マイナスイオン

2014-08-23

こないだのイッテQ
またまたリピってたら
どーしても
カイエチュールの滝のが見たくなって
ガサゴソ探して見ちゃいました

「世界一癒される場所はどこ」てことで
滝つぼにマイナスイオンを
計測に行ったのよね

これ2007年ですかーー
19歳のゆうやだよーー
ボート漕ぐ姿カッコイイ
ほっそいな~
ペラッペラ~
肩幅広いのが目立つわね。

つーか同行した 自由創くん
この時9歳
てことは今16歳?
なんだかゆうやが
スッゲーお兄ちゃんに見えるw

爽やかな顔でゴリ押しw
あんなカワイイお顔で
あんなゴリ押しされたらさ
誰だって断れないよね

この時も 相当怖かったと思うよーー
高所恐怖症だものね

最後 自由創くんとのコメントの時
Tシャツの袖を肩までまくって
二の腕出してるーーー
あら、この時から
筋肉あるんじゃーん

萌え!

スリスリしてぇー

ハスハスハスハス
深呼吸しなきゃ!!

あーーー
カワイイ
カッコイ

やべー
病んでくるわ

この頃
めちゃくちゃ大好きだったんだよ
(や、今も大好きだけどさ)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

自由創くん懐かしい
えーーー今16才か

あの探検家みたいなコスチュームの
帽子が可愛しだよね

ところでイッテQのDVD買った?
あれ?これからだっけ?
未公開シーンあったら買うけど
持ってるのだったら我慢だなー

カッチお腹大丈夫だった?

おはよー

今では何でもこなすアイドルの名を欲しいままにしている感じのテゴちゃんだけど高所恐怖症なんだよね

うっかりそのことを忘れちゃうもの(^^ゞすごいわ~
うん? めちゃめちゃ大好きの時は寝ても覚めてもテゴちゃんだった?
今もだよね? どう違うんの?
↑小学生レベルの質問w

No title

懐かしいねー
てか、あたしそれ動画でしか見た事ないよ
はじめの方って見てなかったからね(汗)

そう?その頃からいい腕してた?
スリスリハスハスね、したいよね。
でも実際目の前にしたら
でっかいお目々してあんずちゃん固まっちゃうね

今の大好きとは違う大好きだったんでしょ?
なんとなくわかる気がする

つってな

とんちゃんへ

ちす!

自由創くん懐かしいよね
ちょっと老け顔だけど可愛かったw

そうそうあの探検隊みたいな衣装ね
結局この時だけだったっけ?
ナスカの地上絵の時はあの帽子も
かぶってなかった気が…
24時間のTシャツ着てたっけ?
脳みそが残念すぎて記憶にないし…

DVDね〜
予約してないよーー
もうそろ発売なんだけどさ…
あれ?予約の締切がもうそろだったのかな?
3巻のうち ゆうやメインは
このカイエチュールだけだし…
や、画質の良いので見たいけどね
特典(未公開?)はスタジオトークって書いてあったから
それも見たいけどさ〜
考え中!たぶん買わない方向…

あ、お腹大丈夫だったわ。
あんな音出してて大丈夫なのも不思議!

かのこちゃんへ

ども!

ゆうやね、
高所恐怖症を克服したって言ってるけど
そんなもん克服できんのかね?
あたしはできないよ。
めまいしてくるわ。
寝ても覚めても もちろんゆうやだったよ
今もね。
なんだろね〜
ちょっと あたしも落ち着いたっつーか
あの頃はなんでも知っていたかったの。
暇だったんだろね
日常が慌ただしくなると
分散されちゃって(汗)
大好きには変わりないわよー

かざちゃんへ

おつ!

そかそか…
や、あたしもさ
あの頃はまだビデオテープだったのよ
あとでDVDにダビングしたけど
画質が粗くて粗くて…

そーなの、そーなの
いい腕してたんよー
はぁぁぁ…またニヤケてまうわ
スリスリしたいーーー
好きなこと言うわりに
本人目の前にしたらあたしフリーズだよね
あのドキドキ、また味わいたいな〜
ん〜〜
かざちゃんは分かってくれるのね。
あのテンションのままなら
さすがに疲れるよね。
大好きには変わりないけど
ちょっと大人になったのかしら〜んw

あんずちゃん、こんにちは
懐かしいなぁ。
あの頃はただただ大好きで夢中になってた。
可愛いを連発して、一瞬のお顔も愛しくて。
ゆうやも大人になったけど私達もある意味成長したのかしらね?
いや、今ではかっこいい!がたくさん加わったけど、
大好きなのは同じかな。
早く会いたいね。

minPちゃんへ

こんばんま!
わぁーーminPちゃん…
やっぱりminPちゃんと思いは一緒だわ〜
そうなんだよね、
あの頃は何度も何度もリピって
一瞬の表情も見逃さないように
チェックしてたよね。
今も変わらず大好きだけど
うんうん、成長したんだよね、あたしたちも。
実はね、この記事UPしてから
minPちゃんとこお邪魔して
2007年5月6日のエントリ
読ませてもらったんだ。
キャーキャー沸いてたね〜
でも、ほんと その通りで
ニヤニヤしちゃったよ。
こんな昔の話できて
コメント嬉しかったです。
ありがとう(涙)
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】