二日酔い…反省中

2010-10-24

はい
ダダーッと手短にえ!

ポ誌

開いてビックリ

ゆうこちゃんだぁーーー

わぁぁああ~

キャワユイ

ガッシリした太ももが…

こんな白ソックスにスニーカー履いてたんだね~爆爆

超ツボったわオホホホ

シゲが撮ったお写真、どれもこれも良かった~
シゲが言うとおり ゆうやの変顔もカワイイよね
てか右上のアイドル全開なゆうやが
最高に可愛すぎて瀕死
けーちゃんに頭ポンポンされてるのも萌えるわ~
LIVE魂のショットを何度か見てきたけど
このポ○ロはマジで涙が出てきたわ
ほんと行きたかった


きゃんきゃん

こちらはさすが女性誌
メイクもしっかりで3人ともカッコヨス
ゆうやのソロショットがすごくいい
しかし目がオロオロする私を許してぇ

まっすーの裸にベストもカッコイイよね
逞しい腕が…
あ、ダメダメ
あまり妄想するとまた夢に出てきちゃうわ

シゲは…
イケメンだね~
個人的には髪は短めのが好きだけどね~
ちょっと眉毛薄い
←失礼


コンサートの素顔なNEWSくんも大好きだけど
バシッと決めてるNEWSもいいね。
(女子と絡まないやつ)

イッテQ

小窓に集中
カワユイ カワユイ

軟体おじさんが小さな箱に入るとき
心配そうに見守るゆうやにキュンときたわ。
あのダンス
あれれ
キメポーズが映ってないけど…
先週の予告は貴重だったわけね

アイスおじさん。。。
ゆうや、見事なキャッチ
シャキーンて カッコ良かったよ~
「口で」なゆうやキャワ~
あ~~~~~ん、そうゆうのこそ
ゆうやが挑戦してほしかったかも~


ドリトル

まっすーもキャワ~
ちょっとイジケっぽい喋り方
「ボクにはムリです」
やっぱ歯並び 好きだわ~(←オイッ)
小栗旬くんて背が高いんだね~
キャンディと心が通じてたんだね
良かった良かった



昨日は小学校のバザーの打ち上げで
今朝3時まで遊んでました~(コラッ)
おかげで午前中はお家でゴロゴロ
サイテーな母ですね~
ごめんなさい
調子に乗って、珍しくたくさん飲んじゃった
でも楽しかった~
仕事で参観懇談にあまり出れなくなったから
クラスの状況とか情報交換は
すごく必要だな~って思いました。
反抗期が始まる高学年
難しいお年頃だけど、まだまだ負けちゃいられません。
上の子で通った道だけど その子それぞれで違うもんね。
同じ境遇の方、頑張りましょう
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】