やったーー\(^o^)/

2014-09-19

待ちに待った
NEWS 4人揃ってのお仕事だねー!

おめでとおー!!!


『4×9(4たい9)』
日テレ系単発バラエティー
10月6日 午後11時59分 放送

たぶん こちらでも放送が
あると思われる~

スポーツ報知、ゲットしてきたよ
記念だもんね

めっちゃ嬉しくて鼻水でたよ

とりあえずは単発だけど
ぜひレギュラー化してほしいね

あーーーー

しあわせ
幸せ
シアワセ
4合わせ♡


コメントの投稿

非公開コメント

NEWSの番組、4合わせだね〜
全国ほぼ見られるっぽいからファンはもちろん、
たくさんの人達に見てもらえそうだね〜
どんな感じになるのかね?
NEWSヤバいよ、絶対カワイイよ、そしてみんなイケメンだよ。
いろいろあったし、寂しかったり悔しかったりもしたけど、
やっと叶うんなって思うと泣きそうになっちゃうよ。
当日はみんなでお祭り気分で楽しもうね。

こんばんは~

やったね(^O^)v
今ごろNEWSクン、どーだー 驚いただろう~
とかほくそ笑んでたりして

大好きな4人が音楽番組以外で観られるよ~

バラエティー バンザイ!
日テレさん  バンザイ!
NEWSクン   バン、バンザイ!!!!

そして。。NEWS担 バンザ~~~~イ!
 

minPちゃんへ

コメありがとう!
もうさ、こんなに嬉しいことはないね!
念願叶って狂いそうだよーー
お茶の間の皆様にも
NEWSのこと知ってもらえるし
ファンも増えるといいね〜
すでにレギュラー化する方向で考えちゃってるわ。
10月6日、同じ気持ちでテレビ見ようね。
たのしみだなぁ〜

かのこちゃんへ

ども!

この時間になってやっと落ち着いたわ
うれしいね!
たまらなくニヤけちゃうわ
内容もすごく気になる〜〜
毎週とは言わないからさ、
月1でもいいから4人揃ってる姿
見たいよね。

未来シアター今見てるよ。
今日もカッコいい コヤシゲ!
なんか けーちゃんのお顔が
一段と小さくなったように見える〜〜

あんずちゃん、お久しぶり。

すっごいびっくりしたけど、めちゃめちゃ楽しみ\(*^o^*)/

意外とすぐだね♪

トウキョーライブもあるし♪

容量また空けなきゃ。色んなものが溜まりに溜まってる・・・(^_^;)

明日はスマコンで札幌ドームです。
ぜんぜんアルバム覚えられない(涙)

No title

ちす!

情報いつもありがとーね
バラエティーうれぢいね
全国放送!良かった
そこ一番気掛かりだったんだよ

なんかこ難しそうな番組っぽいね
テゴマス大丈夫かしらw

chocoちゃんへ

こんばんま!
chocoちゃんお久しぶり〜

念願叶ったよーー
確認はしてないけど
こっちでも見れる! よね?
レギュラー化してほしいよねーー

そだそだ、トーキョーライブね!
なんか楽しみあるって
優しくなれるわ〜 不思議!

お!スマコン行くんだね?
席は良いのかな?
気をつけて来てね!

とんちゃんへ

ちす!

やーーー
もっと早くに
お知らせすればと良かったと…
でもきっと寝れなかったよね。
たぶんだよ、たぶんあたしも
見れると思うんだ。
テレビ局に確認したいけど
webに問い合わせするなって
書いてあるんだわ〜
全国放送だといいよねーー
イマイチどんな内容なのか理解できんわ
9元中継?9の意味も分からんけど…

あ、あたしお酒は
あまり飲めないよ!
日本酒は無理なんだけど
天誅はせっかくだから
意を決して一口だけ
飲ませてもらったの。
意外に「スゥッ」と喉を通って
ホッとしたわ。
友達と飲み会行っても ジュースの時も
多いんだ!
みんなあたしがあまり飲まないの知ってるから「つきあいが悪い」とか文句言う人もいないの。
いつだって気まぐれヤローさw
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】