いっぷく

2014-04-22

ふぅ…
やっと自由な時間。
朝ね「今日が月曜日」てことを忘れてて
さっき ようやく いっぷく見たよ。
今日はみんなと登場したんだね。
シンデレラ、あたし あの人知らない。
人力車さ、密着って…(T ^ T)
メンチカツ美味しそ!食べたいな~
芋きん 食べたい!旨そ!
浅草はお友達のお家から近いのかな?
同じの食べに行けるといいね。
つーか、若旦那…カッコイイ
和服が めっちゃ似合ってる~
スカイツリーの夜景、すごいね。
いつか観に行きたいな~
いきなり おのぼりさんw カワイイ

ハコちゃんさ、
ほんと まっすーに優しいよね。
なんか2人並んでると ホッコリするわ。


では 久々にお兄の愚痴です。
(出ったーーー)

興味ない方はスルーしてね。






「お弁当 冷たいんだけど …」

は?

チビに聞きました。
「そんなに冷たい?」

「弁当なんて冷たくて当たり前なんじゃないの?」

「だよね~~」


また変なこと言ってるぜ アイツ。
なんなん?
保温性のない弁当箱で悪かったな。

冷やご飯が苦手だと言いやがる。

じゃぁ弁当持っていくって言うなよ。
ほんと意味わからん。

前にも話したと思うけど
高校3年の最後のお弁当の日に
お礼でも言ってくれるのかと思いきや
「お弁当の時間、苦痛だった」 だよ?
飽きたとか 冷食入ってないやつがいいとか
何様なんだか!!

こんなヒドイこと言ったくせに
大学行ってから
よくまた弁当作ってって
言えたもんだよね。

学食代も、バカにならないから
節約のために 渋々作ってやりだしたのに…

どうにかならんもんかね?

ほんとイラッとくるわ。

以上です。スッキリしたー





コメントの投稿

非公開コメント

No title

増田さん、袴姿がカッコよかったですv-218
夜はシゲアキ先生で、骨折してる先生、ステキでした(笑)
これで、慶ちゃん見れると良かったのにね~
地方住みの、弱みだわ・・・。

んで、うちの娘の学校でも、お弁当を親に作ってもらってる子が、「残りもんだ~」と言ってて、娘が作って貰えるだけ
ありがたいのにね。と言ってた。

わが子が親のありがたみがわかって良かったけど、
やっぱり、一人暮らしとかしてみないと、
分かんないんじゃないかな~
うちの子だって、家にいるときはそんなこと思ってなかったもん。
でも、下の子も同じように言わないのが救いだね(-_-;)

あんずちゃん こんにちまー
いっぷくのまっすー
本当にハコちゃんがいてくれて良かったよね~
頼もしいわ~

お兄ちゃん きたかー
ランチジャーってお味噌汁があるのは嬉しいけどご飯が不味くなりそう

何もわからないからこそのクレームかね~

あんずちゃん お話をしたらすっきりした?

yurieちゃんへ

こんばんま!
まだね、シゲちゃんのドラマ見れてないの。いつ見れるかなぁ〜
そっか〜
いや、あたしは いっつでもお兄には
出てってもらいたいと思ってるんだけどさ、きっと本人も望んでると思うけど
お金ないからね〜
就職したら出てってくれればいいのに…
とにかくあの子とは ズレズレで合わないよ。理解不能だわ。
女の子のほうが現実的だしね。
yurieちゃんちの娘ちゃんはエライよ。
親のありがたみをこんなに早くわかるなんてイイ子だわ。
男は考えが甘いのよ。
夢みたいなことばかり言ってさ、
やんなるよーー

かのこちゃんへ

ども!
うん、ハコちゃんがいてくれて良かったよね。
なんかハコちゃんとまっすーって
雰囲気似てない?
あ、怒られちゃうか(汗)
見てて癒されるよね。
久々にお兄ネタきたよ。
もうだいぶ我慢してたんだけど…
毎日のイライラが爆発したわ。
お弁当箱はなるべくコンパクトに
したいらしいのさ。
わがままなんだよね。
なんでも自分でするようになったら
考え方も変わればいいけど
あの子の性格は変わらない気がする。
ここで吐かせてもらったら
スッキリしたよ。
読んでくれてありがとね。

No title

あんずちゃんへ

こんばんまー♪

あんずちゃんはきっといいお母さんなんだよ。

わたしは時々キレて

「私は母親だけど家政婦じゃない!!」て怒っちゃうもん。

自分でも動け~ってね。

冷たいより温かい方が美味しいだろうけどお弁当は電子レンジとかで温めない限り冷たくて普通よ。

あんずちゃんが愚痴っても全然おかしくない。
私なら、じゃあ、自分で用意してくれてもいいけど…とか言っちゃう。(結局は作ってあげちゃうだろうけどね)

みかママちゃんへ

こんばんま!コメありがとう。
なんもだよ、
あたしなんて最低な親だよ。
お兄とは できることなら
他人になりたいもん。
毎日毎日、怒鳴らない日はないよ。
なんで1番大きい子に、しかも
二十歳すぎてる人が
怒られても怒られても同じことするんだろ?って思うの。
「飯炊きババアじゃないんだぞ!」
「洗濯ババアじゃないんだぞ!」
もう口癖だよ。トホホ…
こうゆう時みんなの子供たちがイイコで 羨ましくなるぅ〜
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】