けーちゃん誕生日

2014-05-01

30歳のお誕生日おめでとう。
NEWSのリーダー
大好きよ!

ファミマのエクレアが
売り切れだったんで
このプリンでお祝いします。




読売新聞の夕刊に載ってた
けーちゃんは超イケメンでした。

販売所はもう閉店で
地元のkiosk行ったけど
売ってなかったし
コンビニはもちろん
夕刊なんて置いてないし…

忘れてなければ仕事帰りにもう一回
販売所行こうと思ってたんだけど…

バイトの娘に 帰りサツエキのkioskに
寄ってもらったら
「あったよー」ってw
良かった~

けーちゃんと慶担さんが
幸せな1日でありますように…

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃ~ん
私もお祝いさせてねー

慶ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!
これからも個性豊かな弟達をよろしくお願いします
ずっと一緒!

そうなんだ~
夕刊のことは知らんかったよ 明日、販売店に聞いてみるー

リーダーを最初にお祝いできるって嬉しいね
最後がテゴちゃんていうのもうまくできてるわー
NEWSクンらしい~

No title

出遅れ失礼しました(汗だくだく)

慶一郎くんハピバ☆
皆の愛が届くといいなー

一緒にお祝いありがとう

ほんとに汗かいたよ

No title

ちす!

ちょっと急がせすぎたかねw
てか何で私ら慶一郎慶一郎騒いでんだw

今日1日騒ごうねw
そんなこんなで慶ちゃんおめでとう

新聞あって良かった
私ホント気がきかなくてやんなったよ

あんずちゃん、こやまちは(@゜▽゜@)

読売の夕刊の小山くん、カッコよくてデレデレです(*
^_^*)


駅で一般紙の夕刊かえるなんてさすがサツエキ。スゴいね~

幸せな気持ちのまま午後も働こうと思います♪

かのこちゃんへ

イェイ イェーイ
けーちゃん おめでとうだね!
アビーくんもおめでと!
夕刊はゲットできたかな?
ほんとイケメンなんだってば〜
あたしと師匠が
食いついたくらいなんだから…
慶担さんも鼻高々だろうね。
おお!そーだね。ゆうやが最後。
言われてみたら順番だねーー

かざちゃんへ

慶一郎、おめでとー
かざちゃん おめでとー

ほんとに どうしたかと思ったよ。
一生懸命な姿が目に浮かぶわ。
かざちゃんとこのコメに書き忘れたけど
あたしはEを頂くわ。

今日1日はまだまだ続くよ。
一緒に〜♪

とんちゃんへ

ちす!
けーちゃん おめ!
やんや、あたしなんて
3分前からカウントダウンしようか…
とか思ってたんだよ。
ほんとさ、なんであたしたちww
やっぱ
あの夕刊……からのハピバで
盛り上がっちゃったかな?
気にしない気にしない!
これ ゆうやだったら
頭下げてお願いするとこだけど(笑)
かざちゃんもゲットできたようで良かったよ。

みかママちゃんへ

けーちゃん おめでと!
みかママちゃん おめでと!
そーでしょ〜 あれはデレデレするよね。
あたしも無事にゲットできて一安心だよ。
ほんと、さすがサツエキだわ。
最寄り駅はJRも地下鉄も閉店が20時なのかな?
あたしが行ったのも遅かったから悪いんだけどね。
夜は長いよ!
楽しんでね〜

No title

慶ちゃ~んお誕生日おめでとう!
あたしも大好き!
ここでも一緒にお祝いさせてね。

慶ちゃんみたいに優しい人いないよねー
慶ちゃんがNEWSのリーダーで嬉しいわ

ハピバ会では慶ちゃんの好きなとこいっぱい聞いちゃおうね(^^)

きゃんちゃんへ

けーちゃん おめでと!
きゃんちゃん来てくれてありがと。
一緒にお祝いできたね。
ねーーー結婚するならけーちゃんだな。
あ、ゆうやに怒られる〜
こないだも思ったけど
担当ごとに「きゃー」ってなるところが
違ってて面白いよね。
ハピバ会、早くしたいな〜
とりあえず明後日ヨロシク!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】