チューボーですよ!

2010-01-10

こんばんは! NEWSの手越祐也です。 ← キャーーー低音!ステキング~
☆ナスとトマトのパスタ☆
切ってるよ、ナスを…
マチャアキをチラ見しながら切ってるよ。
怖いよーー 誰か止めてくれぇ~
アハハ!先輩に対しての敬語が「君呼び」と言いながら
「マッチさん、東山さん」で巨匠につっこまれ…
チューボードーム!やりきるところがエライっす。
バジリコ危ないってば!
アンチョビを潰す時「熱」←大丈夫かーー
好きな女性のタイプ…はいはい、本日2連発~以下省略
☆ものまね☆
桑田佳祐 ← ウケる!ビミョー でも声はイイのよ。
B'z ← 桑田佳祐とあまり変わらないんだけど こっちのが似てるね。
もののけ姫 ← これは上手い!
HEY③の時は途中で止められたから、ちゃんと聞いてみたかったの~
あら~ ゆうやくん、またどこ見てるの?
しかしキレイなお声だわ~
お鍋についたパスタをミトンのまま取ろうとするゆうや!
「ダメだよ、グラブは」って巨匠に叱られちゃった(汗) ← そりゃそうだ
ミントかけすぎっしょ~
試食キターーーーーッ
てか 結構たくさんお口に入れちゃうのね~
モグモグ、めっさカワユイ ←萌え
あ~~ん お口についたソース 拭き拭きしたいわ。

どうするよ? ホントに眠れないじゃ~ん。
今日という日が毎日だったら幸せだよね。
休みだってのに 普通に5時半起きだよ… トホッ!

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

あんずちゃん、はよーはよー
お~いっ連続エントリー嬉しいよ
まぁまぁ…うちの祐也くん
毎度の事ながら輝いてるね。
何度倒れそうになったか
前エントリーで書いてあった「鼻にシワ寄せてクシャッて笑う」感じ!そうそう!って読んで拍手しちゃったよ
さすがあんずちゃん

で、スタンドね…
私も無理。ま、助手席に乗る事自体めったにないし…
どこまでも理想と掛け離れてるよー
ま、元々は妄想話でしょ?気にしない気にしない
チューボードーム!
あんずちゃん一緒に行こうよ

それはそうと…アンテナの調子が悪くてヤバいの。
最悪だわ

あんずちゃーん 生きてるーっ!?
ほんと 昨日のゆーやは最高にキラキラしてたよね~
まぶしい…
特に「チューボー」のビズが良かった~
しかし どちて、あんなにステキなの?
どちて、あんなにカワイイの?
昨日から 萌え苦しくてたまらないよ~
テゴシ病になりそーだわよー
ったく~
罪なオトコじゃ!
お仕置きしてやるーっ!
お尻出して待ってなさいっ!←アホッ!
モノマネ 私も「もののけ姫」のには感動したわ~
やっぱ ゆーやは歌がうまいよね~
セルフのスタンドのアノ話 どー思う?
ミョーに具体的すぎて へんな疑り方しちゃったんだけどー
え?
やっぱ ただの妄想かしらね?
うん!そーだ!そーだ!
そーゆーコトにしておこう!!笑

おはよ~
あんずちゃ~ん
生きているか~い?
朝起きれたか~い?
地上最強萌えビズにやられて…死にかけているよ~
あんずちゃ~ん
もう三途の川が見える
助けてくれ~私もチューボードーム連れてってくれ~
置いていかないで~

こんにちま

あんずさ-ん!!
昨日のチューボーすごくよかったですよね
あの子が料理してるよΣ( ̄□ ̄)!
危険危険

いちいち萌えてしまって死にかけました←あんずさんは大丈夫ですか?

ヤマナデが始まったら今度こそ
死んじゃいます(まじで)

あんずさん☆

こんにちわ☆
昨日のチューボーといいブランチといい、また雑誌sa○taのグラビアといいもうどうにかなりそうなくらいあの笑顔にヤラレっぱなしですwww
理想の女性のコメもイマドキでかわいいし。
チューボーのモノマネも空気読めないところがまたいいし、料理も慣れない感じがまたカワイイし…
オバさん、たまんないっす(汗)
それにしても女子アナ、オイシすぎ(泣)

ヤマナデ関連の雑誌はホントついていけてないわ(泣)
グラビアを見てニヤリするばかりで、記事なんてじっくり読めてない日々。
これから映画や、カレンダーのほうも入ってくるから、うれしい悲鳴なんだけどねぇ

今晩から0号室の~入るね。やった!

