ヤマナデ #4

2010-02-06

ひぃぃぃぃぃいいーーー
「ごめんなさい」な雪キュンに首ったけ(←古)でございます。
なんなのぉーーーーーー
もうキャワすぎてヲバちゃん失禁…いや失神するとこだったわ~
あとね、あとね~ 雪キュンの後頭部萌え
キャーーーーー 特に あの、つむじ辺りたまらんのよ。
いきなり「カーーーット」て…めちゃ高音だしね。
またまたプンスカ怒る雪キュンニャハハ
ギャルソン姿も ちみっちゃくてキャワ~
しっかし温水さん、キモキモ全開だったよね~
あまりのキモさに「ヒョエェェ~」って変な声出ちゃったわ。
学食のシーンで恭平ったら「白い米とミソスープシュ~」(照)
「分かった、もう。1コあげるよ、ほら。はい」
って恭平におにぎり渡したら
2コ取られちゃった雪キュンの「はぁぁああ」に萌え。
タケルにも「ごめんなさい」て~~ いいな!
チャペルでも「見ちゃダメ~」ってタケルのお顔を隠したりね。
ほんとタケルになりたい。
恭平がスナコちゃんを連れ出す時
「やったね!恭平!」ってゆうお顔が犯罪級にカワユイ
イヤなこと全て忘れられた一瞬だったわ。

本日も萌え満載なヤマナデでした~


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちま~

あんずちゃん~
今週も激キャワイイ雪にやられたね~
あ~雪クンキャラも板について~甘えっ子ぶりっ子が~おねーさま達をそそるよ~
タケルくんとか~スナコちゃんとか雪クンにいつも優しくしてもらって~ホント羨ましいよね
来週まちこちゃんだよ~
あんずちゃん…
絡みがあったら…ブタサン大人げない私は嫉妬に荒れ狂うよ~
ゴメンまた迷惑メールおくかも

さやかちゃんへ

さやちゃん こんにちま
コメありがとね~
4話もヲバのハート ワシ掴みされたよね~
さやちゃんもヤラレちゃったでしょ
あの「ごめんなさい」てサイコーに狙ってるわ~
いやぁ来週怖いね~
まちこ…出るんかー??
さやちゃん 私も嫉妬に狂うからね
愚痴メールでも何でも遠慮なく
さやちゃんの3倍くらい愚痴ったらゴメンよ~

あんずちゃままんちゅぱっ←キモッ
昨日のユッキーたばかった~(≧∀≦)
「ごめんなさい」って何ざますぅ
あそこリピリピして前にすすまん
あぁ…来週はまちこかぁ(つД`) いっぱい準備しとくわ
わっしょ~い(ノ・∀・)ノ

あっ!今Qアワード2008を再放送してるよ~
祐也がまだぷっくらしちょるぅ
すっとんとんな髪型なつかしす><

みみちゃまへ

みみちゃまままんチュパチュパ~ キモ返し
そうユッキー たばすぎて 隣にいたチビに抱きついちゃったよ
チビはね、タイトルバックでスナコも踊ってるのがオモロいらしい
自分がスナコの指芸するから 私にはユッキーと同じくピロピロ~ピースしれって まんまと やらされてるさ
もう「ごめんなさい」は雪担にはピンポイントで萌えたね
来週の まちこ
どんな登場するか乞うご期待
もし私が引きこもったら外に連れ出してね~
私もいっぱい用意しとくよ
やん、アワード2008
こっちは入ってないよ~
ううっなんか見たくなってきた
リピしてくる~

あんずちゃん、こんばちばち。

初っ端の「ごめんなさい」ヤラレタ~~
あんずちゃん同様、ひかるも雪クンに首ったけよ!
やっぱ計算してるんだよね??
恐るべしだわ。

ところで、昨日会社で「ストレス診断テスト」ってものがあったんですね。
メンタルのヤラレ具合を調べるもので、
質問される項目に「あてはまる」「あてはまらない」を答えていく方式。
で、その質問項目に、
「異性のことで悩んでいますか?」とか
「胸が締め付けられるように苦しくなりますか?」
という項目があって、
ハイハイ、私、「かなりあてはまる」にマルしましたよ。
だって祐也が私を振り回すんだもんv-238
←会社が求める質問の意図と違うと思います。完全ビヨキ。

あんずちゃんちのコメ欄なのに、
「ごめんなさい」←雪クン風に言ってみた。
私じゃ許してもらえないわね。ゴメン!

ひかるちゃんへ

ひかるちゃん こんばんま
コメありがとね~
あはっやっぱり ひかるちゃんもヤラレたのね
そりゃそうだよね~
「ごめんなさい」…あ~~~ カワユすぐるぅ~
あの お子は私たちが萌え狂うの分かっててやってるよね
そこだけ激リピで チビに白眼されたし

キャー会社でそんな診断テストやるのぉ
ププッひかるちゃんてば…
異性に関しての質問は ゆうやに置き換えてるのね~
いやいや、ごもっとも
ひかるちゃんの「ごめんなさい」…やん、謝らなくても~
このコメ欄は自由に使ってもらって全然かまわないからね

あんずちゃん ばんま~♪
さっきはありがと(*´∇`人
いつもだけど・・・e-266

『ごめんなさい』のたった一言で、これだけ人の心が
動くんだねー(ヲタだけか??)
後頭部?なんだねー??
全く気付かなかったわー
リピってみるね~
それでも解らなかったらどーしよー(*-∇-)・・・。

温水さんは娘らも怖がってたわe-350
来週は・・皆の無事を祈る!笑

あんずちゃん☆こんばちまーー♪♪

今週の『ヤマナデe-420』雪くん~超愛苦しかったねーーe-350e-350e-266
『ごめんなさい』。。。e-350e-420
テレビの前で絶叫だったにゃよ~~んe-350e-330
なんなのーー!!!
なんなのーー!!!
板についてきてる~~e-266!??
最近のヲタ誌もなんだかブリキャラな気がして…
超ギャップ萌えなんですけどーーe-349e-349

っで、来週ついに『まちこ』かe-277
わたしも~心狭きだよーーe-330e-330
24時間の時はマジ切れして、投書コメしまくったにょよ~e-263
『まちこ』は編集してバッサリ記憶からも記録からも削除だねe-442

kazaちゃんへ

kazaちゃん おっはよ
コメ&こちらこそどうも
いつでも遠慮なくね

ユッキーの「ごめんなさい」は
やっぱヲタだけが盛り上がってんのかなぁ
一緒に見てたチビも「プッ」て笑ってたけどね~
後頭部わかる
まんまるい形が萌え度を増すんだけど~
ぬっくんヤバいよね
あの網タイには まいったよ
どうせなら 雪キュンの女王様が見たかったわ

来週は…私もどうなってることやら
とかなんとかいってkazaちゃんが一番重症だったりしてね~

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃん おっはよ~
コメありがとね~
そうそう、ゆうやのブリキャラね
ずっとあのキャラでいけばいいのに、
本人は「実際は可愛くない」って言ってるけど絶対カワイイよね
あんなカワイイ22歳…
うちのダンナが22の時は既にオッサンだったわよ
あ、比べるほうが変だわね

心狭き担同士 壊れる時は一緒に壊れて暴れよっ
えぇぇえ~~ 投書送ったの
なんとも心強い
まちことラブラブなとこあったら
テレビに蹴り入れてるかも~~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】