いいの?

2014-05-27

じっぷ

朝から あんなに
カッコよくてカワイイお顔でいいの?
ねぇ いいの?

背番号12番は
サポーター番号なんだよね。

全身Blueで 「ワオ!」って思ったけど
爽やかで幸せな気分になれたよ。

スッキリはこちらは9時半までの放送だから
ローカルになってから映ったみたいね。
PONも入らないし…

ヒルナンデスは無事に捕獲!
エブリーもダメダメ…

ま、いつもの事です。

今は便利な時代よね~
スマホで動画見れちゃうんだもん。
ありがたいわ。

さて、19時になりました。

キプロス戦見よっと!

てか あたし 微熱だし。
めちゃくちゃ具合悪し!
早く寝たい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まんもす!

風邪?
ここ数日具合悪そうだよね
ちゃんと病院いって休養しなきゃアカンよ

レスいらないからね

こんばんまー。

お熱大丈夫かい?
もう寝てるかな?
今夜のKラジもこやてご相変わらずです(笑)
Tバックの話題で盛り上がってますけどー。

えぶりはやっぱりなかったんだね~。
録画しなかったけど、やっぱりか~(´・ω・`)
ローカルばっかりよー。

手越さん出まくり期間中、こやますネプリーグ出るのね(笑)
慶ちゃん、とんちんかんな回答しませんよーに。

こんばんは

テゴちゃん、今日は丸1日お疲れさまだったね

試合の結果がテゴちゃんの疲れを吹き飛ばしてくれたかな?

あんずちゃん、お仕事と土日の応援とであまり休めてないでしょ?
お大事に…
私もレスの心配しないでね

とんちゃんへ

まんもーーす!
昨日はキプロス戦見ながらウトウト
ウッチーのゴールで目覚めて
後半ウトウト
試合後目覚めて ゆうやにウットリしてたよ。
んーーー風邪だね。
市販の薬は飲んでるんだけど…
鼻づまりは点鼻薬で…
でも基本涙目だわ。
久々の風邪でまいった。
心配ありがとね〜
はやく元気に戻りたいっす

chocoちゃんへ

おはよ!
起きたら熱は下がってたけど
まだダルいわー
Kラジ、さっき聴いたよ。
Tバックに食いついてたね〜
相変わらずKラジのゆうやはおバカっぽくて
面白いわ。
ローカル、ほんとヤダよね。
局あげてサッカーを応援してほしいけど
STVはやっぱ日ハムなんだろね
ネプリーグも楽しみだね。

かのこちゃんへ

おはー!
昨日はゆうやジャックの日で
ウハウハしてたよーー
ゆうやがキラキラで ぶっ倒れそうになったわ。
しかし最悪のコンディションで参った。
日曜日くらいから喉痛かったんだ
少しだけおとなしくしてよっかな。
でも仕事には行かなくちゃ!
チビとお兄のお弁当も作ったし
調子悪くても 普段通りの日常よね。
かのこちゃんも気をつけてね。

No title

あんずちゃん、風邪大丈夫かな~??
私も、1週間前に風邪ひいてさー
やっと治ってきたよ。。。
喉が痛い風邪だったな~
今年は、寒いもんね~。大事にしてね♪

で、サッカーに興味のないワタシは、途中で断念し、
録画したヒルナンデス観てました・・・。
光と有岡さんと一緒で、ちょい先輩面してる感が
面白かったわ。。。

yurieちゃんへ

こんばんま!
そうそう、喉がチョー痛いよ。
あと鼻が詰まっててつらいわ。
寒いのにストーブつけないでウトウトしたのが
まずかったか?
連日ベンチコートでサッカー応援がまずかったか
治りが遅くてやんなっちゃうよ。
ヒルナンデス見たよー
ゆうやが「先輩」なんて 面白いよね。
来週はテレビ忙しいから
それまでに風邪治ってればいいな…
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】