壁ドン

2014-07-29

出勤前にスッキリ見てたら
今 話題の?

「壁ドン」やってて…

あたし、これ 好きーーー

キューーーーーンてくるんだよーー

過去に…
そうね…
何度か経験ありだけど

思い出すわ~


ゆうやに壁ドンされたら
呼吸困難になりそうだわ。

なんてニマニマ妄想しながら
仕事行ってきますw

朝から何考えてんだ ヲバ!

コメントの投稿

非公開コメント

連投でごめん!
でもコメせずにいられなかった(^^ゞ

あんずちゃ~ん
壁ドン!経験ありなの?
それも何度か…ってw
その『何度か』に旦那さまも入ってる?(爆)

さて…私はシゲで妄想しながらお墓の草むしりに行ってきま~す(^O^)/

かのこちゃんへ

ども!
やぁーーーー
旦那かぁーーい
入ってるんだわーーー(^_^;)
つきあってた頃にね
結婚式挙げるからお金貯めようって
話してたのに
職場に遅刻しそうになって
タクシーで出勤したのを
見られてしまって…
旦那、怒る怒る!
で、「結婚する気ないなら 全部キャンセルしようか?」
って言われたーー

やだ、恥ずかしいw

草むしりね、熱中症に気をつけてね

No title

やっぱり~~
旦那も入ってると思った!!

でも何度も経験あるのね・・
「結婚する気ないなら 全部キャンセルしようか?」
マンガだったらギャーだわ~
旦那、やりおるな(笑)
想像しちゃったよ・・あんずちゃんとホリエ・・・

いやいや、あんずちゃんと祐也ね♪
キャーーーだね^^
いくつになっても胸キュンシチュエーションあるよね

んで調子はどうだい?
無理しないでよー

No title

ちす!

え、なにそのラブストーリーw
ずっち大泣きで謝って胸に顔埋めたべw
ひゃーーーw(ダメだ笑っちゃうw)

私、壁ドン経験ないわー
昨夜慶一郎に初めての壁ドンされたわ

壁ドン…
怖い顔のたかくんだったら本気で怖いし
怖い顔の祐也だったらチビってまうわ
シゲ…やりそうもなくね?想像できない

テヘッ! 何度もごめん!

あんずちゃんがおめめパチクリしながら旦那さまを見つめる姿が目に浮かぶ~
もう少し正確に想像したいので旦那さまとの身長差を教えて~キモかのこ参上!

それからちょこっとコメ欄お借りします

とんちゃんへ
よくわかってるね~
シゲってばwktkで「リアルで壁ドンする人なんているんすかね?」って言ってたw
でもここに何度も経験してる方が~^ロ^;

あんずちゃん、お邪魔しました~

かざちゃんへ

おつ!
や!なんだよーー
また そーやって笑い者にすんなし!
旦那とのシチュエーションは
想像するなよ!!
ホリエモンだぞ、キモいべ!
クソーー
かざちゃんは ないのかい?壁ドン…
あるべ?
正直に言えっ!

とんちゃんへ

ちす!

なんだよ、なんだよーー
大泣きなんかしないし
顔も埋めるわけないない!
キモキモー!
オエーーーーーッ
とんちゃんまで…
想像して笑うなしw
クソッ!墓穴掘っちまったw

意外にみんなリアル壁ドンないのぉ?
そっちのがビックリ!

ドSたっぷり怖い顔のゆうやに
壁ドンされたら
もう 何でも好きにしてーーって感じ
すべてささげるわ〜〜


かのこちゃんへ

ども!

やーーーん
身長差ですかーーー
13cmくらいかな?
(ヤダと言いつつ答えてるしw)
で、正確に想像ってwウケるwww
つーか 旦那との想像は
マジでキモいから想像すんなしw
ゆうやにしといてよーーー

ん?シゲちゃん
そんなこと言ってたの?
やぁーねぇーーー
やりたいんでないの?実は…w
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】