kazakazaちゃんへ

kazakazaちゃん こんばんま~
コメありがとぉ
えへっちょっと珍しかったよね、連続投稿…
もうね、書かずにはいられないくらい あのあのあの子がステチでさ~
あ、分かるちょっと悪巧みしてるようなお顔
はぁ…思い浮かべたらニヤケてしまったわ

あ~~ そかそか、kazakazaちゃんは後部座席なのね
私は助手席だけど一度座ったらなかなか降りないわよ~ めんどくせ
チューボードーム、行く行くぅ~
じゃぁ こないだのとこで待ち合わせねっ
アンテナ… ヤバかったら言ってね~
いつでも救済しまっせ~

ゆみちゃんへ

ゆみちゃん こんばんま~
コメありがとぉー
あいあいなんとか生還いたしました
雪ちゃん仕様は 何であんなにカワイイんだろね
すごく評判いいよね~~
私が一番好きだったキッスの頃のビズを超えたと思うもんっ
キャハハゆうやがお尻出して
ゆみちゃんにペシペシ叩かれるとこ、想像しちゃった
米良さんのマネね、あれには さすがの長男も「スゲェ」ってさ。
当たり前だろーがっ
まぁ あの話は妄想ってことしとこ
そうじゃないと次進めんものね~
ったく あの子ったら…
月に変わって お仕置きよん

さやかちゃんへ

さやかちゃん こんばんま~
コメありがとぉー
昨日はどうなるかと思ったけど なんとか生還いたしました~
朝も仕方なく起きたわよ~
お兄が部活でお弁当作んなきゃならんくて
てか さやかちゃんこそ ご無事なの
宇宙一最高最強萌えビズにやられてしまったんかい
早く戻ってきんしゃ~~い
まだまだ死んではいられんよ
あのビズをこれから毎週拝むんだからぁ~~
うわぁ~~ よく考えたら贅沢なこっちゃ
これは確実に病みそうだね
おチューボードームね
じゃぁ、さやかちゃんも kazakazaちゃんと同じ アソコで待ち合わせね
どこよ?
やん、私のほうこそ置いてかないでぇ~~

Riiiiちゃんへ

Riiiiちゃん こんばんま~
コメありがとぉーね
あのあのあの子が包丁持ってたね~~
まずはエプロン姿に萌え
あの料理のぎこちなさに萌え
一言一言に萌え
私もいちいち萌え萌えしちゃって放心状態だったよー

いやぁ~ホントだよね~
毎週毎週萌え死にしそうだわ~
できることなら私一人で見たいな
外野がうるさくて集中できんのよ~
Riiiiちゃんは自分のお部屋で見れるのかな
私もヲタ部屋欲しーーい
また萌え萌えしようね

がんもちゃんへ

がんもちゃん こんばんま~
コメありがとぉー
がんもちゃんも あの宇宙一最高最強萌えビズに参ってたのね
おさすが、がんもちゃん
あのガソスタ話をそんなふうに「カワイイ」って…
私もメンタル強くなりたいわ~
チューボーのラスト、アナとの絡みさえ必要なしと
心狭きファンで情けなーーー
映画ね、これも乗り越えなきゃならない試練が待ってるわ~
0号室は予約してるけど コヤシゲの時まで放送してくれるのかなぁ
そだテゴマスDVDのCM見た
私まだ未確認なんだよね~
毎日チェックしてるけど引っかからないの
こっちで流れてるのかしらん

はじめまして

はじめまして。ひかると申します(2児の母)。
1年半ほど前からお茶の間NEWS担になり、テゴの歌声には惹かれていたのですが、愛なんてPVで突然テゴに堕ちました(見ているこっちが恥ずかしい!っつうのがツボ)。テゴが出演したTVの録画も半分位消してしまってて今更ながら悔やまれます(宝石魂DVD発売が遅すぎだよっ!)
あんずさんのブログがすっごく面白くて、大笑いさせて頂いてます。
新参者ですが、一緒に祐也愛を叫ばせて下さい。
宜しくお願いします。

あんずちゃん☆こんばんちーe-251

生きてますかーー!?
メンタル大丈夫ですかーーe-350e-350!?
『チューボー』料理番組だったんだよね。。。
あれだけ楽しみにしてたエプロン姿…エプロンしてたんだよね…あんまり記憶にないのぉ~~
キッラキラ王子様e-420っぷりにくぎづけだった~~
可愛いすぎるねーーe-415e-415e-415
わたしもキッスの頃のが好きなのーーe-266
よみがえってきてるよねーーe-266

e-268は。。。もうなかった事にして…スタンドには当分行かないe-442(編集して切っちゃおうかな…)

