意外と平気だけどね

2014-05-09

えーーーっと えっと

あ、新曲のほうは無事に3種
店頭予約しました。

なんだかバタバタしてまして
時間を上手に使えてません。

ただただ明日(日付が変わったので)
ヲ友達と会えるのを
楽しみにしてる感じだわ。

今日は仕事早退して
おチビの三者懇談に行ってきました。

玄関入るなりサッカー部1年から
熱いご挨拶いただき
(いやホントは超ビビった)

なんかさぁ 先輩が通るたび
「こんちわっ」て低い声で言うんだけど
改めて「部活人みたい」って思ったよ。
いや部活人だけどさ、
いままでチームの先輩とは
名前も呼び捨てだしタメ口だし
キャッキャッ言いながら
おふざけするしで上下なしだったから
すごく新鮮!


連日ニュースで放送されてる
札幌の行方不明の女性ね
旦那の予想では 婚約者が怪しいと。
一切テレビに出てこないのは元より
「警察に連絡してほしい」って
女性から電話があった以降
足取りが掴めないようだけど
普通だったら彼氏に頼むより
自分で警察に連絡した方が早くね?
それと誰かに追われてたとするなら
「助けて」って言葉が先に出てくると思うんだ。だって。
なるほど!言われてみりゃそーだな。
どうか早く見つかりますように…
現場付近はチビが通う学校があって
少しの間 部活の方も18時までとな。

あ、チビね 彼女ができたらしい。
娘が問いつめて タジタジになってたよ。
かわいそうに…
「デート代あげるから」とか
「あずには黙っててあげるから」とか
どこまで聞き出したのかは知らんけど
早く教えろ、バカ娘!

んじゃ寝る!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

私も最初に見た時から婚約者じゃんって思ったよ
なんか最近札幌物騒な事件が多いよね

カッチくん彼女できたの?
やだー
ずっちショックじゃないの?
でもカッチくんって優しくてモテそう
ちなみに兄ちゃんは彼女いるの?

とんちゃんへ

ちす!
ね、婚約者、絶対怪しい。ほんと物騒で怖いわ。
カッチね、同じ部活の友達は
もう1時間以上も前に帰ってきて
ご飯もすませたみたいなのに
まぁ〜だ帰ってきてないの。
で、チビのツイート見たら
彼女といるところを友達に見られたみたいで
ウヒャヒャやってるんですけど〜
あたしはショックではないんだ。
どっちかと言えば嬉しいんだけどさ、
ちゃんと言ってほしいだけなの。
彼女と一緒だから遅くなるとかさ…
ほら物騒だから…
お兄かい?
お兄はね 高校ん時に
1年くらいつきあって別れた彼女と
2月によりを戻したんだわ。
「あんたみたいな人を好いてくれる人なんて
この先現れないかもなんだから大事にしなさいよ」
って言ってやったら 自分がよく分かってたみたい。
ちなみに娘は、イケメンを堕としかかってるよ。
けしからん奴らばかりだな。
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】