音楽のちから

2014-07-13

待ちに待った音楽のちから

NEWSの出番までに
家事、買い物、ご飯支度
ぜーんぶ済ませてスタンバイしたよ。

メドレーね
ゆうやの「チッ!」が見たかったけど
ま、潤くんも良かったからいいか…
ゆうや、少し髪切ったのかな?
あまりモッサリしてなかったような…
めっちゃカッコ良かった~

おじゃんぷくんをガッツリ踊る亮ちゃん
とっても新鮮
太一くんは 今年もおふざけしてたねw

シゲちゃん
「は~なれていても」のとこ可愛い
お隣さんとのビミョーな距離ねw'
わわわ
涼介くん…髪…
カッコイイ
たっちょんもカッコイイ

まっすー おっきく手を振って
ニッコニコで可愛すぎる
ん?間違えちゃった

けーちゃんの映り少ない
もっと映してほしいわっ

わちゃわちゃな様子も見れて良かったな

けーちゃん、羽鳥さんと仲良しなんだね
シゲちゃん、ゆうやと何話してるの?
身長萌え!
良かったね、まっすー
櫻井くんに衣装のこと聞かれてる。
自信持って語るまっすー ステキ!

ONEの衣装でチャンカパーナは
ちょいと新鮮でした。
生歌だね~
ラップなくて残念。

ネタバレ読んできたよ
チャンカパーナの初め立ち位置
ゆうや間違えたのを
シゲちゃんが引っ張って
正してくれたのね
つーか ゆうやのお尻触ったんだって?
仲良し末っ子コンビ

あっと言う間に終わっちゃって脱力感



カッチ事
昨日はたくさんのお祝い
ありがとうございました

今日は学祭でした
テラスハウスに出てた「まいまい」が
ゲストで来てたのね
両手で触ったとか
テンションMAXで帰ってきたけど、
誰でもいいんか?
そして今日もソファーで居眠りしてるw

なんとなくお財布チェックするバカ親

彼女とのプリ発見!
しかも今日撮ったやつも入ってる
先月よりも確実に触れ合ってるしw
彼女の首あたりに
後ろから手回しちゃって
そのチビの腕を彼女が掴んでたりw

コラーーーーッ
母さんが見てないところで何しとるん
どこで覚えたんだ?

つーかコソコソ漁ってるアンタのが
コラーーーーだなw

って感じw








コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
準備万端だったのね~

テゴちゃん、カットしたのか~ パーマかけたのかと思ったよ どちらにしてもビジュ最高♪

ね~慶ちゃん、せっかく前にいるのにもっと映してーだったよ
まっすーの振り…お友達に教えてもらったのだけど
Jr.時代の振り付けが思わず出てしまったらしいよ
V坦さん達は「ありがとう~」って盛り上がって下さったみたい(^-^)

なになに~、そのテゴシゲエピ♪ か、可愛いすぎて…そして羨ましい~
観たかったね~

…でなになに~その2w
カッチくんの彼女のお顔を見てしまったの?←プリクラだから〇割増し?(失礼!) でもさ、最近のは修正し過ぎであまり可愛くないよね~
ウププ…確かにあんずちゃんもコラーだよw  気になるのは充分すぎるほどわかるけどね(;^_^A

かのこちゃんへ

ども!
ん〜
パーマネントではないと思うなー
ちょっとカッコつけちゃったかな…

まっすーの振付
あたしもあとでそのこと知ったよ。
ついつい…ってすごいことだよね。
シゲちゃん可愛かった〜

うはは!
やっぱり あたしも
こらーーーだよねw
仲良しで安心してるのと
どこからともなくメラメラくる気持ちと
なんだか ごちゃまぜだわさ
複雑〜
かのこちゃんちの娘ちゃんも
早く 恋愛話聞きたいわ!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】