初スカル

2010-10-30

あひゃ~

放置癖のなおらないあんずです

んまぁ いろいろありましたね
どこから辿ればいいのやら…
新しい記憶からいこうかな


Saturdayジャニーズ
日刊スポーツ、Getしました。
ゆうやの小さい頃の写真とか
スカルくんも載ってたよ~
カワユイカワユイ
こんな可愛いワンコを連れて歩く可愛い飼い主
うちのワンコはもう2回食だけどね~
3回食の時はお昼が困った
毎日、旦那か私が家に戻って餌をあげてたのよ。
ゆうやはどうしてるんだろ
夜は制御するようになったみたいだけど…

小さい頃は やんちゃだったのね
でさ~NEWS『全国ツアー』って2回ほど書いてあるけど
東京と大阪だけなのに
それとも これから全国ツアーするのか~い


Mステ

髪の毛結んでるゆうやが激キャワーーーー
べっぴんさんだな~~
めっちゃ楽しそうに歌って踊るNEWSくん
ゆうやの笑顔は100万ボルトだ
いやそれ以上だ
『泣いて』のお顔に失禁しそうになったし←やべい
しっかしカメラさん、ちゃんと撮っておくれよ
テレビ出演少ないんだからさ~
ずっと残るんだよっ
端っこに座っててくれてホッとした~
ふぅ~やれやれ…


かっぱえびせん
12月6日から新CMだそうで
今度はどんなゆうやが見れるんだろ
楽しみ~

てか Fighting Man のCMもまだ未確認だけど

11月3日のズームはインタビュー出演するんだね
どうか何もスクープがない事を祈るわ。


Fighting Man PV

かっこいいPVでした~
シゲがオモロかったけどね
フリが覚えやすいかな。
でもサビの英語、口が回らなくて歌えない


あと何かあったっけ
すぐ忘れちゃうんだよね~~
あ、オリスタ買わなきゃ

寒くて雪が降ったり、今日はポカポカだったり
なんだか変な一週間だったな

それでは 拍手コメお返事

絵理ちゃんへ
拍手&コメありがとう。
先日はどーもでした
カッコイイゆうやも 可愛いゆうやも
どれもヨダレが出てきそうなくらい萌えるよね
もうすぐ23歳になるのに このキャワユさはなんなんだろう…
これだからテゴ担やめとま~~~
ちょっと最近、またバタバタしてるけど
絵理ちゃんとこにもそのうちお邪魔しますね~

さとさんへ
拍手&コメありがとうございます
そうです
ミニチュアダックスですよ~
おさとさんちにも
マルプーって
マルチーズプードル
どちらでもカワイイですよね
近々お会いした時はワンコ話にも華が咲きそう
さとさんがどんなお方か、超楽しみです。
注)私を見てガッカリしたらごめんなさい
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】