーム美味しそうーー。
ゴディバ??あるんだ?
しかも、イオン??サツエキみたいなオサレなとこじゃないんだーー(笑)
でも、私、大きいソフト食べきれない人。。。マックのソフトで十分なタイプなの。

雑誌もいっぱい出てるから、チェックするのたいへんだよ。
シュシュアリスは良さげだから欲しいわ。

yurieちゃんへ

こんばんま!
奴と目を合わすこともなく
なんとかやり過ごしてるよ。
あたしもまだまだ血の気が多いのか
元気有り余って
落ち込むどころか戦闘態勢だよ
ゴディバね
イオンの中なのさ〜
狭いけどキレイな店だよ
あたしもね、アイス系は
全部食べるとなると飽きちゃって…
量少なめで いろんなお店のアイス
食べたいな〜
雑誌ね、もう発売日がいつなのか
忘れちゃったよ。
さっきスーパーの本コーナーに
ヲタ誌あったんだけど
昨日までと違うやつ。
今日発売日だったんだべか?
ついてけなーーい

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】