エンターティナー

2014-07-06

きゃーーーー
バンブーダンスですよ!

もうさ、ナレーションの人が
おかしくて おかしくて 大爆笑!

イエーーーイwww

ゆうやが語り出すと
だんだん恥ずかしくなってきたよw

手を強く握りすぎとか

チッ!! ヽ(*`皿´*)ノ

嫉妬丸だしで見てたわよ。

でも本番は…
や、やっぱオンナの人が絡むのは
妬けるけど
なんとなく 可愛かったわ、ゆうや…

最初のレッスンの時に
足の親指が黒くなってて
どーしたんだろ?って思ったけど
次の場面では あれ絆創膏かな?
テーピングかな?
両足親指に巻いてあったよね

初めっから華麗なダンスのように
見えたけど
ホントはいっぱい練習して
いっぱい足 挟まれたのかもね。

本番も
テーピングぐるぐる巻いてあったし…

でも

できる子

さすがだわ~
しびれた~~~~~
ステキ~~~~~ング!

カッコ良かったわ。

んもぉ
たまりませんわ

ゆうやくん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たよーー

めっちゃ可愛かったーー♪
娘と二人でスタンディングオベーションだったよ

ナレーション最高
Q最高
皆が笑っちゃう感じがいいよね

そうそう、テーピングが増えてったよね
頑張ってやりきる姿はいつも感動するよ

No title

ちす!

ジェラったか
うん、あれたかくんだったらメラメラしちゃうわ

祐也がバンブーダンスしてるとサッカーのトレーニングみたく見えたよ
しかし何でも出来る子だね

なんかモグモグしてるとこ見たかったな
最近いっぷくもモグモグ無いんだよね

かざちゃんへ

おつ!

スタンディングオベーションかいw
おっかしすぎて 立ち上がっちゃうよね
あの「イエーーーイ」には
お腹が痛くなるくらい笑ったよ

ね、テーピング…
痛々しかったわ〜
でも 結局は やりきるんだよね〜
素敵すぎるよね、ゆうや!

とんちゃんへ

ちす!

うん、ジェラったわよーー
あたしも強く握られたい
指の骨、折れてもかまわないさw
でもオンナの人と手を繋いでるとき
幼稚園児のお遊戯会みたいで
可愛かった←

そうね、モグモグ見たかった〜
いっぷくは…
リアルタイムでチラッと見ただけだから
早くリピりたいよーー
今日もモグモグなかったのかな?
納豆はあたし
あまり混ぜない派だけど
混ぜたほうが旨いんかな?
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】