2014-08-14

昨日はお兄の誕生日だったけど
本人不在で…
いまだ帰ってきてません

お墓参りも午前中にすませて
そのお兄の誕プレにTシャツ買ったけど
まだ渡せてないっつーーーー

テゴマスのらじお、さっき聴いた~

エア電話…
信号待ちしてたゆうや
後ろの女の子に気づかれて
来そうだったから
変な言葉でエア電話したら
「違うわ、日本語じゃないもん」てw

や、ちょっとちょっと
声で分からんのかい!!

これさ、市場で働いてたとき
職場の人やってて超ウケたw
めんどくさそうな客に当たった時
それやって逃げる!みたいな…

ゆうや、
エレベーターで乗り合わせた人に
「失礼しま~す」とか
「おやすみなさい」って言ったのに
シカトされてムカついたの話。
もう一度(ドアを)開けて
「おやすみなさいって言ってんじゃん」て言ってやろうかと思ったって(爆)

そんな人がいたら
ヤバイ奴来たと思って
「エレベーターの閉ボタン」
20回くらい押すって←まっすー

笑ったわ~~

てことで 今日は何して過ごそうかな
(掃除とかすれよって)
大きい物の洗濯終わって
外に干したけど なんか曇ってんな~
どっか行きたいけど
どこも混んでるんだろねーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

お兄 お誕生日おめでとう
え?いないの?彼女と一緒とかかな

祐也のインチキ語ってタイっぽかったねw
私らだったら逆に声で気づくよね

昨日まっすー冴えてたね
何度も笑ったわ

どこ行っても混んでそうだから
私は引きこもりだよー
今日のやる事と言えば
ツムツムでずっちを抜くかな(^q^)

あんずちゃん、お久しぶり〜‼︎
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いいなぁ、青春真っ只中。
素敵な一年になるといいね。

お盆は我が家は全員仕事なので、普段と変わりないかな。
嫁脱ぎ捨てて何処か遠くに行きたいわ〜
とりあえず昨日ラジオ聴かなきゃだわ。

この暑さを乗り切るためにも、嬉しいお知らせ来ないかな〜。

とんちゃんへ

ちす!

お兄にありがとう。
そーさ、居なかったのさ。
彼女からの友達で
さっき帰ってきたわ。

NEWS担じゃないと気づかないのかもね
あ〜んな言葉で喋ったら
逆に目立つしょねw

まっすー面白かった〜
最後もさ 宮島が宛先読んでる時
「デデデデ デデ」って
マリオが土管の中に入った時の音やってたよね
笑った笑ったwww

米買ってきたよ。
ついでに食料もね。

ツムツム…ハニードロップ集めなきゃ!
てかプーさんほしい
てか、とんちゃん
ツムツムやっててスマホ大丈夫なん?

うがちゃんへ

きゃーーー うがちゃん
お久しぶりーふw

お兄にありがとう
21歳になったよ。
あの子の青春ていつなんだろ?
ゆる〜く育ってヌクヌク生活して
ハングリー精神てあるの?って感じよ。
就職したら少しは変わってくれるかな…

うがちゃんちはみんなお仕事か〜
ご苦労様です。
ラジオ聴けた?
ほんとほんと 何か良い知らせほしいよね

こんばんは~

遅くなっちゃったけど…

お兄ちゃん
HAPPY BIRTHDAY♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

誕プレは渡せた?
どんな反応だったのかな?
テゴちゃんのエア電話
確かによけいに目立ちそうw
テゴシゲも全国放送で生TVレギュラー欲しいね(//∀//)せめてサッカーアースだけでもローカルの壁を外してくれればいいのに…

かのこちゃんへ

ども!

お兄にありがとう!
Tシャツ渡せたよー

なんかさ、写メ撮って
Twitterに載せてたわw

はぁぁぁ
エア電話されてもいいから
ゆうやに会いたいよーー

生放送ね、
ゆうやが変なこと言ったら
どーしよーーーーって
寿命が縮まりそうだわ。

サッカーアース、
週遅れでもいいから ほんと
見たいわ〜

かのこちゃん
お盆はゆっくり過ごせてるの?
挫いた足は治った?
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】