Mステ

2014-06-21

あ、ミニステも見れたよ
ローカルじゃなくて良かった
たまにローカルだったり
たまにミニステだったりするのよね
by でっかいどー

シゲちゃんとゆうやに
ちょっかい出す けーちゃん

やんや やんや
なによりも まっすーのラップだよ

めっちゃカッコよかった~~
よく噛まずに歌いきったよね

ホレテマウヤローーーーーー

って一瞬思ったw

ゆうやのテンションも
アゲアゲのままで…

最後「頑張れニッポン」

つーか シゲちゃんのウインク
ドキッとするじゃんか


午前中 美容室行って
午後から編集作業

途中でお昼寝しちゃった

そしてやっと終わった~

ご飯仕度の間に
ダビングしちゃお!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま。

Mステよかったね。
テゴちゃんお疲れだろうによく歌うよ。立派だね。
生ならではのお歌がテゴちゃんらしい。。。

増田さんのラップとシゲちゃんのウインク。。。凄かった( ´艸`)

小山くんとっても控えめだったけど全体的には満足です。
とっても嬉しそうな4人にこっちまで嬉しくなる。

テゴちゃん関係キレイに編集しようと思うとかなり大変よね。
お疲れさまです。
私のレコかなりひどい状態。。。
明日にでも手つけなければ(><)

みかママちゃんへ

こんばんま!
コメありがとう。
Mステ よかった〜
4人キラキラしてて終始ニマニマだよ

けーちゃんも喋ってほしかったね
ミニステは何やらイチャイチャしてて
ホッコリしたわ

みかママちゃんは明日 編集作業?
意外と疲れるよね
必ず眠くなるし…
ウトウトし出したら 思いきってやめないと、間違えて消しちゃうから…
気をつけてね。
さて、もっかいリピってくるー

No title

アルゼンチン ウィーゴ!

メッシなうだよ
ミニステ見れる時と見れない時があるのね
あれ祐也カンチョーされてたのかな

たかくん生ラップ惚れた?
くる?
祐也も疲れてるのに良く声が出てたね
CDTVのは辛そうじゃなかった?
体調心配しちゃったけどタフだね祐也
今日も元気そうだもんね

ブラジルってもう行かないのかね
あ、日本しだいなのかな

とんちゃんへ

チェン座 ウォー

お!とんちゃんも見てるんだね
寝ようと思ったら ゆうや出てたから
目が覚めちゃった!
早くハーフにならんかなぁー
今日はグレーのスーツだったね
元気なゆうや!
Mステは声が出てて良かったわ。
やんや 増田さんには参りました。
ステキングよ!
あたしさ、まっすーはカワイイって思うんだけど
あれはカッコ良かったね。
とんちゃんラップわかりやすいw

こんばんはー
ミニステわちゃわちゃが観れてよかったね(*^_^*)

テゴちゃんの歌声も勿論だけど言葉を大事にする歌い方も好きだよ

あっ、ウインクね~
もうそこでーみたいな(笑)一瞬気を失いかけたわ~

総括するとやっぱりNEWSクンはみんなかっこいいわー
大好きだ~

かのこちゃんへ

ども!
おーーー
言葉を大事にする歌い方かぁ
なるほど なるほど…
あたしさ、
「思いが繋いでくれる」の振り
1人ずつ手を出すとこさ
そこのゆうやのお顔が好きなんだ〜

やーーー
あのウインクは反則だよーー
みんなやられちゃうよね
シゲ担さんは更に…だよね
息が止まりそうだったよw

うんうん、NEWS 大好きーーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】