時間はあるんだけどな

2014-07-31

やっとヒルナンデス見たよーー(遅)
アカペラで歌ってもらえるなんて
幸せなお人…

らじおはまだ
少クラスペシャルもまだ

わざわざ居間でTV見んなし!
自分の部屋行って見れよー

体調崩してから
テッペンあたりには
布団に入る癖がついちゃって
録画したやつも、編集も
なかなか思うようにいかないわ

ここんとこ
30度超えの暑い日が続いてて
もうヘトヘトですぅ…

昨夜 チビの部活の
ママグループLINEしてて
み~んな自分から子供に
LINE送ってるんだよーー
あたしなんて我慢してたのにさっ

で、あたしも送ってみた←結局

とりあえず元気そうで何よりだけど
忙しくて 洗濯待ちの時くらいしか
スマホいじれないとか何とか
ぬかしよった
(彼女にはマメに連絡してんだろーさ)

ま、試合はAチームもBチームも
全勝してるみたいだし
楽しそうで良かった良かった


で、ゆうや 何してっかなぁ?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ヒルナンデス見たか
あのアカペラ歌って貰ってる人
たかくんの好みの美人な
美人はえーなー

彼女にLINEしてもママにはLINEしてくんないか
(ま、フツーそーだろな)
ずっちからジャンジャン送っちゃいなよ
絶対嬉しいと思うよー

して、体調どーよ

とんちゃんへ

ちす!

ヒルナンデス見た見た!
ホップコーン吸引した直後のお顔が
たまらなく可愛くてホッコリだよ

まっすー、あーゆーのが好みなの?
ズルいよね〜
しかも歌うまかったし!

あの餃子、
とんちゃんなら再現できそうじゃん
食べたいな〜

今日も30度超えだよ
あちーよ!
汗ジャブジャブだよ!
背中にタオル入れてってるんだよ!

チビに限らず
どこんちの息子も親からのLINEに
仕方なく返事してるって感じw
本当に忙しいのかも!?

No title

こっちも、毎日暑いんだけどさ。
いつも仕事で店にいたら涼しいから、あんまり暑いって感じないんだけど、今日は休みで家の中にいたら暑いわーー。
うちの子、無事札幌に帰ってきましたわ。
けーちゃんに会いに行ったけど、なんと!!スタジオから出て来ない日だったとか。。。くーーっ。
あんずちゃんの息子っちも居ないのかーー。
さみしいっしょ???うふふ。
私は一人の夜を満喫したよ。
たまってるテレビ見たーー!!で、時々NEWSの歌ってる姿をちょいちょい挟んで見たよ。やっぱり、NEWSが一番だわ♪(言いたいだけ)

yurieちゃんへ

こんばんま!
いやぁ そっちのが暑いよね。
店って冷房あるの?
あたしがいた店は荷作りするコーナーに
小さいエアコンがあっただけ。
暑くて頭おかしくなりそうになったら
冷凍室行って冷え冷えしてたなw
それが真冬だとその冷凍室が
外と温度が変わらないっつー

無事帰ってきたのね
やーーー
けーちゃんが外に出ない日って
あるんだね。
残念。
1人の時間、満喫できたんだね。
あたしもヲタ充したぁ〜い
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】