できる子

2014-06-01

歳をとると
風邪の治りも遅くなるのか
それともただ長引く風邪なのか
まだまだ元気になれない あんずです。

声もオカマ
珍しく怒鳴ることのできない
今日このごろ…

キプロス戦のゆうやをリピしました。

試合後、
香川選手と長友選手に握手した時の
めっちゃ嬉しそうな
ゆうやのお顔が見たくて…

リピって気づいたんだけど
インタビューの時
ゆうや「手ごたえは?」の質問を
香川選手のあと長友選手にも
マイク向けたら
長友選手「なんでしたっけ?」
みたいに言ったでしょ

そしたら次の質問からは
もう一度同じ言葉をかけてるのよね

できる子

「なんでしたっけ?」って
再度言わせないように
そんなところにも
ちゃんと機転をきかせられるのね

素晴らしいと思うの

質問を受けて応えてる選手に
深く深く頷いてるし…


来週はテレビの露出多いから
少しでも調子戻しておかないと…

明日はチビの応援もないから
お家でまったりします。








コメントの投稿

非公開コメント

どーも私です
調子戻らなそうだね
いきなり真夏のような気温になったりして体も追い付かないよー

うんうん、私もあの笑顔
何度かリピったよ
さすが、あんずちゃん
テゴちゃんの応用力に気づくって…愛だわね~

今日はゆっくりしてね~

No title

べた褒めやん・・笑

調子悪いんかなーって気になってたよ
長引いてるね
ゆっくりできるときはしたらいいよ

一生懸命予約しまくってるけど
とりこぼし、不安だわ
録ってもなかなか見れないから
こぼした事にも気づかないっていうね(^_^;)

日曜出勤してるけどほぼ電話番
ネット徘徊してまーす

No title

まんもす!

具合悪いんだべなーって思ってたよ
無理しないでね

インタビューとか見てると祐也の頭の回転の良さがわかるね
興奮してても仕事は冷静にやってるよね
そろそろブラジル行くのかねー
飛行機でいっぱい睡眠とってほしいね

かのこちゃんへ

ども!
なんだかイマイチな体調なんだよねー
なんぼでも寝れるって感じ。
今日は昨日ほどの暑さじゃなかったけど
そちらはもしかして猛暑日だったかな?

かのこちゃんがBlogで
「1番の笑顔」って書いてくれたの読んで
めっちゃ嬉しかったんだ。

さてさて もうすぐイッテQの時間だわ〜
楽しみすぎて咳きこみそう…w

かざちゃんへ

よせよせーーー
ベタ褒めだよーーーデレッ
日曜出勤 ご苦労!!
今日は少し涼しかったかな。
今年はなんなん?
5月のうちから30度とかありえんよね。
してまた明日から3日間 真夏日予報だよ
調子も戻らないわけだよね。
でも日に日に元気になってきてるよ。

あたしもーーーー
なんか忘れてそうで怖いわぁ〜
もしもの時は救済しあおうね。
イッテQ楽しみ〜

とんちゃんへ

まんもす!
今日も たかくんにデレデレだったかな?
ゆうやラッシュの時に寝込んでられないけど
今日は食っちゃ寝、食っちゃ寝してたよ。
なんでこんな寝れるんだべ?ってくらいw

そうそう!頭の回転がイイ!
それが言いたかったんよーーw
ブラジル…遠いよね〜
いつ行くんだろ?
日本に居ないと寂しいけど
立派にお仕事してる姿見れるからシアワセ

イッテQの予告見たんだけどさ、
なんだ、あの腹芸…
早く見たい
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】