パーツモネア

2010-02-18

なんで今日のは いつものと違うんだよーーー
女性芸人VSアイドルの「パーツモネア」だってさ。
雪チャンなゆうやがキャワでしたわ。
「おなかフェチ」←ムフッ!変わってないのね。
ふくよかな方がいいって……
ワオ!そうかい?
じゃぁ私のでもガマンできるのかしらん?←(蹴)
しっかし 面白かったけどさ~
ゆうやがオンナの人をガン見するわけだからさ~
何かコメントするたびドキドキするってば!
やんやん…
イヤだぁーーーー
クチビルとか鎖骨とか脚とか…
そんな腕組みしながら見つめないでおくれよーー
安田美沙子の脚がお好きなの?
わかったよ、私もスポーツするから…(ウソです)
「エロ王子」←ウッチャンありがとうございます。
局が違うのにQファミリー感が嬉しいね。

あらま、思ったよりすぐ終わっちゃった。

どんな美女よりも ゆうやが一番美人さんなんだから…

てかさ、私ずっと思ってたんだけど
テレビ朝日の「お試しかっ!」ってゆう番組、知ってますか?
「芸能界で女装して一番キレイな男は誰だ!?」てのがあるんだけど
杉浦太陽くんがダントツで可愛かったのよ。
いやいや、でもね、ゆうやのほうがカワイイから
ゾヒ対決してもらいたいな~って。
公式サイトから出演してほしい芸能人の応募ができるみたいなので
興味のある方はどぞ!こちらAniコレ
さて明日はヤマナデの日!
まちことの絡みがヒジョーに気になるとこだけど
ユッキーのブリブリっぷりやら水族館が楽しみです。
水族館は誰と行くんだろ?
6話の感想エントリ上げられるかな?
乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

ゆみちゃん、こんばちこんばち!
いきなり馴れ馴れしくてごめんね~

イロモネア、少し控えめなような、真面目なような。
お衣装もかわいくて、似合ってたよ~。
最後の最後に「B」押しちゃったね。
どうするんだろう...って、へんに緊張したわ。

が~ん、うちテレビ朝日見れない地域よ。
でも、ゆうやの女装、私が今まで見た中でダントツv-219

あんずちゃん こんばんま♪
元気かい?

パーツモネア・・あれ、祐也出てなかったら
速攻チャンネル変えちゃうよね~
今イチつまんなかったね
あんずちゃんならクリクリお目目で勝負よ~~
私・・何もない。

明日、大丈夫~~?
まちこめ!私がやっつけるかい??

こんばち~
あのイロモネアで番宣になったのかね?
キラキラ王子が見れたから有り難いけど
どんな女でも見て欲しくない心の狭いオバチャンです(涙)

その番組見たことあるよ~
うん。女装なら祐也だよね~
出してみようかな?
事務所がOkならイケる(笑)

水族館に一人で寂しく歩いててくれる事を願うわ
あたしも見たくないもん(>_<)

あんずちゃま~ コンコン(*・ω・)ノ

パーツモネアよりいつもの方がいいわぁ。
だって…どのパーツとっても、祐也が№1なんだもにょ
鎖骨のときさぁ、自分の鎖骨押してたよね??キャワいい~
スポーツ脚を当てて得意げなお顔もステキでしたわ(人´∀`)

いやぁ~、相変わらず「おなか」好きだよねぇ~。
♪ポ~ニョポ~ニョ♪な私のお腹でもいいかなぁ(モジモジ)
私ぃ、ヨガとフットサル(←こちらは最近ご無沙汰)やってるけど、
全然スポーツしてる体じゃないんだけどぉ

「お試しかっ!」たまに観るけど、女装コーナーは見たことナス
今度見てみるなりよんで、祐也を一押しせねば~

ふぅ今日はヤマナデかぁ…
まちこめっ!これ以上思い通りにはさせねぇΨ( ̄∀ ̄)Ψ(呪)

あんずちゃんこんにちま☆祐也くんは鍛えられた脚が好きなんだ~私もスポ-ツしないと!って思ったよ~(^^ゞ☆今夜は水族館デ-トなのかなぁ…ヤダなぁ(>_<)絡みがありませんように!

