寝る前に更新

2014-05-13

娘がケーキくれたー



1日遅れの母の日プレゼントだってw
ありがたや~

最近はJOY似のイケメン君に
うつつを抜かして
明日は一緒にクレヨンしんちゃん
観に行くんだってさ←
早くつきあっちゃえばいいのに…

やーーー
NEWSの記念日だったのに
更新できなかったわ~
日付変わっちゃったもんね。
メジャーデビュー日おめでとう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

母の日にケーキか
娘っち優しいね
それNEWSのデビュー記念日ケーキも兼ねてお祝いできたね

JOY似のイケメンって
こいー顔のと付き合ってんだね
あ、まだ付き合っちゃいないのか
ガンバレっつっといて

おはよう♪
ケーキいいなぁ(@゜▽゜@)ウチの子たちもそんなふうに成長して欲しいです。

昨日はにゅうすくんの記念日。

記念日いっぱいでついていけてないわ~

でもあちこち覗いてお祝いメッセージ読むとほっこりするね。
幸せな気分です(●´mn`)

おはよー
一夜明けての
NEWSクン メジャーデビュー記念日おめでとう!

いいなー
うちは旦那クンが夕食作り、娘が後片付け←しかも私が今日は何もしたくない~って言ったからだよー

ケーキ残ったらクール便で送って~(^-^)

こんち!
NEWSの記念日おめでとう

んで、おいしそーなケーキだねー
娘ちゃん、母思いな優しいお子じゃん~
ほんとねー
娘ちゃん、付きあっちゃえばいいのにー
青春だね~うらやまうらやま~
私も、あと30年若くなってもう一度人生やり直したい~(笑)

とんちゃんへ

ちす!
大人な味のモンブランだったわ〜
そそ、一石二鳥!
良かったわ。

んーーー確かに濃いね。
やっぱさ 顔の好みが似てるのか
あたしと娘はイケメン!て思うけど
お友達は「そうでもないよ」って言うんだってさ。
言われてみたら米屋のイケメンも
あたしはドストレートだけど
「え?」って言う人もいたもんな〜
ん?したら ゆうやのことも「え?」って
思う人いるんだべか?
信じらんなーーい!

昨日の電話では
「もしオレがつきあってって言ったらどうする?」
って聞かれたんだって。
「つきあうよ」って言えばいいのに
軽い女だって思われるから
あやふやな返事したらしい。
どんだけだ?
わかり!言っとくーー

みかママちゃんへ

こんにちま!
なぁに言ってんのぉーー
みかママちゃんちのお子ちゃまたちも
いい子じゃないの…
特に娘っちは、小学生で
こんなにお手伝いしてくれる子なんて
いないよーー
記念日いっぱいだよね。
カレンダーに入れておかないと
わからないよ。
ガラケーからスマホにした時
全部消えちゃったし…
余計覚えられないわ

No title

美味しそうなケーキ!
なんだよー
羨ましいなぁ・・娘っち優しいね^^

JOYと付き合うのも時間の問題みたいだね
いい子だったらいいね~

メジャーデビュー記念日
あたし祝った事ないんだよね
娘の誕生日と一緒なんだけどさ・・

ここでお祝いしとく

おめでとー

かのこちゃんへ

ども!
わぁい、かのこちゃんも来てくれた〜
記念日覚えられないよね。

ねーー
ほ〜んと、旦那クン優しいよね〜
娘ちゃんもエライエライ!
ケーキは…
うふふ…
残念ながら全部食べちゃいました〜
あしからず。

ゆみちゃんへ

こんにちま!
やんや…あたしをどこまで
太らせる気なんだか。
美味しく頂いたけどね。
気持ちが嬉しいよね。

イケメンとつきあえたら
ゆみちゃんにも無理やり
写メ送りつけるから覚悟しといてね〜

戻れるなら戻りたいな。
やり直したいよね。

かざちゃんへ

お!お昼休みかな?
コメありがとう。
JOYとつきあったら
地蔵で写メ流すからね〜

本人に「カッコイイ」とか「イケメン」とか
言えなくて あたしにウハウハ言ってくるのさ
参るわ〜
あたしもさ、シゲちゃんとかっちの誕生日一緒だから
シゲちゃんのことちゃんとお祝いしたこと
ないんだよねー
気持ちだから大丈夫よね。
しんちゃん観たあと 食事して
それからどーなるの?だよねw
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】