フレンドパーク

2010-02-12

ふへぇぇぇぇ~~~
なんでしょう この疲労感…
めちゃガン見し過ぎでしょうが…
まずジャージ姿に萌え!
そしてピンクの つなぎに萌え萌え!
あの壁になりたい。
ベトッ!てゆうやが へばりついてくるんだよ~ ウヘヘ…
カワユイ!ベロ出し頂き~!
もう、案の定 ゆうやが真剣すぎるんだも~ん。
アハッ!たびたび内くんには笑わせてもらいました。
アーケード6… 清史郎くんのお手伝いをする ゆうやくん。
ボールを渡しながら「オッケー」て…
横顔が ま・ま・まぶしーーーーい
清史郎くんの目線まで腰を落としてハイタッチ~
いいな~ 壁の次に清史郎くんになりたいと思ったね。
しかし礼儀正しくてまいった!さすが こども店長!
宮尾さんの吹き矢。上手すぎ~
初めてカッコイイと思った瞬間だったわ(←失礼)
蘭さま、吹き矢を吹く前にニヤリとするから 我が家は大爆笑よ。
「じゃ俺 サッカー行きます!」←キャーーー頑張って!
そうそう、最初からそのペースで蹴ってれば良かったかもね。
ドンマイ!
悔しがるゆうやに「切り替え 切り替え」って亀梨くん…ありがとう
おう!亀梨くんとハグ!
絢ちゃんともハイタッチ。いいな~ (妬いてないよ)
やん 内くんともハグ~ (泣けるぅ~)
フィジカルメール…宮尾さんとの時、身長差が萌え。
兄弟ですか? うぅ~~ん キャワ
ストッパーキューブリッジ…「確定してるのは最後行ってくださいよ」
エライぞ!ゆうや!ちゃんと言えるんだね~
ウハハ またベロ出し!
ムムッ!絢ちゃんの腰に手を回したよね?←今度は嫉妬
ハイパーホッケー…ガンダムな宮尾さん、オモロだわ~
ゆうやは やっぱりマジ顔ね。
痩せたからなのかな~
なんかお疲れのようにも見えるんですが…
ダーツ… ゆうやのリクエストはノートパソコン。
曲作りはパソコン使うのね。←今どきのお子だ
アップのゆうやにドッキドキ!
カッコイイわ~

じゃんねんながらハズレちゃったけど
「ゴメン」て両手合わせてるよ。
心優しい内くん、ありがとうございました。
内くんのおかげで欲しかったパソコンもらえて良かったね~
曲作り 頑張るのだよっ!

はぁぁああ… 脱力感だわ~


し あ わ せ

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃま~ おっはよ~んe-68
ちゅぱちゅぱe-455←愛情の押し売りww

あ~昨日の雪ちゃんキャワかったよねぇ~e-415e-415
キーッ!!!私も壁、壁になりたいわ~!!!
祐也のやわ硬い(←どっち?)部分が
触れたりしちゃったりするんでしょe-437e-420

何だかんだで昨日は宮尾っちが←馴れ馴れしい
一番大活躍してたよねぇ~。
どっちかって言うと祐也に吹き矢を
やってもらいたかったわwww
そして的になって射抜かれたいe-349

しっかし祐也の痩せっぷりが目に余ってきたぞよ!!
あんなんじゃ体力もたないよぉーe-350
抵抗力落ちてすぐ風邪引いちゃうぅーe-259
あんずちゃんどうしようe-447

昨日もどーもー
力が抜けない1時間だったよねぇ
どこ見ていいんだか落ち着かなかったよw
ピンクも似合ってたe-266
もっと活躍する予定だったんだけど…いいかっ(^^)
亀ちゃんも・・・だしね(ホッとしてる)
蘭さまのかっこいいことe-420
そして祐也が蘭さまの後ろで大口あけて笑う笑う
楽しそうな現場でよかったね~
現場でも末っ子キャラでいられるから余計にストイックになるんだろうね
お兄ちゃんたちが「これ食え」って言われたものは食べそうだけど(笑)
イケメンにかこまれた絢ちゃんに終始ジェラシーだったよe-442

あんずちゃん、こんにちにち~
エントリーアップ早かったねぇ~v-218
それといろいろありがとうe-265

雪クン仕様の祐也に萌え萌え~v-238v-238
清ちゃんの目線まで腰を落としてのハイタッチに
私もキュンとなったよ~
ベロ出し大放出ごちそうさま!!

今回ウォールクラッシュの「ありがと」に瞬殺!
今までもこういう人だったっけ??
私の中ではなんか新鮮だったんだけど。
(魂も行ったことが無い新人なもんで
今までを知らないの、ごめんね。)
歌い終わった後の舌っ足らずな
「ありがと」は聞いたことあったけどさ。

それとハイパーホッケーの眼差しe-267
その瞳に追いかけられたい...
また妄想が...痛いオバだ。

嫉妬の件、痩せた件、
底なしなので、今回はスルーしときまっす。

あんずちゃん、またやっちゃった。
ありがとうのハートがちぎれてる。
kちゃんちでもやっちゃったのに、
学習しないオバでごめんね。
神経細胞が、祐也病でやられちゃってるの。
未だにどのハートかわかんないよ~エ~ン。

みみちゃまへ

みみちゃま~ こんばんま~
コメありがチュパチュパ←押し売り返し

ウヒャヒャそうね、ゆうやの やわ硬いとこが…
キャーーーーー

俊ちゃん オモロな人よね~
めちゃ笑ったわ
的もいいけど~ 吹き矢の棒?でもいいわ
ゆうやのお口の中に入れるんだよ~ウッフ~ン
ね、ちょっとヤツレてたよね~
やっぱ いくら若くても女優なんだから←え
食事と睡眠はしっかり取らなきゃさ~
心配だよね~
あ~~~~ん ゆうや~~
ストイックなゆうやは もちろん大チュキだけど
もうちょい手を抜いてもいいよね~
みみちゃま~ ゆうやに伝えてきてぇ~

みんみんちゃんへ

みんみんちゃん こんばんま~
コメありがとう
今日もワチャワチャどうもね
私も近所のお友達に「ほんとはもっと できる子なのよ」って
言っといたけど なんだか亀梨くんも同じタイプなのかしらん
ヤマナデチームは本当に仲がいいんだろうね~
絢ちゃんが意外に喋る子だったとはさ~
あんなイケメンたちと一緒にお仕事できるなんて贅沢よね~
あ~~~ 誰かゆうやに言ってくれないかしらね
どのお兄ちゃんが良いかな~
早く食べさせないとガリクソンになっちゃうよ~
ママンが特効薬かな

ひかるちゃんへ

ひかるちゃん こんばんま~
コメありがとう
雪キュンなゆうや、萌え萌えだったよね~
ちょっと髪が傷んでたけど…
お客さんの声は結構拾ってくれるのよ
コンサートはやめられないわ~
ひかるちゃんちからだと どこの会場になるのかな
早くNEWS魂あるといいね

勝負事は ゆうやのお目目がキラリンなのよね~
カッコイイわ~
ワオスルーしちゃう
とりあえず今夜はこれからまた雪キュン入るから
萌え萌えしよっか~
ヤマナデ楽しみだね

あ、絵文字のことは気にしないでね
表示の仕方に問題あると思うんだ
表示には割れてないもんね
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】