たんぬーら

2014-06-01

☆エンターティナー 手越

テイテイ テイテイテイって
どぶろっくネw

狩野英孝とのOK
よせよせーーーww

予告でさ、
腹芸が気になって仕方なかったんよ
ズボンめっちゃ下げてるやん
ヤバくね?
つーか あたしも ゆうやのお腹に
落書きさせてくれーーー
もっとズボン下げてやるーーー

って これは置いといて…

ハンパないね。
あたし三半規管ダメだから
公園ブランコでも酔っちゃうよ。

くるくる回る姿が可愛い。

飛び散る汗ステキ!
その ゆうや汁 浴びたいです←

真剣な お顔たまんない
なんか泣けてくる

スタジオ披露!

(ゆうやには悪いがスカート姿カワイイんだよね)

スゴイ!スゴイ!
笑顔で回ってるよ

結果 やりきっちゃうのよね。

かっこ良かった~

ゆうやの目線、
イモトじゃなくて良かったわ。

回ってるとき 一瞬
中島健人くんのお顔がよぎったのは内緒

それにしても泡風呂なw
パンパンされてるとこ
珍しく旦那も笑ってたぞ。

もぎたてチクビ いただきたい…

もったいないんだよね~
1時間 ビッチリ タンヌーラでも
良くってよ


☆行列

ちょ!まさかの自宅映像だよ。
ツアT着てるしw
ゆうや 毎日パックしてるのね。
テッドが映り込んでるw

ハバネロ
もういいよ。
ゆうやの舌がおバカなのは分かったから
普通に食べて美味しいものは
そんなものかけないで食べようよーー
これヤラセじゃないよね?
作ってくれてる人に失礼よ。
PONでも そうだったけど
涙目になってるじゃん…


ま、ゆうやのmogmog見れて
良かったけどさ。

また明日から頑張れる。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま♪
あんずちゃん大丈夫?
お大事に…だね~

今日私も見てたよ(@゜▽゜@)
いつもやりきるね。
偉いね~テゴちゃん。

くるくるしてる時の笑顔がね、いいわ~

そうそう、昨日デカワンコの時のテゴちゃんがみたいね~ということになり借りてきたんだ。女装の時のやつ。
あの頃からみると、ずいぶん大人ぽくなったね(^-^)
また遊びにくる♪じゃあね(*^^*)

ども!
テゴちゃん 期待を裏切らないね~
本当 OK絡みは止めてほしいわ~
テゴちゃん=狩野英孝
という世間に間違った知識を植え付けちゃうわ

腹芸~泡まみれのテゴちゃんをあんずちゃんがどんな顔して見てたのか想像しちゃったよー

私はツアーTにキュンとした
テッドクンってぬいぐるみのこと? 有名なの?

No title

いやー、分かる!!
この風邪、抜けきらない感じだよ~
私も、喉の感じがスッキリしないもん。
何日か前まで、ストーブ焚いてたのにさ。
今じゃ、扇風機回すくらいの暑さだよ!!
(回してないけどさ・・・)

サッカー記事、私もテゴ出来るーーー!!って
思った。
編集の時にちょい観たの。
(他は早送り・・・)
インタビューもさ、すっかり板について、
安心して見ることが出来るわ。

そういや、あんずちゃんのお仕事はどうなんだい??
順調なのかな??

みかママちゃんへ

こんばんま!
だいぶ良くなってきたよ。
点鼻薬しなくても息できるもん。
ね、ゆうやの笑顔サイコーだよね。
癒されたわ〜
わ!デカワンコ〜
でもまだまだ最近に感じるわ。
おイモゆうや見たいけど
昔のはセリフがあまりない役ばかりだからな〜
やっぱり あたしはガチバカが好き!
みかママちゃんは
ナースあおいとかの頃のけーちゃん 好き?
ふふふ…

かのこちゃんへ

ども!
でしょでしょ〜
狩野英孝とのOKは そう、
一般の方々に間違った印象を与えちゃうね
や、やだぁ…
あの腹芸〜泡風呂であたし顔を想像してたの?
そりゃあ あなた、変態ヅラしてたに
決まってるでしょ〜
いや、ひた隠ししてたよ。旦那いたもん。
日常でツアT着てるゆうやw
愛だねぇ〜
テッドくんね、そうだよ ぬいぐるみ!
命を宿ったテディベア。
あたしもあまり詳しくないんだけどね。
映画だったのよ。


yurieちゃんへ

えーーー
yurieちゃんもまだ完治してないの?
ちょっとしつこいよね。
朝、喉が痛いから飴を舐めてたら
自分のヨダレにむせちゃって←
咳き込んだら そこからずっと咳してるさ。
今日も暑かったよねー
これは体調も崩すはずだわ。
さすがに戸締りして仕事に行くから
ワンコに扇風機あてて出たよ。
そう仕事ね、ヤダヤダ言いながらまだ行ってるの。
なかなか これ!と思う求人なくて…
今の職場にいたら どっと老けそうだわ。
年寄りばかりだもん。
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】