執事

2014-09-11

やっと解禁!

9/15からハッピーターンのCMに
テゴマスちゃんがターン王子の
執事として登場!

なんだか朝のWS?で
流れたみたいだけど
あたしが見てた番組も
録画してる番組も残念ながら
スルーでした。

でもお友達から動画もらって
朝からムハムハしちゃった。
ゆうやの可愛さに
まぢで泣けたーーー

クオカード欲しいです!
魔法の粉、指にいっぱいつけて
食べ散らかさなきゃ!


やーや
今朝3時すぎから
スマホの緊急速報通知が鳴り続け
眠れやしない
初めて聴いた警報音だよ

思わず呟いた先で
お友達から通知止める方法を
教えてもらって
やっと寝れる~
と思ったら、今度はくぅたろうに
口舐められて目が覚めた

カミナリの音が怖かったらしい

そのあとあたしのそばを離れなくて
助けてぇーみたいな目で訴えてくるし…
テゴマスちゃんくらいに可愛い←あふぉ

そんな警報が出てる中
あたしが住んでるとこは全然無事で
青空さえ見えてるんですけど…

どさんこの皆様
大丈夫ですか?

チビは休校
娘も実習先の幼稚園が休園てことで
なんだか連絡のやりとりに
バタバタしてたわー

あたしも仕事行きたくないよー

今日これからの番組でも
テゴマスちゃん流れることを期待して
とりあえず適当に録画予約して
行ってくるか、仕方ない…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーー、朝方?娘に起こされたよ。。。
避難勧告出てるんだけど、どうしたらいいの?って・・・。
何のこと?と思ってテレビつけたよねーー。
ま、何でもなく終わったけどさ。
一人暮らしってホント大変だよ。

テゴマスちゃん、大雨なかったらやったかもね。
ずーーーと、大雨のことやってたもんね。
私なんて、ハッピーターンが見つけられないよ。
田舎だから、まだ古いバージョンだよ。

で、明日、そっちに行くのだーー!!

こんばんは
TV見て驚いたよ
休校だったのね
あんずちゃんとこは大丈夫なんだね
今年の異常気象は予測不可能だから怖いね

そんな中だけど‥

テゴマスちゃんの執事はお祝いしたいので遊びにきたよ

2人とも可愛い かっこいい\(^o^)/
CM楽しみだね
私も粉だらけになりながら売り上げに貢献するわさ~

No title

ちす!

無事ってわかるまで超心配したさー
札幌のお二人とも無事で良かったよ
くーすけも怖かったのかね
不意に口づけてずっちが目覚めるなんて
なにスノエクやってんのよw
祐也じゃなくってじゃんねーん

yurieちゃんへ

こんばんま!
そかそか、起こされちゃったか〜
いやぁ不安だったと思うよー
あんな避難勧告通知きたら焦るよね。
避難場所、調べなきゃダメだね。
何事もなく無事で良かったわ。
そうそう、この雨じゃなかったらやってたかも。
一服録ったら入ってたわ
やっぱり5チャンと8チャンは全滅でした
明日、気をつけてきてね
それこそ雨の影響なきゃいいけど…
滞在中 会えたらいいけど難しいかな…

かのこちゃんへ

ども!
もうすっかり寝不足だよーー
避難勧告通知の音、小さくもできないし
ドキッとするわー
うちんとこは申し訳ないくらい大丈夫でした
おそらく札幌市内の小中高は
全部休みだったんじゃないかな?

テゴマスちゃんのお祝い ありがとう。
1人でワタワタしちゃったよ
久々の朗報で朝から幸せでした
みんな粉だらけになって
クオカード当たるといいよね〜

とんちゃんへ

ちす!
とんちゃん、心配してくれてありがとう。
同じ札幌でも
大きな爪跡残ったところもあるようで
なんかホントに申し訳ないんだけどさ、

くーすけね、怖がりだからね〜
ずっと目を逸らさないでそばにいるんだよ

わぁお!そーか スノエクかwww
やぁーだ!くぅたろうめ!
普段 口なんて舐めらせないから
たまに寝てる時やられるのさ。
何が言いたいのか分からないけど…
あ、ゆうやに怒られる〜
きゃぁぁーーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】