いろいろと…

2010-02-13

えっと……

どこからお話しましょうか?

とりま本日の第1弾から…
NEWS 新曲リリースおめでとう!!
3月24日発売「さくらガール」
やっと出るのね~
初回盤と通常盤、両方予約しよっと!

して本日第2弾…
3月12日 ヤマナデ写真集発売。
カワイイ雪キュン たくさん載ってますように…

それからヤマナデ第5話。
まちこ登場で私の寿命は確実に縮まりましたよ。
ほんと死ぬかと思った。
家族みんなで見てる中、どう平然を装えばいいのか…
気づけば ものっそい貧乏揺すりしてましたわ。
あのままチューしちゃうのかと思って、
はぁぁああ 今 思い出しただけでも ドキドキするわ。
来週も まちこ出るみたいだし… ←もういらないよ。
予告で 雪キュンまたまた女装してたわね。
そして上半身おハダカ~
まちこにジェラシってる最中に 本日の第3弾!
これは まちこもぶっ飛ぶ 超BIGニュース…
詳細は分からないようですが、テゴマス2ndツアー決定~(マスヒツより)
パホパホ!
今年もテゴマスちゃんに会いたいな。
てか地元来てくれるかな?

なんだか今日はあっという間に終わったわ~

情報くれたお友達、いつもありがとうね。

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃままちょり~っす
うがぁーっ昨日は午後からビッグNEWS連発で
いちいち一つづつ余韻に浸ってる暇なかったよね><
テゴマスコンに至ってはある意味やったばっかだから
完全ノーマークだったしあ~びっくらこいたぁ
けどチケ争奪戦を思うと憂鬱よね
ついでに前回規模でやって欲し~の←わがまま
だって豆粒みたいなテゴマスちゃんやなんだもん!
もっと近くに感じていたいの(乙女風)

えっとそれから…あぁ、まちこね
出てくる意味が分からなかったわ(怒)
あと回想シーンはいらないと思うの。
肩に手なんて乗っけやがってよぉ
誰が許可したんじゃっつーの
近づいてった時は殴り飛ばしてやろうかと思ったわ
あんとき多分鬼みたいな顔してたと思うぅ←えっ、前から?

おはようございます~

いや~メールしようと思ってたとこ。

テゴの発表もこれだったのかな

テゴマスツアーに新曲そしてヤマナデ写真集も


嬉しい知らせの連続にオバチャンの心臓に負担が(笑)ついでに財布にもね


で、ヤマナデは…

あのままCHUしちゃうかと思っちゃったねあの接近っぷりは反則だよね

まあ来週また女装姿が見れるから楽しみにしておきますか

おはよ~

いやいや~昨日はNEWS速報ありがとね~
ヤマナデでは狂ったヲバの迷惑メール失礼しました
日付が変わるまで~朗報連発だったね~テゴマスコンなんて嬉しすぎ
今度はホールコン体感してみたいよ~
あんずちゃん~こっちにも来るかぁーい
来週はロリータな雪姫キャワイイすごく似合っていたぁ~
まちこがーみみちゃんと同じくあの回想シーンいらないから~
ところで雪クンはホントに振られたの?
思い過ごしで…実は~またよりがもどって~なぁ~んてことになったら

あんずちゃん こんちー!
昨日は ビッグNEWSばっかでほんとビックリしたよねーっ!(ん?日本語ヘンかな?)
そーね、例えてゆーなら盆と正月が一緒に来たよーな気分だったわー
言い方オバサンくさいよね(汗)
チケ取り合戦 また頑張ろうね!
そーそー
まちこ!まちこ!
アメリカ行ってるんで安心してたのに
まさか、回想シーンで出てくるなんてねー
いらんでしょ?アノ子は!
来週も出るんだよねー
とゆーか、なんでアメリカから帰ってきたのかしら?
ずっといればいいものを!
キィーーーーッ!!

