お恥ずかしいですが

2014-09-09

今日、例の会社に電話しました
結果、お断りしました

なんかさ、話してくうちに
だんだん最初に言ってたことと
違ってきてるんだもん
要は長期ではなく
短期の募集メインだったみたいで…
それなら初めっから言えよな
去年とか一昨年とか
季節限定で働く人がほとんどで
仕事に慣れてるから
そっち優先とも言ってたね

ったく失礼しちゃうわ~

はぁ
またフリダシだ
また頑張って探そうっと

ここに書くと
みんなに心配かけちゃうから
内緒にしとこと思うんだけど!

そうゆう性格でもないんで
また話聞いてくださいね

さてさて今朝のいっぷく
弟子にしてください
むむむ…
まっすー お化粧してるよね?
しかもちょー塗ってる感じ
あらま どーしちゃったんでしょ

いやぁそれにしても
パン美味しそう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れー

そうだったんだー
ちょっと気持ち向いてただけに肩透かしだね

でも働いてから色々わかるより良かったと思って
めげずに次行ってみよー
職探しもさ、1つずつ自分の条件削っていくよね
なかなか思うように進まないね・・・

良いとこ見つかるといいね

応援してるからねー

No title

ちす!

そっか条件違ってたか
でもちゃんと色々と説明してくれるのって
良かったんじゃない?
中途半端にはじめちゃってから短期でって言われても困るもんね
それに朝8時ってのが体壊しそうで心配だったさ

たかくん化粧濃すぎだよ
ドン引きだよw
お髭見えたっていーのにねー

No title

どうなったかな??って気になってたんだよーー。
そっかーー、でも、労働時間が大変そうだったからさ。
いいんだよ。これで!!

私も、昨日はネットで仕事ないかなーーって調べてたけど、
これといってなかったなー。

やっぱり1本か、掛け持ちか悩むのよね。
田舎すぎて、近くじゃそんなに仕事もないし。
娘のバイトとか送ってあげたい時もあるし。。
ある意味母子家庭だからねーー(笑)

パン屋のまっすー、確かに濃かったわー。
普通でいいのにね。

かざちゃんへ

おつ!

そーなのよー
今回こそはほぼほぼ決まってただけに
ガッカリすぎたわ。
うん、そーだね。
知っといて良かった。
妥協に妥協を重ねたけど
さらに求められると 流石にムリだったわ
ありがと!
また話きいてね

とんちゃんへ

ちす!

うんうん、そだね。
ポジティブに考えるよ。
最後の最後に拗れるとかね
年末までの短期だと
年明け早々職探しで頭おかしくなりそうだもん
8時からだと7時40分には出なきゃなんなくて
身支度だけで精一杯だよ。
朝の家事なんもできんよね
心配してくれてありがとう
まっすー どうしたんだ?
そのままが1番なのにね…
薄っすらお髭見えるのも
また萌えるよねw


yurieちゃんへ

こんばんまー
気にかけてくれてありがとう。
いくらチビのためとは言えね
ちょっと激務だったわ。
早く決めてお小遣いあげたいよ。
今回のはもう忘れよっと!次いこうね次
yurieちゃんも体こわさないでね
お互い早くいいとこ見つかるといいよね
またまた掛け持ち病が復活しそうだよ
絶対一本のがいいから…

まっすー、だよね 普通がいいのにね〜
なんで塗るんだろーー

こんばんは~
色々と出遅れております

そっか~
でも本当、今わかってよかったよね
時期的なものもあるのかな
短期より長期の求人が多く出るのは‥

フレー フレー あ・ん・ず~o(^o^)o

かのこちゃんへ

ども!

お!スマホ、頑張ってるみたいだね

やぁーー
とんだお騒がせだよね、あたし…
いま時期って
年末までの短期の求人多いけど
しっかり稼げる長期のは
年中通して人気だよね。
いいのはすぐ決まっちゃうわ。
でもちょっと 条件が変わってきちゃって
「そこまで?」って思っちゃった。
引き続き のんびり…
ともい言ってらんないけど
ボチボチ探すわ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】