なにか美味しいもの食べたいな

2014-06-24

いっぷくの ぷくパン
今週は北海道だよって
お友達に教えてもらったので
月曜日以外の いっぷくを
初めて録画して見てみたの。

今日は帯広の「麦音」

知ってる?行ったことある?←私信

ここは家から遠いんで
他に用事がないかぎり行けないな…
(娘は彼氏と豚丼食べたくて
ただそれだけで帯広行ったけどね
って だからどーした?って話だけど)

ぷくパンで紹介されるパンは
どれもこれもおいしそうだよね。
麦音ののも美味しそうだった。
サツマイモの下に
こしあんが敷いてあるやつ食べたい
ピザも食べたい


最近のスマホの待ち受けは
通常盤のジャケ写

これねーー
職場の人に
ついに見られちゃったわけよ

ま、これ見たって知らないだろ
と思ったら

知ってて 逆にビックリ!

カミングアウトするつもりないから
それ以上のことは言わなかったけど…

バレバレだよね…

明日は朝5時から
日テレ放送ではないけど
日本 vs コロンビア戦
正念場だね!

がんばれ ニッポン!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーーー!!
サッカー残念でした・・・。
彼、泣いてるかしら??

行ったことあるよーー!!
でも、いっぷくに出たって夜に知ったよ。
帯広じゃ有名な「ますや」ってパン屋だよ。
何々?サツマイモの下にこしあん?
知らなーい。。。食べたーい。
次の休みに行ってみるよ!!

今日は札幌のパン屋だねー。

yurieちゃんへ

おはよーーー
えーーーーーん…
負けちゃったね〜
残念無念…
ゆうや大丈夫かな?心配…

ん?ますやは有名なの知ってるけど
ますやと麦音って同じなの?
しかも あんな綺麗なお店だって知らんかったわ。
サツマイモのはね
「タルトフランべ」って名前だったかな?
なんか、こしあんとサツマイモって
あたしが好きな物だから美味しそうだったよ。

そかそか行ってみてーー

うん、今日は札幌のだね。
ウチから近いお店は支店かな?
行ったことないけど…
仕事からかえったら録画見よっと!

No title

ちす!

帯広ってどのくらい遠いの?
前にサッカーの応援で行ってたよね
今朝のぷくパンはどこだったのかしら
毎日録画のはずなのに今朝録れてなかったのよ
最近レコがおかしいんだわ

ずっちも豚丼デート行ってきなよー
娘っちに見せつけちゃえーw

とんちゃんへ

ちす!

んとね〜 帯広までは高速道路で3時間、
下だと4時間以上かかると思う。
200kmくらいあるんじゃなかったべか?
とんちゃんちから高速で3時間って
どこらへんだべ?
行った行った、しかも3日間日帰りでねw

今朝のぷくパンは「プルマンベーカリー」って店で
札幌に3店舗あるんだわ。
テレビで紹介されたお店にはぜひとも
行きたいけどさ
どうせなら まっすーが食べて
「美味しい」って言ったパン食べたいよ。
明日も札幌なんだけど
なんと「しげパン」てお店だよw
なんか違う妄想しちゃうわwww

No title

高速で3時間っつったら
富士山の方まで行けるし
静岡くらいまで行けちゃうよ
伊豆半島の先っぽとか千葉の半島の先っぽも行ける

そっか帯広3連チャンってそんな遠いのか
あの時ヘロヘロだったよね確か

明日のしげパン気になるわー

とんちゃんへ

おーーーー
富士山とか静岡か…
千葉って近い感じするけど
先っぽまでは遠いんだね。

峠越えたりするとすごく遠く感じるよ。
よく行ったよね、3日間もw
そのパン屋さんにも行きたいけど
こないだは豚丼食べてないから
次行ったときは絶対食べるぞ!

しげパンね
確か、パンの名前が人の名前なんだよーー
面白いな〜って思ってたんだけど
まだ行ったことないんだ。
今日のとこも明日のとこも
車で10〜15分くらいだから
いつでも行けるんだけどね。

なんでもいいから
旨いもん食いてぇーーー





No title

なんだよー
先っぽに反応しちゃったよ

あたしんとこからも4時間近くかかるかなー
豚丼も気になるけど
あたし、インデアンカレー?気になる。
帯広の人って家でカレー作らないってこの前TVでやってたよ。
鍋ごと持ってルーを買いにいくんだってー

クランベリーのスイートポテトも食べたいね

パン・・・
食べたくなって買ってきた

セイコーマートで(笑)←ローカル

かざちゃんへ

おつ!

なんだよ、エロいなーーーw
反応するなら「先っぽ」じゃなくて
「先っちょ」にしてくれ(爆)
(地蔵で話せってなw)

インデアンカレーか〜
え、そなの?
帯広の人は作らないの?
帯広の人に聞いてみたいねw
あたしは音更の餃子も気になるよ。
やべぇ、太ってまう…
スイートポテトは買ったよ。
グラム売りで意外に高かったw
セコマに美味しいパンあるの?
ホットシェフのおにぎり大好きだよ。

No title

呼んだ~??(笑)

えーーー、カレー作るよ~
でも、確かにお鍋持って買いに行くこともある・・・(笑)
お鍋なくても、お持ち帰りルーがあって、容器代掛かるけど
買えるから、今度機会があったら買ってみて!!

餃子??冷凍で売ってるやつ??
名前忘れたけど、あそこのお店かな??
貰ったことあるけど、味どうだったかなぁ~・・・。

スィートポテトは美味しーーよね。
下にカスタード入ってるよね。

あ、麦音はね。ますやパンなんだよ。
支店になるんだろうけど、麦音だけ販売されてるパンとかが
あるはず。。。
タカトシも取材に来てたよ。

食べ歩きに来てくださいまし。

yurieちゃんへ

うはは!
呼んだ呼んだw
ひゃーーマジで?
お鍋持って買いに行くこともあるんだね〜
すげぇーーー
じゃぁ今度行く時はお鍋持参だなw

餃子って、宝永だったかな?
それはたぶんこっちにも支店あるとかないとか
聞いたことあるんだけどね。

そっか、ますやパンだったのか〜
カレーパンも美味しそうだった〜
スイートポテト美味しかったな
1人で全部食べてしまいそうで怖いわ。

食べ歩き、ほんと 札幌より
美味しいもんいっぱいあって
ワクワクしちゃうね。
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】