あら、歯が欠けてるかも

2014-09-21

えっと…
タイトルが決められなくて
たびたび どうでもいいようなのを
書いてしまいますが
そこはスルーしてください(笑)

膝が黒くなってきたのよ!←唐突
職場の人、みんな真っ黒
職業病だって、どーしてくれんのよ!
スーツ着なくちゃならん時はみんな膝に
ファンデーション塗るんだとさ
信じらんない!
でも仕方ない!
やだなーもー

絶賛お仕事探しに没頭中のあんずです!
でも「これは!」と思うものがなく…
面接して欲されても
条件が合わなくてお断りしたり
なかなかうまくいきませんね。


明日のイッテQ
なにやら面白そう
ゆうや、大嫌いなおばけ屋敷で
何かやらかしたのかな?
楽しみすぎるぅ~

10/10 金曜ロードSHOWで
ホタルノヒカリが放送されるらしい

前髪ピョンwかわいいよね


今日は美容室イッテきました
美容師のリア友といつも話題になるのは
小中学校の懐かしい思い出。

「中学ん時あそこで
下半身スッポンポンの人と
遭遇したよね~」

「その時 もう一人の友達おいて
2人でダッシュしたよねw」

永遠と30分w
広がるわ~

そんな調子だもの、飲みに行ったら
弾丸トークになるわけだよ。
見かけは随分変わったあたしたちだけど
脳みそは相変わらずで残念すぎる(笑)


iPhone
アップデートしたら
なんだか使いにくくなったんだけど
ユーザー辞書が復活して
ランランラン 🎶
あとはテゴマスのらじお
聴けたら最高なのにな…

んじゃ そろそろ寝ます!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

何歯が欠けてるのよw
前歯だったらソッコー歯医者行けし

職業病で膝が黒くなる?
膝でたったりするのかな?
私は足が太くなったよ
チャリ通勤と立ち仕事だな

そーだ!
いいこと思い出させてくれたよ
美容院行かなきゃ!


とんちゃんへ

ちす!

まだ起きてたのだ
また5時起きなのに どーすっぺw
奥歯だよー
親知らずじゃないけど一番奥の歯。
舌で触ったら欠けてるのが分かる。
痛くないうちに歯医者行けば
すぐ終わるんだけどね…

膝はね、そう
膝ついて仕事したりするから…
最初の頃 擦りむいた感じになってたよ
だんだん硬くなって
そして黒くなっちゃった

お!舞台前に キレイキレイするのね
忘れずに行ってきてーーー

No title

おはよー
歯医者行った方がいいよ
あたしも行きたいな

コンがないから
春から美容室行ってないな
伸び放題だ(泣)

中学生で下半身露出は衝撃だね
あたし、大人になってからでも
相当ショックだったよー
変な人こわいわ

アップデート恐怖症で出来ないよ

今日も応援かい?
あたしは今日も仕事だよ

ホタルノヒカリ楽しみー

かざちゃんへ

おつ!

今日も仕事か〜
かざちゃん、月何時間働くのさ?
休みが少なくて労働基準法に
引っかからないの?
無理しないでよーー

歯医者ね、一度通うと長いじゃん
次から次と
小さな虫歯見つけられちゃうから
やんなっちゃうんだよね〜
かざちゃんも虫歯あるの?
行こううよ、歯医者!

下半身露出オトコな、怖かったよー
あたしの顔色が急に変わって
目線の先を見たら その美容師の友達も
見ちゃった…みたいな。
も1人の友達は訳が分からず オドオド
してたの、今でも覚えてるわ
黒いコート着てアパートとアパートの
間に立ってたんだよー キモッ

ホタルノヒカリ、DVD買ったのに
今だ開けてないっつーーー

昨日も今日もサッカーはあるけど
チビ出ないから留守番だよ
でも家にいるのもやだーーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】