ひかるさんへ

ひかるさん、はじめまして
コメントありがとうございます
2人のお子さんのママなんですね~ まだ小さいのかしら
お愛なんてPV墜ちですか~
ゆうや、カッコイイのにカッコつけるから
時々プッとなっちゃいますよね~ ←えっ
私も元々 娘が内くん担でNEWSの初期の頃の映像が
(まだビデオの時代ですよ)たくさんあったはずなのに重ね録りしてて…
私がテゴ墜ちした頃にはお宝映像がほとんど消されてましたのショック
宝石魂はホント待ちくたびれましたね。
ブログのこと、お褒め頂いてめちゃくちゃ嬉しいです
ゆうや ゆうやとウザく、妄想変態化してますが…
おサボリしながら時々更新してますが ちょっと滅入ったりなんかして
(まさに最近)そんな暖かいお言葉を頂けるとは…
ありがとうございます続ける励みになりました。
ゆうや愛はゾヒご一緒に叫んでいきましょう
こちらこそ どうぞ宜しくお願いします。
長々と失礼しました

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃん こんばんま
コメありがとぉー
ほぉら今日もこんな時間なのに眠れないざんすよ~
なんとか生きてるよー
メンタルも今回は軽くジャブもらった感じで
そうそうチューボーは本来お料理番組なのにね萌えすぎてるから…
エプロンしてたよーー←ポッケにこんな絵がついたやつ…
なんときこにゃんちゃんもキッスの頃が好きだったのねん
私…普段車乗り回してるからスタンドは避けて通れないの
行くたびに思い出しちゃうじゃーーーん
ゆうやのせいだバカーーーー

あんずちゃま~ こんにゃま

チューボー見た見た見た見たざんす><
あんだべ?あのキラキラ過ぎる王子
目なんかダイヤモンド入ってんじゃないの?
お肌も絶好調にちゅるすべ(*´Д`*)

「チューボードームみんな~(・∀・)ノ」
夜中3時に爆死するとこだったがなぁ
もう何かにとりつかれたかの様にリピリピよん

あぁ~あ(-д-;)またガソスタ話出たねぇ。
ここまで来るとネタとしか思えんわ!!
そうだそうだ←しぶとい村人M

あらやだ!私チューボードームに行く準備しなきゃ(*´艸`)
あんずちゃまも急いで~

みみちゃまへ

みみちゃま~ こんびゃんびゃん
コメありがとぉー
きらきらゆうやのお目目にダイアモンド入ってるよ~
お肌も チュルリンパでしょ~~ ヒケツを教えてもらいたいよね~
そかそか、みみちゃま3時に帰宅してそれから見たんだもんね
そんな夜更けにあの王子を見たら
それはそれは ぶっ飛ぶどころの騒ぎじゃないね
例の話はネタね
そうだ そうだ村人A
この件は だいぶ慣れてきたから 華麗にスルーできそうよ

あ、待ってぇ~
ハンカチ、ティッシュ持ったし
よしオッケー行くわよ~

あんずっち~ちょーーお久!!!
ご、ごめんね。いつも最近読み逃げで~~(汗)
今日は久々にPCからコメしてるよー♪

チューボーは何回リピしたかなぁ~~食べてるところがもーかわいくってかわいくってたまらんねー♪

ガススタ・・・もう、いいか。この話は(笑)
でもさ、あのあと旦那とスタンドいったとき、いつもは携帯いじってたんだけど(汗)ちょっと躊躇しちゃったわー。
若♪のせいよね~~罪な男め~~!!
そりゃあ若♪の隣にいたら、せっせと世話をやくけど、旦那じゃなぁー。無理~~~!!(笑)

ほのっちへ

ほのっち~ こんばわか
コメありがとぉー
おぉ心の友よ…アイチテルじょーーー
いいの、いいの
ここに来てくれてるだけで ありがたいのよん
メールもしてるしね
相変わらずの忙しさで倒れないでよ~

私もダンナじゃムリだよ~
でも今度さ~ ダンナとスタンド行ったらさ~
車から降りて飲み物でも買ってみよっかな~って思ってるんだ
ヤツ、どんな態度とるかな~シシシシ
いつも車の上に積もった雪を降ろす時も手伝わないしね
あと2日で待望のオンエアだよ~ きゃ~~
女装の雪キュンも楽しみだね~
耐えられなくてしちゃったりして
あ、今ちょっと長めのヤマナデCM入ったわ録ってないけど
いまだにテゴマスCM見てないよ
はぁ そろそろ寝なきゃな~
最近毎日こんな時間なんだ
シワが増えそうだわ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】