新曲だーーー

2014-05-07

お昼休みにスマホ見たらさーーー

ぶったまげーーーー

NEWSのニューシングルの発売が
決まったよーーー
「ONE -for the win-」
6月11日だってよ!

どーすっぺ!
なにやら抽選でDVDも当たるらしいし…

あ、もうお昼終わっちゃうーー
浮かれてるーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ん~ず~ちゃ~ん
きたよ~~~~

何だか久しぶり過ぎて
まごつく~~~

何とか7ネットで予約できたけどAさんより難しい

続けて買う方法がわからんです(笑)

はぁ~
嬉しいけど欲しいと思ったものは皆に平等に届けてほしいね~

まぁ 取り敢えず…
嬉しい! 良かった!

かのこちゃんへ

ついにキタね!
嬉しすぎる〜
セブンは、あたしも利用するけど
一旦カートに入れて買い物の続きって
できなかったかい?
ありゃ…どうだったべ?
あたしはいつものCD屋さんに
電話で予約したよーー
これでテレビの露出も新曲祭りだね。
あ〜楽しみ〜

No title

こんばんまー

やっと予約できました。

フラゲ無理そうよ(苦笑)

仕事中に予約もできないし参ったわ。

嬉しいね~楽しみだね~

TVで歌って踊る4人がたくさん観れるといいなo(*^▽^*)o~♪

No title

私もお昼に、知ってびっくりで、大慌てだったよ(笑)
で、帰ってきてからが、そりゃ大変さ。
ネットでは、店頭特典が付いてないところがあるからさ。
取りに行けば一番いいんだけど、仕事でいけないからね。
で、ネットで娘の分と自分のも頼んだりして。。。
ふー疲れたよ。
カートに入れたら、品切れだったりとか、使ったことのないサイトだったりして、登録がめんどーーーでした。。。
ま、そんなこんなも楽しいしシアワセなんだよね(*^^)v

連投です

そう、できなかった
Aさんはできたのに

何か方法があったのかも…だけど焦ってて見逃したってこともあるね

てっきり発表は来週早々かと思ってた…

あんずちゃんも予約完了で良かった~

ちょっとお久しぶりでーす。

いつの間に、コッチに戻って来てたんだね~。

なんか懐かしいこと書いてたね(笑)

さかのぼって読んだら、おかしなこと書いてたりするよね~。意外な発見したり、納得したり(笑)←去年の夏、自分が書いたことをめちゃめちゃ読み返してた人

またこちらでもよろしくお願いします。

シングル決まったね~。

昨日は、気合い入れてNEWSくんの10周年Blu-rayを見てたとき(初見)に知って、ほんとにびっくりした。
虫の知らせでもあったのかな(笑)

初見ってとこがびっくりだよね(^_^;)

3枚目だけ先に見て、気力と体力がある日にーーーって、なかなかなくて、そういう日は永遠にないな・・・って見たのが昨日でした。

張り切って久々に予約してきたよ。
露出も増えるだろうし、楽しみ\(*^o^*)/

みかママちゃんへ

こんにちま!
無事 予約できたのね〜
今回はド平日だし
いろいろ難しいよね。
フラゲできても聴く時間あるんだろうか?
とかね。
ながら聴きじゃなく、じっくり聴きたいから
集中できる環境じゃないと…
早くNEWSの元気な姿見たいね

yurieちゃんへ

お疲れ〜
セブンだったかなぁ、なんか最初は
特典が記載されてなくて
みんなアタフタしてたみたいだけど
あとから特典付きになってたらしいね。
早く手に入ったからって
早く聴いたり見たりできる保証はないんだけどさ
あっさりと店頭予約しちゃったよ。
そか、娘ちゃんの分もか〜
DVD当たったら教えてね〜

かのこちゃんへ

そーだったんだぁ〜
なんでだろね?
ま、でもちゃんと予約できたんだから
大丈夫だよね。
なんかさ、ネットで予約する分と
店頭で予約する分と分けてる人多いけど
なんでなんだろ?
例えば初回はネット、通常は店頭…とかね。
あたし全部店頭だから不安になってきちゃった。

chocoちゃんへ

おおお!いらっしゃい、いらっしゃい!
なんかさ、こっちのが
コメレスとかも思う存分 書けるし
お友達がブログ始めたりで刺激受けて
それで戻ってきたの。
ほんと、過去のは読む勇気ないよ。
とんでもなく こっぱずかしいこと
書いてる自信大だし…
ゆうやのこと、ほんとにほんとに
大好きだったんだな〜って(あら過去形)
我ながら思ったよ。
や、今でも変わりないけどさ。
わお!やっと見たんだね、10周年。
あたしもさ、一度見たら次はいつ見るのかな?
ってくらい間あいちゃうよ。
オフショットのが面白いのは確かだもんね。
露出、楽しみすぎて緊張するわ。
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】