KちゃんNEWS

2010-06-01

超久しぶりに、しかもこちらでレポってみました。
携帯からなので、改行おかしかったらゴメンナサイ。



祐  ど~も~手越祐也で~~~す

慶  ジャニーズwebのテゴマスのひびで先週凄かったね。
 火水木金、東北 あれどうやって移動したの?

祐  車!仙台から岩手まで二時間半くらい、
 で仙台にまた戻って来たのよ。
   でまた朝、仙台から郡山が一時間半くらいかな。

慶  まっすーとマネージャーさんが大きいバンで行くのか、
 マネージャーさんの高級感のあるほうで行くのか、すごいもめてました。

祐  あ~ なるほどね。ちゃんと高級感あるほうになってましたよ。

慶  それ増田さんが決めてます。

祐  あ~そうなんだ。まっすーと一緒の車、寒いの。もうチョー寒いの。
   体感温度が違うわけよ。冷房つけてって必ず言うわけ。
   まっすーが半袖一枚で冷房つけてって言うならまだ分かる。
上に一枚着てるのに冷房つけてっていうの。もうね、寒くてね。
 それなのに冷房暖房 喉に悪いって言うじゃん。矛盾がハンパじゃないわけよ。

慶  だいぶ苛立ってるじゃないですか~

祐  マジ風邪ひくから。ほんとに俺ブルッブルしてるから。

慶  彼ソロじゃないんですから、テゴマスなんですからね

祐  マジでマジ寒いから。マジで…

慶  それ増田さんにちゃんと言いましょう

祐  今日言ったよ。雑誌の取材やってから来たんですけど
「まっすー寒いよ~」って

慶  で、まっすーは何て?

祐  (まっすーのモノマネで)ンフフ~だよね~って

慶  ヒドいな~。ままま次 代々木ですよ。

祐  来ちゃうよ、ヤバいよ。

慶  行きますよ、僕…

祐  おっ!

慶  けどね、3日が木曜でエブリだから2日か4日に行きますよ。

祐  はい

慶  とゆうことで手越さん行きましょう。テゴマスで「音色」

  妄想キッス

祐  あ、そっか、今日から衣替えか。いっけね~忘れてた。
 あ、でも夏服のオマエもなかなかイケてんじゃん。
 あなたの妄想キッスシチュエーション

慶  よくさ、今 所見でいけたね。一回も読んでないじゃん

祐  もちろん、もちろん

慶  今回から夏バージョンとゆうことで状況も夏日だったり

祐  あ~なるほど なるほど

慶  手越さん汗好きでしょ。

祐  あ~汗好きッス

 《 割愛 》

慶  布団にくるまって聴いてる方もいれば
 リビングで家族の方と一緒に聴いてる方もいると…ホントに申し訳ないよ

祐  嬉しいですよ~くるまって聴くのカワイイよね。

慶  いいね~手越はこれ上手いと思うわけよ。増田にやらせたいんだよね~

祐  前になんか一回やったよね

慶  成立しないんだよ

祐  オゥィィィィ(まっすーのマネ)
 あれはあれでめちゃめちゃ面白かったっすけどね~

慶  増田がこれができないの何だと思う?コンサートやってて
 MCとかやって彼は自分を守る時あるの?保守的になる時あるわけ?

祐  まっすーはね、でも好き勝手やってますよ、テゴマスコンは。
 ライブの途中とかに普通にはけてっちゃうからね。顔洗うとか言って。

慶  ひどい!顔洗う?

祐  顔洗うっつって~(トイレとは言わない。愛だな)
  MCではけるの分かるけどバラード前ではけるから。

慶 えっ、じゃぁちょっと待って来てからの歌いみたいな

祐  そう。オレひとりで喋ってるその間。

慶  すごいね~

祐  その間オレの生い立ちとか喋ったりしてる


  慶一郎の部屋


慶  ツアーのことをお聞きしようと

祐  やっちゃいますか~

慶  まっすーとの話は聞いてますけど 今週が水木金で東京公演

祐  きましたね~

慶  代々木のイメージとして大きいでしょう

祐  デカいっすよ。デカい

慶  地方公演も回ってきて代々木ってのは感覚としては違う?