あんずちゃん~こんにちま~
心の狭いヲバはエロ王子全開で女性をガン見する祐也にイライラしちゃったけど…i-231i-5

でも亀ちゃんも祐也もよく見ていろんなこと感じているんだな~
そう思うとまたまたi-231
そうよ~女芸人でもアイドルでもなく祐也がナンバーワンの美人さんなんだから~ねぇ~あんずちゃん!
私杉浦太陽の女装みたことあるよ~祐也のほうが全然綺麗で可愛いけど…i-235

ひかるちゃんへ

ひかるちゃん こんにちま
えっと えっとぉ~~~
ここは ゆみちゃんちじゃないけど…いいのかな
コメありがとう
そうね、ゆうや おとなしめだったけどね~
でもやっぱり じぃーーーーっとオンナの人を見つめてほしくないな~
しかも一部分をガン見だもん…妬けちゃうわ
ゆうやは そうゆうの大好きだろうけどね~

あららテレビ朝日入らないのか~
そのコーナーは何回かしか見たことないけど
アレにゆうやが出たら絶対 太陽くんよりカワイイよね~
事務所、OKしてくんないかな~

今日はヤマナデ
どうか雪キュンとまちこの間に何もありませんように

kazaちゃんへ

kazaちゃん こんにちま
コメありがとう
元気元気~~と言いたいとこなんだけど
ちょっと精神的に滅入ってるかな
仕事のことでねハァーーー

うん、パーツモネア ゆうやが出てなきゃ見てないよ
ダメよ、私の目ん玉なんて
シワシワだもん
どこか1つでも自慢できるところがあればいいのに…
ヤマナデ、どうしよーーー
あんま自信ないから ほんと絡みがないように祈るしかないわ
場合によっては私引きこもるかもだし
まちこが余計なことしたら kazaちゃん、頼んだよ
やっつけてよーー
いいな~~ 頼りにできるお友達がいるって…
ウフフ

みんみんちゃんへ

みんみんちゃん こんにちま
コメありがとう
番宣そういえばチラッと予告流れたよね
ま、いっか~~
カワイイゆうやを見れたから…
もぅ ゆうやってば 舌なめずりしちゃうしね

お見たことある
ね、絶対ゆうや以上はいないよね
おじいちゃん、GOサイン出してほしいわ~

水族館、気になるね
あれ、撮影の日が雨だったから
公園から水族館に変更したんだよね
どちらもデートスポットで1人じゃ不自然だけど
どうか絡んでないことを祈るよ
もし まちこが一緒だったら愚痴しちゃうかも
その時はよろしくね

みみちゃまへ

みみちゃま こんこん
コメありがとう
ほんとさね~大爆笑なゆうやを想像してたのにさ
あんなにオナゴのパーツを見て「キレイ」とか「セクシー」とか…
や~~~~~ねぇ~~~~~
ま、ゆうやも普通の男子だから仕方ないけどさ
「オレの鎖骨のがキレイだよ」とか言ってみれば良かったのにね~
森三中くらいのお腹でも大丈夫なのかな~
そしたら めっちゃ自信つくのに
わおみみちゃま フットサルやってるの
カッケェーーー
今みみちゃまがフットサルしてる姿 妄想しちゃった
ポジションはどこなのかな
ヨガも…wiiでやったけど私には向いてないわ
お試しかっ!の女装は毎週ではないみたいだけど
キモいのからマジカワイイのまで 面白かったよ
まちこ、調子こいてたらだよ←まだ言っとる
あ~~ 早く雪キュン見たい

まゆみちゃんへ

まゆみちゃん こんにちま
コメありがとう
体育会系がお好きなようだね~
筋肉質な脚がいいのか~
まゆみちゃんは体動かすの好き
私はじっとしてられないけどスポーツは苦手
ゆうやとつき合ったら体力保たないよね
カラオケだってきっと何時間も歌うんだろうし
タフじゃなきゃね~(大いに勘違い)

まちこ、絡まないでよーー
先週以上に ゆうやに触れたら…
おぼえてらっしゃい
ドキドキするね~

さやちゃんへ

さやちゃん こんにちま
コメありがとう
そうパーツ見てのコメントいらないわ~
でもあれカットされてそうだよね
なんたってエロ王子だもの
んだんだゆうやほどの美人さんはいないよ
ねぇ~~~ さーーやちゃんっ
おう太陽くんの女装見たことあるのね
だよね~ 絶対ゆうやのがキレイだわ~
世間様に伝えたいのよ、ゆうやの可愛さ

ヤマナデ、あともう少しで入るね
多少は覚悟してるけど 予想を超える場合は…
まちこめ呪ってやるーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】