いっぷく

2014-04-14

今日は時間が ずれての放送。

出勤前にシンデレラが見たくて
ヒヤヒヤしてたんだけど
今週は なーーーし!

あか
あお
きーいろ~
どれかなぁ~
みどりー

メンタルつえーな言われてるw

ちゃんと黄色で当てましたよ。

あたしもバニラメロンパン
食べたいよ。
北村一輝お薦めの
肉コロッケも食べた~い
48円て激安!
まっすー買いに行くって言ってたよね。
横須賀だっけ?
遠いよね~!?

ハコちゃん まっすーのこと
「いいじゃん カワイイんだからさ」てw

しょっちゅう2人は
アイコンタクト取ってるよね。
仲良しなんだね。

今日も癒されたよーーー
ありがと、まっすー


ここのBlog
また本格的に再開しようと思います。
ここと、今までやってたリアルとの間に
本当はもう一つやってた
Blogがあるんだけど
パスワード忘れちゃって
管理者ページに入れないの。
閲覧規制を解除できないから
そちらは諦めることにしました。
今までのリアルは
リンクに貼ってあります。

数年ぶりに来てみたら
記事投稿の仕方も忘れてるとゆう…

月別アーカイブから
クルクルっと遡れるけど
こっぱずかしいことの
オンパレードだね。
ここはね、旦那に検索されてる気がして
遠ざかったんだけど
もう大丈夫かな?

お友達のみなさま
通りすがりのお方
今までと変わらぬおつきあい
どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・∀・)オッケー!

fc2再開嬉しス
またここでいっぱい祐也愛を叫んでね。

沢山の更新を楽しみにしてるよ
あたしもまた毎日更新目指して頑張るー

了解~

再開おめでとう♪
私なんて、もう何やってたか忘れちゃったよ(笑)
パソコン買い換えたときに、プロバイダも変えちゃったし~

頑張ってねん(^O^)/

お晩です

携帯は慶ちゃんカラーだね
えっ? あんずちゃんの昔の恥ずかしいお話とか読めちゃうの?w

宜しくざます!

お邪魔しまーす

あんずちゃん

お邪魔しまーす( ´艸`)
こんなお家があったのね・・・

ステキステキ♪

お主人に検索かぁ。。。
そうだよねー嫌だよねー

私はもう知ってるかもだなぁww

過去のエントリーものぞかせてもらうね♪

ではまたお邪魔しますo(*^▽^*)o~♪

かざちゃんへ

お!
こっちでも世話になるよーー!
たくさん更新できるかは自信ないけどね。
のんびりやってくさ。
かざちゃんの更新も毎日楽しみにしてるんだよ。
頼むよーー
頑張るべ!

yurieちゃんへ

コメありがとう。
そして こちらにも来てくれてありがとう。
そーだ、そーだ。
yurieちゃんもBlogやってたよね〜
もうやらないの?
やってよぉーーー

またここで いろんなこと話すから
聞いてやってね。
ヨロシク〜

かのこちゃんへ

コメありがとう。
ここにも来てくれてありがとね。
携帯版は紫だったか〜
前に設定したままだから確認しなかったんだけど
ちゃんと読めてる?
ここ再開しようと思ったのは
かのこちゃんがきっかけなんだよ。
「あたしもfc2に戻ろうかな」って。
過去記事はアーカイブから拾うことできるけど
やんや…読まなくていいわよ!
これからもヨロシクね。

みまっちへ

コメありがとう。
来てくれて嬉しいよ。ありがとね。
ってあたしもいきなり「みまっち」に
なっちゃってるけどw
ステキだなんて恥ずかしいよ。
や!過去記事は読まなくていいからね〜
ここね、昔は「あんず、手越、Blog」で
検索したら出てきたのよ。
旦那、意外に検索魔で… ヤバイっしょ
こんなとこ読まれた日にゃ
そく離婚だわよ。きゃーーー
こんなこんなでボチボチやってくんで
引き続きヨロシクね。

祝☆ブログ再開

あんずちゃん、ブログ再開おめでとう!
ゆうや色(ピンク)のページに癒されるわ(ピンク好き)

あんずちゃんのゆうや愛&日常の色々を楽しみしてる一人だから、嬉しいよ!
(コメ入れず、ごめんよ^^;)

シャッフルおととい見たんだけど(おそっ)、
ゆうや素晴らしいね~
あのクモに頑張ってる姿や、ヘビマッサージに耐えてる姿が
誇らしかったわ。さすが、手越祐也だね。

コメもままならないけど、
ブログ楽しみにしてるのでこれからも仲良くしてね☆
慶ちゃんハピバに会えるといいな~(*^_^*)

きゃんちゃんへ

わぉ〜 きゃんちゃん
いらっしゃ〜い!
あたしもピンク好きなの。
ゆうや関係なしにね。
一人でもここを読んでくれてる人がいると嬉しいんだよね〜
いつでも覗きにきてね。
シャッフルね、今でもチラ見するさ。
ゆうやの「きもーーーーー」って言ってるお顔だったり
泥相撲で勝った時の「っしゃー」だったり たまらんわ〜(ジュルジュル)
きゃんちゃんは土曜日参加するの?
あ、帰ったらメールするわ。
引き続き これからもヨロシクね。

あんずっち、blog再開おめでとうございます!
なかなかコメントできなくてごめんね!
でもちゃんとチェックしてるよ❤
またこちらにも、遊びにきますね(^∇^)

ほのっちへ

ほのっちーーーー
お久しぶり〜
元気にしてる?
ここ、懐かしいでしょ?
戻ってきちゃったよ〜
前ほど熱心ではなくなっちゃったけど
のんびり ヲタヲタ語っていこうと思うの。
お仕事、お家事、まだまだ忙しいのかな?
娘っちも元気かい?
中学生になったんだよね?

チェックしてくれてて嬉しいよーー
これからもヨロシクね。

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】