安定のイケメン

2014-07-02

えぶりーにゆうやが出たって知って
やるせなくなったんだけど
念のため確認したら
ローカル番組内で
ちゃんと録れてました

ありがとう STV

けーちゃん髪切った?

さんまさんとの番組でも
元気でカワイイゆうやが見れたね。

髪色、まっすー色じゃなくなってる!
また変えたのか、色落ちしたのか…

ま、どっちでもいいや。

慌ただしい時間帯だったから
あっという間に終わっちゃったよ。


KちゃんNEWS
シゲちゃんゲスト

終電でお兄と娘っ子が帰ってきて
うるさくて あまり聴けなかった

隆平会の話
丸ちゃん面白いね~
つーかメンツすげぇ
いいなぁ~
ゾロゾロ帰るとことか
見てみたいわ。

けーちゃん、
箱根の旅館貸し切ったとか…
BBQしたんだね。
バス借りても乗りきれないくらいって
いったい何人と遊びに行ったんだろ。


暑いと汗かいて
それだけで疲れちゃうわ。
おっさんみたいな 力仕事ほんとヤダ!
ヤダヤダ…



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(・∀・)ノ

テゴちゃん W杯終わってしまうのが寂しいって言ってたね?
今ね シゲ友さん達の間でテゴちゃん株が急上昇中だよ~
いつも疲れた顔を見せずにキラキラしてるし(シゲはバレバレw)、さんまちゃんにも臆することなく堂々としてるしね~ でも礼儀は忘れないから偉いよ!

あともう少しだけど最後まで頑張ってほしいね!

あんずちゃんは体調どう?あちこちの痛みと上手にお付き合いしてますか?

病み上がりのくせに元気なオバより\(^O^)/

かのこちゃんへ

ども!
かのこちゃん、腰の具合どぉ?
大丈夫?

ゆうやね〜
ほんとよく頑張ってると思うわ〜
大好きなサッカーのお仕事だから
疲れてることに気づいてないのかもね。
テゴ株 上がってる?
嬉しいな〜〜
編集が追いつかない!って
幸せな悩みだわ

あたしも腰痛いよ。
顔洗うのも辛いよね
頭も痛いし
腹も下ってて痛いし
痛いとこだらけだわ(笑)
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】