暇②

2014-08-15

チビのサッカーもない盆休み

結局 サッカーの応援がなければ
暇な老夫婦なんだよね

「函館一泊してこよーか」
「くぅちゃん居るしょ」

そーだった
くぅたろうのお世話ね
子供たちにお願いしても
ご飯 忘れられそうだし
毎日 朝まで
老夫婦の間で寝てるからな~
あたしたちが居ないと
誰と寝るの?てことになるし

やっぱ ムリムリ~

ダラダラしててもお腹は空くんだよね

昨日イオン行ったら



こんなの売ってたんで買ってみた

今日の昼ごはんにしよー
って食べてみたら…
濃厚!色も しょっぱそー
んーーー
リピートはしなくて良さそうだわ


ゆうやは海に行けたのかな?
今年は いつ 流れるプールで
ゆうやが流れてくるんだろうね?

爪伸びてきたな~
でも今は夜だから切るのやめとこー

誰だよ、洗濯物の中に
ティッシュ入れたやーーーつ
洗い直しだ! チッ

コメントの投稿

非公開コメント

連投でちゅw
あんずちゃんと旦那さまの間にくぅちゃん 可愛い~い~老夫婦ってw まだまだでしょーが!

流れるプールで遊ぶテゴちゃんが流れてくる←深い!
そうそう、脱水終わって開けたらバラバラのティッシュ…腹立つよね~
私は嫁業してきたよ
まだ送り盆もあるので気が抜けない(爆)
足は何とか大丈夫♪ ありがとね~
ところでかなり前のあんずちゃんからの質問…シゲ坦姉さん?姐さん?
こんな腰やら足やら怪我ばっかりしてるアネゴでは下がついてこないでしょ?
(^o^;

No title

おはーーー

函館日帰りでいってきなよー
ラキピでランチして
プラプラデートして
焼き鳥弁当買って買えればいーのに
くぅたも連れていって浜でお散歩もいいね

味噌煮込みのカップうどん
それ食べた食べた
味噌煮込みの味って馴染めない味よね
冬食べると美味しく感じるかも

そろそろ仕度しなきゃなんだけど
すっごい行きたくないw

かのこちゃんへ

どもども!

カッチが1人で寝るようになってからは
くぅたろうが間に入って寝てるんだ。
かなり寝相悪いけどねぇ〜
流れるプールね
毎年恒例になってきてるんだけど
今年はまだ聞かないんだよね〜
何してるんだろ?
あたしもゆうやと同じ水に
浸かってみたいよ…
ティッシュさ〜
ほんとやめてほしいよね。
誰なんだよーー
と疑うけど99%娘なんだ。
かのこちゃん、ちゃんと嫁業してエライね。
あたしも一応長男の嫁だから
ウチが継がなきゃなんないけどさ
迎え盆からいろいろ飾ったり大変だよね。
16日に送るんでしょ?ガンバーーー
足、良くなってるようで良かった!
気をつけなきゃね。
あ、その道の姐さんてことでいいじゃない?(爆)

とんちゃんへ

ちす!

今頃頑張ってるかな?

日帰りも考えた!
かなり早朝に出発しなきゃ
観光できないよね〜
ってもう見るとこは見てるんだけどさ
くぅたは車乗せたら最悪なのさ
必ずウンコするんだ。
家でさせてから乗せても必ずよ!
車 好きじゃないのかもな〜
降りるまでウロチョロして落ち着かないし
途中で誰かがコンビニで
降りたりなんかしたら吠えまくりだし
赤ちゃんの時から慣らそうとしたけど
これは成長しなかったわ。

味噌煮込みうどん…
あたしが想像してた味と
ちょっと違ってた〜
本場のうどん屋さんで食べたら
シックリくるのかな…
味噌カツももしかしたら違うとか?
あのソースは好きなんだけどな〜
名古屋行ってみたいわ。

行きたくねーか
そーだよな
負けんなよ!
愚痴LINEしていいからねーー

No title

わぉーーんヽ(`Д´)ノ
ティッシュ萎えるー
犯人はここにいる!!か?笑

うちさ、昔息子が小学校の頃に給食のブロッコリーを
こっそりティッシュに包んでポッケに・・・
スゴイことになった経験あり。

ワンちゃんいたら旅行も制限されるのね
今日は何してたかな?

今年も祐也が流れてきたら
教えてねー

かざちゃんへ

おつ!

わぉーんってさ
WAONかと思った←なんのこっちゃ

ぎゃーーーー
ティッシュ&ブロッコリーかい
すげぇー組み合わせ
ブロッコリーのつぶつぶが散らばって
黒い服なんか最悪なことになるよね。
あの娘っこさ、こないだは
ポッケにボールペン入れたままで
知らないで洗濯しちゃってさ
お兄の白Tの一部にインクついちゃって
もう散々な目にあったよ。
水性だったから落ちたけど…

や、もう少し子供たちが
責任もってくぅたろうのお世話するなら
心配なく出かけられるんだよ。
結局あたしと旦那が全部やってるから
ダメなんだよね。

今日はね〜
5時半に起きて お兄に弁当作ったあと
二度寝して…
8時に目覚めて家事して
買い物(食料ね)行ってぇ
午後からは甲子園見たり
車庫の中片づけしたり
娘が友達にあげる花束買うのを
つきあったり
夕飯作って 携帯ポチポチしたり
そんなとこかな
明日はサッカーの送迎しなきゃで
時間潰しに三井のアウトレットでも
プラプラしてくるわ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】