どーも秋分です 追記あり

2014-09-24

わお!
ゆうや、妖怪ウォッチ知ってんだね
いきなり歌いだしたよwww
しかも妖怪体操踊れるとかw

Q 異性の間接キスはどこまで許せるか
A 唇が割れそうな緊急事態の時はリップまで

Q好きな女の子が
ストローとかペットボトルを
渡してきたらどうする?
A いつもより多めに舐めるw

Q 6人くらいでご飯を食べに行く時
その中に片思いの人がいたら
どの位置に座るか
A 隣か正面

このくだりからゆうやの妄想が炸裂!
それを聴いてるあたしは
さらに妄想してドキドキしたわ

*男女3-3だったら確実に正面。
*一番目が合うからそこで堕とす!
*隣の時は膝とかちょこんと当てる
*あえて向こうの物を取ろうとして
顔を近づける

ちょ!
これ普段やってるとしか思えない

MSMSYMS
マンモスは下ネタではないそうです。
たまに縦マンモスにもなるそうなw


出った!ダメよ~ダメダメ
(慶…首危ない)
ん?ダメよ~言いながら
朱美ちゃんみたいに
首カクカクやってたんだねwwwwww
「いいじゃぁ ないのぉ~」両方やっちゃう笑

そしてそして放送事故!
ピー音鳴って ビックリしたよ。
ゆうや 「ハガキの方は」て
けーちゃんの住所言ったらしい

どんだけ?

けーちゃんの住所も電話番号も
暗記してるとか スゴくね?

今日のKラジも面白かったよー

おやすみ!

追記
4×9は全国放送だってさーー
良かった良かった!








コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、おはよう♪
ラジオ楽しかったね~( 〃▽〃)

テゴちゃんの女の子のお向かいに座る話とかリアルに想像?妄想しちゃいました(●´mn`)

ラジオからピーーと聞こえてきた時は何事?とびっくりしたわ。小山くんの住所、覚えてるんだね(*^^*)
凄いな~
メンバー全員とか覚えてるのかしらね~?


No title

おはちす

Kラジリアタイしたから
ちょーねみーもーにーん

昨日買い物先でブラスバンドの演奏やってて
妖怪体操第2?演奏してたんだけど
回りにいた子供が一斉に同じ体操を狂喜乱舞しだして
妖怪ウォッチの認知度スゲーって思った
祐也が踊ってたのもあれだねw
雑貨屋も妖怪ウォッチだらけだもんね

ピーーーーー笑ったわ
祐也笑いのセンスいーわ

こんにちは~。

全国ネットでほんとに良かったヾ(*~▽~)ノ

容量は、なんと一桁しかないので、溜まった連ドラを消すかどーかしなきゃ。保存のつもりでいたけど、あんまり見た試しないし、いらないような・・・(^_^;)

悩む・・・。

ピー音ビックリだよ。
ラジオ電波悪くて、ずっとゴニョゴニョしてたから、ハングルのほうの雑音かと思ったもん(笑)


SMAPコンね、結果すごく良い席だったよ。
場所入れてくれた見ず知らずの方に感謝です~。あと、うちわの威力ね(笑)

みかママちゃんへ

こんばんま!!
面白かったね。
ついつい贔屓目だけど
ゆうやの時は時間が短く感じるわ。
さらけ出しちゃうゆうやが可愛すぎて…
しかし番号の他に
住所まで覚えてるとか…
恐ろしや〜
他のメンバーのは
覚えてないんじゃない?
けーちゃんのリアクションが見たくて
覚えたとしか思えないわw

とんちゃんへ

ちす!

寝不足注意警報だね!
あたしも最近夜更かししすぎだわ。
妖怪ウォッチ、第1しか知らんのよ。
めっちゃ人気だよね
毛布、タオルケット、枕、お昼寝布団
毎日値札付けてるさ。
どこが可愛いのか人気の理由知りたいよ

ピー音、やらかしてくれるよね〜
さすがだわ。ゆうやのセンスwウケる!
あのテンション
酔ってるの?って感じだよね。
イッテQのゆうやと違いすぎて
大好きが止まらない 笑

chocoちゃんへ

こんばんま!
ほーーーんと、全国放送で良かったよね
こっちでも見れる幸せ!!
深夜なのに萌え萌えする自分が
恐ろしくもあり、待ち遠しかったり…
え、容量一桁なの?そりゃ大変!
あたしもさ、最高画質で録画するから
油断してると容量の減りが早くて
日々チェックだよ。
ピー音ね、いきなりビックリだよね。
ゆうやにやられっぱなしのけーちゃん…
ほんとゴメンナサイって感じよ。

スマコン、お!良席だったのね
ドームだから米粒じゃなくて
良かった良かった
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】