あんずちゃん、こんばんま~

昨日もお世話になりましたぁ。ありがと。
テンションv-162v-164v-162v-162
上がりっぱなし~
夢のような一日だったわv-238
いや今もまだ続いてるけどね。

ヤマナデ第5話。
あんずちゃん、いつも家族と見てるの??
顔緩んだりしない??
萌え萌えする自分、誰にも見られたくない~~
マジひくもん♪キモオバはなはだしいわよ、私は。

でも今回のまちこには、何故か冷静。
どっちかと言えば、始め方の冷蔵庫の前のシーンだったかで、
祐也に微笑むスナコひゃん、気にいらねーーーv-217
←すいません、言葉遣い悪くて
雪クンとスナコひゃんという役で見れなくなってきてるよv-404

みみちゃまへ

みみちゃまま~ トゥーーッス
コメありがとうね~
昨日は なんちゅー1日だったんだ
ね、まさかのテゴマスコン
またあのテゴマスちゃんに会えるとは…
今度はさ~ めたくそ踊るテゴマスちゃんが見たいな
盛り上がるんだべな~~
みみちゃまの願いどおり、前回規模でホント良かった
私も豆つぶはイヤよーー
そりゃセットとか豪華で華やかだけどね~
そうゆうんじゃなくて マイク通さなくても聴こえるくらいの
密着型が好きなにょら~
チケ取り頑張ろうね

で まちこ… ←やっぱコレ投げつけるしかないね
だいたいネックレスつけるのに
なんであんな顔近づける必要があるんだよ
後ろからつけてやればいいべさバカヤロー
そもそもオソロのネックレスだなんて100万年早いんだっつーの
みみちゃまが鬼 なわけないじゃん。
したら私はなんだべ
オバケだな

marimoちゃんへ

marimoちゃん こんばんま~
コメありがとうね

うんうん、きっとテゴマスコンのことだよね~
それとも まだあるのか~まさかね。
どっちにしても月曜日メールするわ(手の空いた時に)

でっしょーーー あの接近は必要ないと思うんだけど~
まちこより雪キュンのがカワイイし
テレビ見ながら悶々としてたけど
テゴマスコンのお知らせ聞いて それどころじゃなくなったわ~
でもまた来週も まちこ出るからな~
雪子ちゃんはハンパなくカワイイけど
これ以上接近してほしくないわっ
ドラマなのに イタすぎる~

さやかちゃんへ

さやちゃん こんばんま~
コメありがとうね

いやいや、気持ちはみんな同じだからね~
あの時 怒りメールできて ちょっとスッキリしたし~

ホールコンいいよ~
あれ、テゴマスちゃんだから余計いいんだよね~
いやぁ~ 行けるもんなら行きたいよ
日帰りとかさ、絶対ダンナにバレずに済むなら…
さやちゃんは
こっち来る

なんで来週も まちこ出るんだよーー
もうあれで終わりでいいじゃんね
でも そうなの。
雪キュンの思い過ごしのような気がするよね~
調子こくなよ、まちこ

ゆみちゃんへ

ゆみちゃん こんばんま~
コメありがと~
やんやん、今日はメール 中途半端にしちゃってゴメンね~
ほんと盆と正月だよーー
こんなに飛ばして 後半お休みなんてイヤよね~
うん チケ取り頑張ろう

で、やっぱり まちこ
なんで回想シーンなんて出すん
いらん いらん そったらもん
そんな思い出、雪キュン早く忘れてしまいなさい
まちこからのチョコ探してる雪キュン、可哀相になったけどさ~
あと、まちこにしてる雪キュンも切ないけどさ~~
そんなに好きなんか
ドラマなのに嫉妬の嵐だわ
ほら ゆみちゃん、まちこ退治してこようよ

ひかるちゃんへ

ひかるちゃん こんばんま~
コメありがとー
こちらこそ、毎晩お世話になって…(なんかヤラシイね)
あんなにBIGニュースが舞いこむ日なんて
今までなかったと思うわ~
あまりにも次から次へとで 頭が対応できないよ
ヤマナデね、ウチの家族みんな好きでさ~
揃って見てるのはいいけど 確かに目のやり場に困るよ
イッテQもね
うんうん、気づいたらニヤニヤしてること しょっちゅうだよ

そっか~ ひかるちゃんは まちこよりも スナコのが目障りなのね
なるほど なるほど
ドラマ以外でゆうやとテレビに出てる時は
要チェキだね
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】