祐  やっぱり集大成じゃないけど色んなとこでパワーもらってきたんで
 それを代々木にギャウ~ンとね、やっちゃいますよ

慶  まっすーの「テゴマスのひび」読んだら、時間があったからお散歩行って
 朝ご飯を食べてきましたとか書いてあったんだけど岩手かな?

祐  仙台じゃないかな~仙台ボクも散歩しましたね。
 普通に買い物して。ひとりで行った。

慶  テゴマスでは行かないの?まっすーと買い物したらまっすーだけで終わっちゃうから

祐  長いの

慶  長いんだよ、そう。

祐  亮くん ものすごくイライラしてたからね。もうオレ行くわ~って

慶  回ってきてこのパワーを代々木でぶつけて

祐  そうですね。チョー楽しみですよ。ハンパないですからね

慶  ボクも観に行きますんで

祐  はい。待ってます。ありがとうございます。

慶  あとテゴマスさん、外苑 花火大会ということでライブを行う

祐  そうなんですよ。

慶  ジャニーズwebでしったけどマッチさんと共演するんだって?

祐  そうそう

慶  すごいね

祐  ステージでマッチさんとテゴマス歌い~の、花火ポーンよ
 1万2千発パーン

慶  すっごいな~

祐  オープニングアクトだよ。

慶  マッチさんも歌われてテゴマスも歌っての花火がメインでくるわけだ

祐   そう

慶  これ凄い共演だね

祐  凄いよ、これ

慶  緊張するでしょ

祐  緊張しますよ、もちろん。

慶  けど一回マッチさんの前でオマエ、
   マッチさんのモノマネしたことあったよな?

祐  あ~ ありますね~ ギンギラギンにさりげなく歌わさせてもらいましたね~

慶  よくマッチさんの前でやったよね

祐  やりました やりました やりました

慶  オレ あれ凄いと思ったけど怒んなかったね、マッチさん

祐  マッチさんに「手越な」って言われました

慶  いろんな意味を含めてね

祐  凄いことですよ、マッチさんと一緒に舞台に立てるのは

慶  そうですよ

祐  まだ詳しいことわかんないし、何歌うのか全く分かってないんですよ

慶  そっかそっか。決まり次第 発表してくということですね

祐  はい。頑張ります!

  …エンディング

慶  最近映画を観に行ったのよ(矢島美容室)

祐  なるほど なるほど

慶  オレさ、松田聖子ちゃんが好きなのよ。最近出した歌が流れると思いきや、パート2があるみたいです

祐  ほぉぇ~ え~ そうなんだ。
 オレはシャッターアイランドとアリス観た観た。



 省略が多々ありますが、こんな感じでした~

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃま~e-415
ちゃんとこちらも覗いてましたぞよe-287
数日前からテンプレ変わってたから、
そろそろ動き出すのかにゃ??と思ったら、
やっぱり更新してた~♪♪

Kラジ楽しかったのん(*´∀`*)
妄想キッスはやっぱり大好物だわ~e-415e-415
「ちゅっe-273」の音を何回イヤホンで聞いたことか…(グフフ)
私も「テゴにゃんクイズ」やって欲しい><
そしてお仕置きして欲しいwww
ところで…お仕置きって何してくれるのかちら??

みみちゃまへ

みみちゃま、コメありがチュー

うぎゃぁぁーーー
テンプレ変えたのバレてたなりね~
いやいや、でも こちらをちゃんと動かす自信ないな~
どうすっぺね
あっち行ったり こっち行ったりするかもだけど
チェックしてくれててウレシスよん
もう…惚れてまうやろ~(←キモ発言)

妄想キッス、省略しちゃったけど
私もテゴニャンクイズしてほし~いよ
お仕置きかい?
えっと…

それは…




ボクの熱いところを癒やすんだよ

はいはい喜んで

お仕置きにならんな
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】