11年目

2014-09-15

結成日だよーー

いつまでも変わらぬ気持ちで
NEWSを想い続けていきたいです。

てずてってとって愛してる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結成日だねー

今年も一緒にお祝いだね

あんずちゃんの変わらない気持ちは
素晴らしいね
あたしも負けずにがんばろー

NEWS大好きだよぉ

結成日だね。
NEWS何してるかなぁ、あ、寝てるか。
昼間ね、10veコンのご褒美旅行見てたよ。
お寿司屋さんのけーちゃんばっかり
ヘンなの引いちゃう下りとか
運転してるかっこいい姿とか、
楽しくて笑えてきゅんってなるんだけど、
どーしてか涙も溢れてきちゃって。
やっぱり会えない淋しさが募りに募って
楽しそうなNEWSの姿見てると余計に
会いたくなっちゃうね。
これからの1年はNEWSとしてたくさん活躍して
たくさん会える年になるといいよね。
ずっと応援していこうね〜

あんずちゃ~ん 来ちゃった~
私もお祝いさせてね

NEWSクン 結成記念日 おめでとう!!!!
12年目も老体に鞭打って着いて行くよ~

あんずちゃん、これからもよろぴくね~
(^з^)-☆

‥でさ~ 気になって、気になって(^^ゞ
前記事に戻ってコメしてもいいかな?
うん、戻りますw

No title

あんずちゃんおはよう!!

11年目だね。
お祝いできてうれしいな。
NEWSがNEWSでいてくれることに感謝です。
さぁ、4人に逢えるお知らせはいつかしら( ´艸`)
グダグダしながらになっちゃうけど首を長ーーーくして待とうと思います(笑)

No title

あんずちゃん、今年も一緒にお祝いできて幸せだよ
でもでも、4人に会えない寂しさが大きくなって、
ちょっとだけさびしい記念日かな
早く会えるお知らせ来るといいな

これからも てずてってとって 一緒に応援していこうね!
4人が大好きだよーーー

11周年おめでとう♡

あんずちゃんこんにちま。
私もNEWSの記念日を一緒にお祝いさせてね。
ほんと素敵なグループ♡
ファンでいられることも幸せに感じちゃう。
今夜はケーキとワインでお祝いします。
ではご一緒に
NEWSの活躍を願って 「かんぱーい‼︎」

No title

ちす!

結成記念日おめでとう
ずっちとは色んな人のコメント欄で
毎日すれちがってたなー
こーやって一緒にお祝いできるのも
長く続けてたからだねw
お互いこれからも応援頑張ろうね

かざちゃんへ

おつ!
結成日おめでとう!
今年もお祝い出来て良かった〜
どうもありがとう!
ずっと一緒に応援してこーよ
NEWSが大好きってだけで
楽しい時間過ごせるね

母ちゃんの鏡
これからもヨロシク頼むね

minPちゃんへ

NEWS結成日おめでとう!

そかそか、DVD見てたんだね
その笑顔にまた会いたい
早く会いたいって思うと泣けてくるよね
そだね、12年目はもっと彼らの姿
見れるといいなぁ
minPちゃんと毎年
「ずっと応援していこうね」って
約束できるのもすごく幸せなんだ。
お決まりの言葉だけど大事にしたいよ。
ではでは今年も…
ずっと応援していこうねw
また ゆうや ゆうやって萌え散らかしたいね


かのこちゃんへ

かのこちゃん、いらっしゃい!

一緒にお祝いできて嬉しいねー
NEWSを思い
担当を思いながら
歳をとっていけるって幸せだよね

そしてまたいつか
かのこちゃんと再開したいな

前記事にもありがとう。

みかママちゃんへ

こんばんま!
NEWS結成日おめでとう!

次ね〜
いつ会えるだろね?
彼らもきっと あたしたちに会いたいって
思ってくれてると思うんだ〜
いい子で待たなきゃ!

これからも応援してこーね

きゃんちゃんへ

NEWS結成日おめでとう
また一緒にお祝いできたねーー
これからもいっぱい
NEWSのこと喋りたいね
(おうちのこともね)
元気もらって また明日から
頑張れそうよ!
てずてってとって一緒に応援してこー
早く4人の笑顔に
会えますように…
きゃんちゃん、ヨロシクねーー

うがちゃんへ

NEWS結成日おめでとう!
うがちゃんとも一緒お祝いできて
ちょー嬉しいよ!
ケーキとワインは美味しかった?
うがちゃんとの再会はいつかな〜
我らがNEWSにも早く会いたいね

少し遅くなったけど
「かんぱーーーーい」

とんちゃんへ

ちす!

NEWS結成記念日おめでとう
とんちゃんのNEWSへのひたむきな思い、
見習わなきゃ!だよ
ほんとだね、いろんな人の家で
すれ違ってたし、いつも名前をみてたな〜
これからも地蔵と共に
ヨロシクね。
NEWSを応援しながら一緒に歳をとって
いきたいです

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】