2010年!ことよろ~

2010-01-01

はい 明けました~

さぁ 今年もワチャワチャゆうや萌えしてゆきましょうね~

2010年が みなさまとNEWSとゆうやにとって

ステキングな1年になりますように…

どうぞ今年もヨロシクお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

あんずちゃん!あけおめコメ&メールありがとう~
も~カウコン祐也がやばすぎて~~i-233
新年早々倒れそう…あのウインクi-175
もお~発作が起きそうだよ~
あんずちゃん今年も祐也萌えで盛り上がろうねi-184i-184
あんずちゃんにとってもよい一年になりますように!
きゃ~~今年は絶対に会おうね!!i-175

今年もよろしくね♪

あんずちゃん あけおめ~~☆
わ~~お正月テンプレになってて素敵♪♪

さっきまでソファーの上で寝ちゃってた(^_^;)
リピっていたのに・・途中から記憶なしだわ
何はともあれ・・・今年も祐也祐也祐也で楽しい一年にしようね。
仲良くしてね(^O^)/

あけましておめでとうございます!昨年はブログでもメールでもお世話になりました☆今年も手越くんのこといっぱい愛していきましょう!

これからもよろしくお願いします☆

さやかちゃんへ

さやかちゃん あけおめ~ ←何度目だ?
いやいや 今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです
ヨロシクね~
カウコンのゆうや キラキラしてたよね~
ニノと並んで…貴重だわ~
早くリピしたいな~

フットサル見たかい
ずっとドキドキしちゃった~~
我が子の観るより緊張したよ
めっさカッコ良かったね
あ~~ やっぱリリパン用意しとかないとダメかもーー

kazakazaちゃんへ

kazakazaちゃん あけおめ~
年賀状もありがとう
子供たちもビックリしてたわ~
私も あんなの作ってみた~い
ダンナに見せたら「自分で作ればいっしょ」っていうけど…
今度教えてぇ~~~

はぁ~~~ フットサルゆうや見て 放心状態よん
惜しかったよね~~
ほんと負けず嫌いなんだもん
ダンナの実家で見てたんだけど 盛り上がってたよ。
「可愛い顔してサッカー上手いね」←お姑さん
でしょ でしょ~~
みんな生きてるかなぁ~

kazakazaちゃん 今年もヨロシクね

絵理ちゃんへ

絵理ちゃん あけおめ~
お年賀もありがとう
私のほうが お世話になりっぱなしで…
いつもありがとうね

元旦早々、ゆうやの勇姿に一瞬呼吸するの忘れちゃったわ~
悔しがるお顔もステキングで
もう私 どうしていいか…
ダンナの実家で見てたけど、案の定 変な声出しちゃった
早くリピした~い
ゆうやしか目に入らず まわりがどんなだったのか見えてなかったわ

今年も絵理ちゃんと萌えツボいっぱい語りたいです
どうぞヨロシクね~

あんずちゃん 明けましておめでとう~
今年も ゆーや愛いっぱい叫ぼうね♪
今年もよろPく~(^-^)v

あんずちゃま~ あけおめ~
出遅れちまってごみんよ(>人<)

今年も祐也アイチテルぅと吠えながら
皆で萌え苦しんで行こうね
今年もヨロチクビ~←

ゆみちゃんへ

ゆみちゃん あけおめ~
コメありがとう
お正月はゆっくりできてるかい
私は毎日たらふく食べて ブタになりそうだよ
苦しいわ~
して 昨日のフットサルゆうやを激リピして
さらに萌え苦しい
うんうん、今年も熱~い ゆうや愛、叫んでこっ
こちらこそヨロシクお願いします

みみちゃまへ

みみちゃま~ あけおめ~
コメありがとぉ
うん、アイチテルゥ~~って吠えていこうね。
昨日 ゆうやの めっさカッチョエェ見て
すでに萌え苦しくて悶えたわ~~
みみちゃまも苦しかったっしょ
今年もメール鑑賞会やろうね
今度こそ お友達に声かけて… みんなでやりたいね
こちらこそ ヨロチクビ~~

あんずちゃん☆こんばんまーe-420&明けましておめでとうーe-405

あんずちゃんとは、萌えポもだけれども…
キレポも同じ気がしてe-286とってもとっても親近感ですe-446e-266
いつも☆ありがとう~☆☆
新年早々~『Q』や『サル』で萌えまっくったり~e-350e-266
『ギャオマガ』怖くて読めなかったり~~e-259e-330←『ヤマナデ』の添い寝シーン…番組予告で卒倒だわよーe-330
絡みはなしでお願いしたいねe-442!!!←局のサイトに苦情メールしそうe-263

私たち、舞い上がったり~舞い下がったりだけど(苦笑)
今年も手越くんに振り回されて(Mだね…)ドキドキすごせたらいいなーと思いますe-349e-420
あんずちゃん☆今年もよろしくねe-348e-420

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃん、あけおめ~
コメありがとぉーね
わお親近感を持ってくれるなんて最高に嬉しいよ~
こちらこそ ありがと
GyaOね、今日買っちゃったの例の写真は見ないようにして…
雪キュン可愛いんだもの~~
いくらエキストラって言っても 度を考えてほしいよね
CGでいいじゃんバッサリ
うんうん、絡みは絶対なしで
てか誰キスどうするぅねぇ、きこにゃんちゃ~ん…
観に行かなきゃいけない衝動にかられてるけど、自信ないな~

いい意味でドキドキ過ごせたらいいね~
あまりに衝撃的だと引きこもっちゃうけどさ、
その時はレスキューしにきてね
あの子たまに爆弾投下するでしょ
いや、結局何されても好きなんだけどねやっぱMだ

萌え狂ったり、トンチンカンなこと言ったりする変な私ですけど
今年もヨロシクね仲良くしてちょ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】