かっこいーーーー

2014-05-21

☆プレミアム

キターーーーーー
待ってたよ、今日の日を。

ゆうやの ぶらぶらピアスが
少々目ざわりだけど…

この4人ならではのトーク
いいねぇ~
そうよ、CD出しちゃいなよw

てかさ、4人の映像探したんだろね。
徹底してるな~って思った。

別にさ~
過去は過去でいいと思うんだけど…
あ、抜けた2人がイヤなのかな?

けーちゃんが言うように
どの時代のNEWSも好きだよ。

おおっと、逸れたねw

そしてONE!
やんやんやん…
ほんとカッコいいーーー

振りもカッコ良かったり 可愛かったり
何より ゆうやが楽しそうに歌ってる。

雄叫びスゲぃ!
ブレスなしで よく出てたわ~

あれさ、なんで一瞬 音が飛ぶの?
初めて聴いた時、レコードじゃないけど
「あ、飛んじゃった」って思ったよ。
今日も飛んだね。

いやぁ~ 衣装も
あたし、あーゆーの好きだわ。

やっぱり 国の名前、ムズイね。
もっとムズイのは
まっすーのラップだよーー
英語はさらに大変!

早くリピりたいわ~~
みんな早く寝てよね。


☆にうすりんぐ

くるー!!!(ザキヤマさん風に)www
もう、ゆうやはサッカー一色だね。
そりゃ夢が叶うんだもん 嬉しいさね。
スゴイな~
もしかしたら ほんとに
神になっちゃうんじゃないの?



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ご家族の皆さん、お休みになられた?
うちはまだ旦那クンがTVの前に陣取ってるよ 私はその後ろでガラケーピコピコ←マナーモードでw

かっこよかったねー
トークをもっと聞きたかったわー
うん、よくあの映像を探してきたよーと思った
あれはNEWSではない!
テゴちゃんは亮ちゃんの話はするよね 初対面エピは鉄板でしょ?

ちゃんと歌えたら気持ちいいだろうな~

はぁ~ 眠くなってきた~今夜はリピれないかも…
(^^ゞ

かのこちゃんへ

ども!
かのこちゃん、もう寝ちゃったかな?
お兄と娘いたけど何度かリピれた〜

ね、ほんと
もう少しトークも聞きたかったよね。
うん、初対面話は鉄板ね!
おイモゆうやも見れてよかったわ〜
シゲちゃんは安定のイケメンで
ニマニマしちゃうねw
かのこちゃん、早くリピれますように…

あんずちゃん、テゴちゃんの雄叫び(笑)スゴいね~

気持ちよさそう♪

ニコニコ歌っていて、いいなぁ( 〃▽〃)って思ったよ。

過去映像のテゴマス。
あの歌は今もジュニアくんがよく歌っているけど、やっぱりふたりは上手だよね。

No title

まんもす!

羽のピアスなw
なんか1個付けちゃうよね
あれ多分たかくん的に
「手越それ付けるの?まあいいけど」って不満だと睨んだ

祐也の最後の雄叫び
マジでしびれたわー 

ね、あれブチって切れるの気になるよね
コピー防止でやってるのかな
CDもブチって切れるのかな

みかママちゃんへ

こんばんま!
昨日は沸いたね〜
ゆうやの声が裏返ったらどうしよとか
余計な心配しながらドキドキしてたよ
夕焼けのうた、今も歌われてるのね?
やっぱりテゴマスちゃんには
敵わないよね。テゴペロ!

とんちゃんへ

まんもす!
そーそー、あの羽なw
あたしも「チッ」って思った。
なんで付けるかなぁ?
なんもなくていいのに…
久々NEWSのお仕事で張り切っちゃったんだべね。
張り切るとカラまわるよね、ゆうやw
ゆうやの雄叫びは
ヒィ〜〜〜〜〜ってなってシビれるわ
呼吸するの忘れそうになるもん
あのブチ切れるの、意味あんのかなぁ?
らじおにメールしてみよっと


No title

あんずちゃん、こんばんま
出遅れコメントゴメンよ←いつものことだねw

いやーゆうやの雄叫び最強だね
気持ちいいわー
旦那が「ワールドカップといい、手越はスゴイな。」って。
4人になってからはゆうやのファンらしいよw
ダンス(振り)もいいよね
2番の始まる前、まっすーからシゲにボール送る振りのとこ、
実際ないのにボールが見えるんだよね(ゆうやポーズ決めてて忘れた?)
シゲがちゃんと受け取ってさ。
ワールドクエストも好きだったけど、ONEは何倍も好きかも。
たくさん歌番組出て欲しいよね!

きゃんちゃんへ

こんばんま!
うわっ、
さっすがーーーーマニアック!
いま確認したよー
2番入る前の振りね。
確かにゆうや どした?
ゆうやしか見てなくて気づかなかったわ

なになに旦那さん
ゆうや担かい?
いいねぇ〜
ぜひスペシャル盤のTシャツを
ピッチピチで着てほしい(笑)

あたしもONE 好き!
数倍好きよ。
かっこいい曲だよね。
少しでもたくさんの人たちに
聴いてもらいたいわ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】