ブランチ

2010-01-09

ちょっとおサボリしてましたが みなさん おげんこでしたか~?
お友達のブログにおじゃまするも コメ打ってる最中(携帯でポチポチ)
居眠りしちゃう現状でございます。
コメント残せなくてゴメンナサイ。

さてさて、雑誌に番宣に忙しくなってきましたね~
出遅れぎみですが、必死についてくので見捨てないでくださ~い。
一緒に萌えワチャしたいのよん。

☆ ブランチ ☆
まぶしい…… ゆうやのためにある言葉だわっ!
雪キュン仕様はハンパなくカワユ~~~
クマさん抱っこはタバすぎるってば…
またまた萌え殺されるとこだったわよ。あ~~ヤバい!
最近、お鼻にシワを作ってクシャっと笑うよね。
お正月はママンの手料理を食べたんだね~ イイ子 イイ子!
キュンとくるレディの絶対条件…
ううっ!分かったよ~~ 分かったから… リアルよね?←ちょい凹
シチュエーションが細かくて妄想なのか現実なのか… (saitaの記事も)
次からは車から降りますよ←ウソです。
てか ゆうやもセルフに行くのかぁ。給油姿もカッコイイんだろな~
ゆうやの理想像を聞くたびに心身の洗濯をしなくては…と思うのよ。
いつからこんな図太くなってしまったんでしょう…
スナコひゃんが終始指芸?してたけど亀梨くんとゆうやが
Mステのオープニングでしてたアレかな?

チューボーの予告が流れてビックリしたわ。
B'zのモノマネしてるぅ~~
フライパン振ってたけど 危なっかしくて安心しました。←えっ
お料理が上手な人もいいけど、ゆうやはブキッチョでいいのよ。
お料理してるよりマイクを持ってるほうが多かったりして(爆)

今夜もカワイイゆうやのせいで眠れなそっ!

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃま~ こにゃにゃん
忙しそうだけど、風邪引かないように
気をつけるんだぞ(σ´□`)σ←何かイラッとするねww

えと…ブランチの前に、saitaお写真の確認事項発見
コーヒーカップ持ってるデカ写真あるじゃない?
あれの胸元に注目(^O^)ノ
ちょいはだけた胸元の奥に見えるパショパショしてるのは
まさかまさかのMUNAGEかい?
アングル的に影になってるだけ?ちーと気になったのさ

で、ブランチの祐也 めちゃんこキャワワ~だぬん
理想のヤマナデはあまりにリアル過ぎて
胸が張り裂けそうになったけども(メンタル弱っ)
細かい事は気にしない気にしない
ブランチ予告も最強に良かったん
けど、あまりに興奮して間違って消してしもうたぁ(バカみみ)

何か私もだいぶ色んな事に乗り遅れてるけど
おてて引っ張って連れてってね><

あんずちゃん、こんちま♪

今年初めてのコメ、今年もこんな私ですが
どうぞ宜しくです(〃v〃)ノ

ブランチ良かったね!!!!!!!
出てくるまでドキドキがハンパなかった(笑)
ひっぱりすぎだっつーの(笑)
ちょっと、ん???ってリアルコメがあったけど
願望だよね、ね、ねーーーーっ!!(必死で失礼)
いやいや、気にしてないよ(^^;)
私も、これから車から降りて飲み物買いに行くよ(笑)

ヤマナデ雪くん楽しみだね
チューボーも楽しもうね

あんずちゃん☆こんばちまー♪♪

『ブランチ』見た!!見た!!
きゃーーん
ほんとうーに可愛かったしーー

雪くん。。。いつものエロオーラやドSオーラ控え目で(笑)
~ギャップ萌え(≧∇≦)o
毎週どうする~~!!

にしても。。。
相変わらず~何も考えてないのか…わかって言ってるのか…
モドキに凹んだわ
リアルにタイプ語らないでいいからーー

今夜のチューボも色んな意味でドキドキだね。。。

みみちゃまへ

みみちゃま~ こんにゃま
コメありがとぉー
イラッとしないよーー 嬉しいよ
うん、気をつけるなり~~
MUNAGE…確認したけどさ~ 確かに何か見えるね
いつの間に生えたんだ
ドリボの写真では見えないのに~~~
もしMUNAGEだったら…キャーーーだね
どうか影でありますように

ねっやっぱ雪ちゃんカワイイよね~
お肌もチュルチュルだしさ~羨ましい美貌だわね。
アハッ私もメンタルめちゃ弱いよ←知ってるか
妄想に決まってるさ
そうだ そうだ 村人A←しつこい
もうドキドキしちゃうねあの子ったら…

みみちゃま 今頃盛り上がってるかなぁ~
ゆうやの宣伝しちゃいなよ

私も杖つきながら一生懸命追いかけるから 走らないでね~

なみちゃんへ

なみちゃん こんばんま
私こそご挨拶が まだで失礼しました
今年もヨロシクね~

雪ちゃん ビスがめちゃめちゃイイよね
なんでしょ、あのカワイイ生き物は…
あんなカワイイお顔して バクチク投げてくるからね~~
私たちは必死についてくしかないのよね
そうよ、願望なのか妄想なのか…
うんうん、私も コレっぽっちも気にしてませんわ
さりけない気遣いができるように頑張るし気にしてんじゃん
うふっなみちゃんも車から降りて飲み物買って、
ちゃんと会話しちゃうのねお外は寒い寒いコラッ
もう少しでチューボーだね
また萌え苦しくて呼吸困難だわ

ほら救急車横付けさせなきゃ~~

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃん こんばんま
コメありがとぉー
ねぇねぇ私ね、キッスの頃のビズが一番好きなんだけど
それを追い越す勢いで 今の雪キュンゆうや 好きだなぁ~
カッワイイよね
ホントだ、毎週どうすっぺ
さらに ぶりっこしてキャワユくなるんだよぉー
女子よりカワイイって… 罪だわね~
わぁ きこにゃんちゃんも凹
妄想に決まってるさ←精一杯の強がり
生放送は怖いね
チューボーはどうだろ
巨匠と仲良くできるかな~
エプロン姿は…バーモントカレー以来だよね
不器用さに萌え萌えしようね。

こんばんま~

あんずちゃん~
ブランチとチュウーボーをみて萌え死にかけているよ~i-183
さいごにあんずちゃんと萌えトークしないとあの世にいけないからね~
あ~まだここが最初だから…お智達と萌えトークしないと死ねないよ~まだ…もうちょっと生きているわ~i-229

ガソリンスタンドの話はリアルすぎるよね~
またまた爆弾発言で…も~~この男はi-191i-180!!
チュウーボーもひとつひとつが萌えすぎて~殺人的萌えビズに…あんずちゃん~~眠れないよ~助けて~i-282i-282i-282

さやかちゃんへ

さやかちゃん おはよん
コメありがとぉーそれと こないだはもありがとぉ
ウハハ~さやかちゃんも萌え死にかけてるのね~ ってダメダメ
そうよ、まだ始まったばかりだよ~
こんなカワイイ雪キュンを毎週どうやって見届けたらいいのやら…
最高にキャワユスだよね~
ガソスタ話は、もうアレだね!1つのネタと思うしかないわねプンプン

さやかちゃん、眠れた
毎晩ゆうやが寝かせてくれないなんて…シアワセ

テゴマスDVDのCM、捕獲できた~私まだ~~
いっぱい貼ってるのに引っかからないのよ~
急がなきゃ
頭と体がついてかないけど おいてかないでね~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】