ハピバ

2014-07-11

シゲちゃん
お誕生日おめでとう!

末っ子コンビ
ゆうやをヨロシクね

安定のイケメンで
左利きに萌えますよーー
大好きーーー

そして 我が家のカッチ
お誕生日おめでとう

16歳になりました。
青春してるかな?
毎日の部活で疲れ果てて
今ソファーで口開けて寝てるしw
いつまでも あたしの癒しでいてね。
大好きーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッチくん誕生日おめでとう

ずっちにとっていつまでも赤ちゃんで
最強に可愛い存在なんだろうね
将来カッチくんと同居できたらいーね

16歳かー
青春の始まりだね
悪い虫がつかないように虫除け撒いておくね
<プッシュー

シゲもおめでとー

カッチくん
HAPPY BIRTHDAY!!!!
\(^O^)/
16歳か~ 青春ど真ん中
いつまでもあんずママのそばにいてあげて~

シゲ~ ハピバ~

テゴちゃんとまた曲作って欲しいね ちょっと大人の感じで(//∀//)

とんちゃんへ

カッチにお祝いありがとう
シゲちゃんハピバーー

なんだろね?
この前までは反抗期で
イラッとくることも多々あったけど
やっぱりずっと居てほしい存在だわw
でもそうゆう子どもこそ
早く離れてくよ!
って言われちゃうんだよね

虫除け、まいて まいてーーー
むせるくらい まいてーーーーーw


かのこちゃんへ

シゲちゃん おめでとう

カッチにもありがとう!

若いっていいよね
あたしも戻りたいわ〜
高校時代に…

ごみ箱、OVER…
なかなか聴くことが難しいけど
今度はシゲちゃん作詞のが
聴きたいな

No title

シゲちゃんハピバー
かっちくんハピバー

今日はパーティーなのかい?
末っ子はどこの子も可愛いもんだね

二人ともハッピーな一日に
そんで笑顔いっぱいの一年でありますように

No title

カッチくん16歳おめでとうございます♪
うちの下の子と同級生だねー
私も息子欲しかったなぁ~

そして、シゲアキセンセもおめでとうです(*^^)v
ここでは、言ってなかったから、まっすーもおめでとうです(#^^#)

今夜、何食べるのーー?
やっぱりお寿司??

かざちゃんへ

シゲちゃん おめでとう!
カッチにもありがとう!

お祝いしたいけどさ〜
今日も部活で遅いし、家族揃わないし
お刺身と揚げ物とケーキで
我慢してもらうわ

あとはサッカースパイク買ってやったw

なんで末っ子は可愛いんだべね?
あ、でも第一子が可愛いって人も
結構いるけど…
うちの第一子は……困ったもんだw

yurieちゃんへ

シゲちゃんおめでとう!
まっすーもおめでとう!
カッチにもありがとう!

そうそう、下の娘ちゃんと一緒だね〜
息子欲しかったの?
男の子は手かかるよ〜
何歳になっても幼稚だしねw

今夜はね〜
お寿司は…部活で帰りが遅いから
今日じゃなくて改めて行くかなぁ〜
カッチの好きなザンギ揚げたし
お刺身も買ったし
あとはケーキでおしまいだな。
疲れるw

こんばんま(*^_^*)

パソコンの調子が悪くて携帯から♪

遅くなっちゃったけど息子くんお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ


シゲちゃんと同じ日なんだね♪

いつもサッカーの応援とかしっかりサポートしてるあんずちゃんってえらいよね。
私も見習わないと…(^_^;)

シゲちゃん昨日はみんなと一緒だったみたいだね♪

嬉しいなぁって思っちゃった(●´mn`)

息子くんにとってもシゲちゃんにとっても良い一年になりますように(@゜▽゜@)

みかママちゃんへ

シゲちゃん おめでとう!
カッチにもありがとう!

そなの。
シゲちゃんと同じ誕生日なんだ。
もう1人、あのシゲ担の娘っちもだよー
めでたいね〜

本人は…今LINEきて
部活のみんながお祝いしてくれて
帰りがおそくなるってさ。
あたしだって待ってるのに…
片思いだわ。

あたしもみかママちゃんから教わること
たくさんあるよ。

シゲちゃんの喜んだお顔が
目に浮かぶよね。
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】