サッカーアース

2014-07-05

なんと全国放送てことで…

朝からゆうや見れる~
ってルンルン気分(古っ)で
なんとなく確認のためにレコ見たら


録画されてないじゃんか!


ヒェ~~~~ってなって
慌てて録画ボタン押したよね。

13分間 出遅れたけど
最初はVだったんで
オープニングの挨拶部分が録れてないわ

ま、いっか…
慌ててたからSRモードだし…

うっちーについてのコメントの時
ゆうや 泣いちゃうんじゃないかと
思ったよーー
お目目もウルウルしてたね。

つーか ゆうや 髪伸びたね。
もう少し 横の毛
短くてもいい感じ(←うっせーBBA)

最後「お昼、いってらっしゃい」て…

今日仕事だったら
「はぁ~い 行ってきまぁ~す」だよな

あ~シアワセ


ホントは今日まっすーとシゲちゃんの
ハピバ会だったんだけど
都合がつかなくて欠席…

行きたかったな。

しっかしさ~
今日は臭かった

窓開けたら…
お隣の栗の木なw

でも暑いから我慢して
窓開けてたけど
鼻が慣れたのか 朝が臭うのか
今は臭くない。

なんの臭いかって?

知らない人は 調べてみ!

あたし そんなニオイ
知らないわぁ~

なんて言うなよ、このやろー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

今その番組見てた
同じ事思ったよー
後ろ髪切りたいってw

サッカー特番もこのメンバーのが面白いと思わない?
祐也のゴールきめるのかっこよかったし
お目目うるうるでうっちー語ってるのも良かったし
お昼いってらっしゃーい キュンキュンだよ


栗の花の臭いってゲー出ちゃうよね
たかくんの栗の花だったらずっと嗅げるけど
祐也のは匂わなそう
って何の話しだよw

おや、下ネタかー?
アタシシラナイワー←ブリッコしてみる(笑)

朝から出てたねー。
下の子がちゃんと録画入れててくれてたわ。
(私知らなかった人)

ただ今、美恋魂鑑賞中!
(下の子はサツエキバーゲン行った)
やっぱ、野外の方がみんな楽しそうでいいわ。
今年は冬魂なのかなー?
ま、冬歌も聴きたいのいっぱいあるけどねー。
北海道は、冬は何かとツライのよね。

で、今日のやつ、救済する?

とんちゃんへ

ちす!

ゆうや、髪伸びんの早くね?
あの後ろ髪の外ハネ、
あんま好きくないんだよな〜
って言いたい放題w
この番組いいよ、サイコー
ヒデさんのブルッとくるネタとか面白いし
さんまさんとは違うよねw
ゆうやもノビノビやってて これ いいわ!

うんうん、ゆうやのはニオわなそうw
シゲちゃんのは強烈っぽいww
ってホントなんの話さ?
やべぇ 彼女に怒られそうだw

yurieちゃんへ

おはよーー

下ネタだなんて…w
なんの話かしら?
アタシモシラナイワ!!←
今日もニオうのかなぁ?オエッ
つーかyurieちゃんが こんな話に
食いつくなんて意外(笑)
美恋魂か〜
野外いいよね。
昔キンキのは行ったけど、どしゃ降りだったよ
それもいい思い出だもん

ありがとう。
リピ必須な場面は録画されてるから
大丈夫です。
ヒヤッとするのはカンベンだよね

こんばんは~

今日、やっとテゴちゃん観たよ サッカーアースチーム(^-^)
うっちーへの思いが溢れてたね その後の「ランキングを~」の最後の言葉からの目線外しが泣く寸前みたいでウルッときた~←細かすぎて分かりづらい?w

栗の花の匂い…私、知らなかったので調べた
なるほど、なるほど
って…シゲが~?(爆)
(〇>_<)ヤダー!

かのこちゃんへ

きゃーー
彼女、キタキターー
栗の木の花、近くになかったら
知らないよね。
ほんとこの時期 ニオうのよ。
シゲちゃんの 濃そうじゃない?
キャッ!
あはは…ヤダとか言われちゃった
ゴメンてw

サッカーアース、ぜひとも
全国放送にしてほしいよ
何度もテレビ局にメールしてるんだけど
伝わらないよね〜
ゆうやのウルウル、分かるーー
それ見て あたしも
ウルウル〜〜〜〜〜
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】