Pコン行く?

2010-11-18

今日はPさんのソロコンのNEWSで
朝からバタバタしましたね~
改めまして、Pさんおめでとう


ごめんなさいね~
素直に喜べなくて…
なんせゆうやに会えないものだからヒガミ丸出し

『テゴマスコンもやっちゃえばいいのに~』
とか どさくさ
注)国内にしてね

きっと『うた』や『あい』の時も
複雑な感情を抱いた他担さんは少なくなかったのでは
NEWSコンの前にテゴマスコンだもんね


ドワンゴCMが ひとっつも捕獲できてません
てかまだ見てもいないんですが
こちらで流れてますか←ね、どさんこの皆さん

いま一つ盛り上がりに欠けるあんずでした



以下 拍手コメレス
秘コメさま
お返事が滞っててスミマセン。
まとめてお返事させていただきますね。
無事に23歳を迎えられてホッコリですね
ケーキでお祝いしたんですね。
ご主人さまも11月生まれとは…一石二鳥

いつになったらNEWSコン全国ツアー来るんでしょうね
私はゆうやに会えるならなんでも幸せなんですが
そろそろNEWSコンしてくれなきゃ
電池切れしちゃいそうです

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま♪
今日はお仕事中に失礼したねー

そうなんだよね
毎週Qで祐也見れるだけでも幸せなのか?
ていうか、NEWSなんだよなー
私も同じく電池切れちゃうよ
色んな思いが溢れているよね

タイトル・・・

行く気になったら即連絡を!!
何とかする(笑)

あんずちゃま~(・∀・)ノ
んっと、私はPコン行かない…と思う。
だって、NEWSとテゴマスちゃん以外に遠征費使いたくないもん!

てかさぁ、NEWSどうなっちゃうんだろ・゚・(*ノДノ)・゚・←ネガる
テゴマス国内ツアーでもいいけど、(国内重要)
NEWSの全国ツアーを早くやって欲しいナスe-437

kazaちゃんへ

kazaちゃん コメありがとう
レス遅くなってゴミン

はぁ…Pソロコン発表から
やっと少し落ち着いたわ~

しかしビックリしたよね

追い打ちかけるかのようにゆうやったら…
まいったね

いやいや、私は行かないよ。
ゆうやに会えないなら私にとってPコンも
嵐や∞コンと同じなのさ~~(ぶっちゃけすぎる)
いつかあるテゴマスコンやNEWSコンのために
少しでも取っておくわ

あ~あ~
なんか楽しいことないかな~

みみちゃまへ

みみちゃま~ コメありがとう
お返事遅くなってスマヌー

うんうん私もみみちゃまと同じ意見よ
地元しか行けないけど どーも行く気になれず…
あ~ 名義がもったいないわっ

基本ゆうやに会えるならなんでもいいけど
ここらでNEWSのゆうやにも会いたいな~っつってね
激しく踊るテゴマスちゃんも見たい

NEWSどうなっちゃうんだろ~~ってホント思うよね

ポジればいいことあるかな

お久しぶりです(笑)

あんずちゃん
こんばち~。

またまた久しぶりになってしまいました(^_^;)

Pちゃんコン、ちょっと複雑だよね・・・。タイミングも絶妙に微妙だし(^_^;)
そのくらいの時期にはNEWSコンと思ってたから。

タキツバさんに比べたら、まだましかとも思うけど、アルバム出したら普通は全国ツアーがあるって期待するし。

ソロコンはソロコンで頑張って欲しいけど、NEWSコンが見たいかな・・・(汗)

ドワンゴって、ソロのバージョンのこと?
ソロのは見たことないけど、全員のはHEY!HEY!HEY!の終わりの方で2本続けて、先週も今週も偶然だけど無事に捕まえた(笑)

chocoちゃんへ

chocoちゃん おひさです
コメありがとね~
私の方こそ 読み逃げばかりでスンマセン

こないだお泊まりだったんだね~
やん近くにいたのか~
まだ余韻にヒタヒタかな

Pコンね、喜ばしいことだけど
そうよ、まずはNEWSコンで回ってほしかったわ~
chocoちゃん、NEWSコンは参戦する
すっかり翔ちゃんラブで どうかな~って思ってました

ドワンゴ、ソロのはないの。
昨日のHEYで無事に録れたのを探してたんだ。
やっぱ先週も流れたんだね
家族の誰かに消されてしまって…

だんだん寒くなってきたけど
元気モリモリで行きましょう
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】