お久しぶりです

2010-07-26

ヒィィィィィーーー!!!
 
キャ  キャ  キャワすぎ~~~
 
 
 
のっけから失礼いたしました。
ちょっとイッテQをリピしすぎて
頭がおかしくなってますぅ~(いつもおかしいけど)
 
絶賛放置中のblogですが、仕事仲間から
「明後日は(月曜日)暇そうだから休んでいいよ。
夏休みでサッカーもあるんでしょ?」と言われ…
やっぱいいよね~ 週2
お休みが日曜日だけじゃ かえって疲れますのん。。。
 
 
気分がイイのでこちらに更新してみました。←気まぐれ

で、そんなことどーでも良かった。
 
昨日のイッテQよ!見ましたか~
なんなんでしょう。あのカワイイ生き物は…
オープニングでヒィーーヒィーー悶えてしまいました。
 
うっちゃん 「夏休みのご予定は?」
 
ゆうや 「海行きたいですね~」
 
松嶋 「だれと行くの?」
 
ゆうや 「だれと?」
 
ブッハハハ。。。ゆうやのお顔!
ヒャ~~  生きてて良かった。←え?
 
「僕もね」    なんで声が裏返るん?
きゃーーー  めっちゃウケたわ~
 
で、ガチで今(彼女は)いないんですってよ
 
ん!? 今?・・・・・・はい!突っ込むのはやめましょう
 
その後のウッチャンのフォローもありがたかったです。
 
それにしても ゆうやのお口からこうゆう言葉を聞くと
すご~~~~く「ホッ」としますわ~   ←単純
 
 
あとあと~~~
カメレオンにビビる ゆうや!女子か?
たまんねえぇぇぇ~~~
あれは「どうか僕の出番がありませんように」って祈ってたに違いない。
てか鼻に虫くっつける段階で白眼だよね~
 
 
夏休み自由研究SPとゆうことで
過去映像しかないのかと思ってたけど
久々に萌えぇ~~~~な時間を過ごせました。
ありがとう、日テレさん。
 
さてさて、ようやく3人の子供たちが全員夏休みに入りました。
が、高校生2人は夏期講習のため
今月いっぱいはお弁当持参なの。
相変わらずおチビのでバタバタしてますが
短い夏を満喫できるといいなぁ~ 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちま~
ワーイBlog更新したんだね~
遊びに来たよん

あんずちゃん、今日はお休みなのね
お休みが週一だとキツいよね
ゆっくり休めてる?

イッテQ見たよ~
カメレオンに怯える祐也くん可愛かったね~
ホント、女子だよね
私、爬虫類系大丈夫だよ
だって旦那が爬虫類みたいたからね(笑)

『今は彼女がいない…』の【今は】は聞き流しておこうね~

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん こんばんま
キャーーー
来てくれたのねありがとう
うん、お休みでした~。
でもお昼からでね、さっき帰ってきたの。
たいしたのんびりもできなかったけど
気分的にゆったりできて良かったよ

イッテQゆうやは神的に可愛かったよね
ギョッ ヤダ、じゅんちゃん…
またまたそんな事言ってぇ~~
私は爬虫類はノンノンなの
鳥もダメだな~
ゆうやのこと笑えないんだけどさ~
ゆうやみたいに可愛く怯えることもできないや

うんうん、そこは聞かなかったことにしよっ

あんずちゃん こんばんま
こちらでは超~~お久だね♪
なんだか嬉しいわー

やっぱり夏期講習ってあるんだね・・
部活の時間も長いから、弁当+おにぎり+(水筒×2)だよー
天気もこちらは雨だよ
毎日時間だけが過ぎてゆく~

週末はテゴマス魂だね
色んなことが起きるのかい?

寂しいねー

そんなに可愛かったの?
Q見てないんだ~
Kラジも聞いてない・・・

困ったちゃんでしょ?

kazaちゃんへ

kazaちゃん こんばんま
コメありがとう
こっちは久々すぎて みんなに忘れられてるよね~
時間がある時は少しずつ更新頑張るわ

ねぇねぇ~ ひび読んだ
サプライズって何だべ
ゆうやが楽しければ別にいいけど
ぶっちゃけ、その場に居れない苦しみがまた襲ってきたよ

イッテQ早く見てぇ~
なまら萌えるよ
ラジオは流し聴きだったけどね。

どした病んでのかい
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】