Mステ スーパーライブ2009

2009-12-26

今年のMステライブも NEWSくんの出番まで長かったね~
外食しててオープニング見れなかったけど あとで見てみたら…
ゆうやと亀梨くんが同じようなポーズしてて(手でメガネ作ってる感じ)
あの意味をご存知のお方、教えてくださいまし。黒のオソロ衣装だよーー
シビレルぅぅぅ~~

これはテンション上がるわ~
ううっ!リアルタイムで見たかった~
で、タモさんの質問に答えるゆうや(すでに泣きそう)
ニコニコだしさ~~
大サビあったしさ~~
めっちゃ めっちゃ めっちゃ めっちゃ めっちゃめぇぇぇぇっちゃ
カッコヨス~~ &カワユスら~
「♪みぃ~つめぇあう~♪」のとこで ついに爆死!
そしてラストでおリボンついたターバンですか?
カチューシャ?ヘアバンド?なんでもいいか…
反則でしょ!これは…キャワすぐるぅ~
「オオ~ゥ」でチュー顔…
ドッヒャーーーーーーー
わたくし コッパミジンに砕けました。

チーーーーーン!終了…
しばらくはドキドキがとまらなかったわよ~

良かった。ほんと良かった。

と気を抜いていたら お友達からメール!
裏番組で 元旦のフットサル予告が流れたとな…
偶然子どもが録画してて見事ゲッチュ~
青いユニフォーム着て 汗がキラリンでした。
それと 誰キスの試写会も各地域で応募が始まってるようですね。
しかし10組とか5組とか絶対に当たる気がしない数だけど…
私信→ホントありがとう。やっぱり私あなたなしでは…チュキ ←キモッ

大詰めの仕事やら家事やらチビのサッカーやら…
全くヲタ業まで手が回らず お友達からの情報&メールに救われています。

今年も残りわずか!大掃除もこれからです。
みなさんも風邪など引かず頑張りましょう。


以下 拍手コメレスです。
☆ Mみちゃまへ
拍手コメありがとう。なんだかみんなバタバタだよね~
アハッ!Mみちゃまは中学の時か~
私は6年生くらいから始まって やっぱ中学の時が一番酷かったな~
私のそばに来る奴みんな敵!みたいなね。トホホ
ハズいわね~ なに粋がってたのかしら。
でも感情むき出しだから腹黒くはなかったよね。
なんだ、素直じゃん ←
そうやって大人になってくんだけどね~
ありがとう!ゆうや妄想して遊ぼー

☆ Sやかちゃんへ
拍手コメありがとう。年頃の子どもは難しいよね。
Sやかちゃんちはどう?まだかな?
娘とのバトルのほうが尾を引くんだよね~
お弁当はウチもダンナが毎日。
結婚してからずっと飽きずに食べてくれてるけどさ~
ダンナも言わないような文句ばかりを お兄は言うのよ。
ホントあったまくるわ~
来年の春からは娘の分もだよ。←自分で作れよ!せめて詰め作業してくれ!
給食さまさまだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちま♪
Mステよすぎましたねw
もうぎゃおす‥(*´д`*)
かわいいやらかっこよいいやらでわたし途中わけがわからなくなって必死で祐也くんを追いかけていました
あんないい男この世にいないよとか思いながらリピしていました

あんずちゃま~ どもども~
昨日&今日はどうもありがとでした~

あぁ…Mステのゆうやは神が降臨したかのようだったね
けどね、目をハートにして見てたら途中で邪魔が入って…
うちのアンチジャニの姉がさぁ、←早く嫁げよ
NEWSの時にわざわざリビングに降りてきて、
お歌の最中にチャンネル変えやがったのよ
こっちもブチ切れてチャンネルの奪い合いだわよ
しかもHDDの電源まで切ろうとしたからね!
あのバカヤローがブサイクのくせに←人の事言えないww
マジ殺してやろうかと思った(本気)
なもんだから1回目は途切れ途切れ見てたのよぉ
その後自部屋で何度も何度もリピったけどさ!
はぁ…あのかっこ良さに興奮しすぎて眠れなかったぁ
お陰様で寝坊しちゃうしね(´∀`)\
もう幸せすぎて涙がちょちょるわぁ

Riiiiちゃんへ

Riiiiちゃん、こんばんま
コメありがとう
Riiiiちゃんもテンションだよね~
ベスアーのトラウマなんて吹っ飛んじゃった
あの衣装も 私のツボで
ゆうやのカッコ良さを引き出してくれるような衣装だったわ~
どうしよね
私も ゆうやばかり見てて、何度かリピするうちに
メンバーにも目が行くようになったよ
ゆうや以上の人はいないねいるわけないねキャーーーー

みみちゃまへ

みみちゃま、こんばんま
コメありがとう
あんれま、お姉様はアンチなのか~い
壮絶バトルだ←笑い事じゃないか
でも、みみちゃまの文句に噴いちゃったゴミン
大人になっても 一緒に住んでるとケンカするんだね~
なんかホッコリするよ
ウチなんて弟ってゆうのもあるけど(妹は対象外)
それぞれ家庭を持っちゃったら 多少イラッとくることがあっても
お互いガマンしちゃうもん
でも せめてNEWSのところは黙って見させてほしいよね
我が家のお兄がいつもうるさくて ほんとヤダよ。
口を開いては NEWSの悪口言ったりするし
アンタの評論は聞きたくはありぁ~せんよ
バーカ ← 出た

ま、昨日のゆうやは最強にカッコカワユスだってことね
これに尽きる

No title

あんずちゃん ばんま~
思った~!あのメガネポーズ!なんだろね?

さっきはありがとね
ちゃんと合ったの?
お金を扱うのって大変だよね・・偉いぞっ!

ーーーで、祐也ね。
どうしますか?どうしたい??
捕まえちゃおうよ~~~~~v-398
あんなの完全に反則よ!レッドカード!退場だよ~

試写会は絶対行けないけど、悔しいから出してみる!
にしても5組ってね・・・

No title

初めまして。
手越くん・藤ヶ谷くん担当のMaya。と申します。
もしよろしかったら、仲良くしていただけると嬉しいです!

kazakazaちゃんへ

kazakazaちゃん ばんま~
コメありがとぉー
ヤダ~kazakazaちゃん、あれから寝なかったの
寝不足じゃんかよ~~
大丈夫かい

お金は合ったよ。時間 かかった原因は わ・た・し
集金中に寒くて自販機のココアを買って飲んだこと忘れてた

見た見たメガネポーズ…
私の周りに亀担さん居ないから余計疎いのさ~
で、ゆうやキュン、どうしまひょ
反則だよねピピーーーッ捕まえちゃえっ
私鈍臭いからkazakazaちゃん頼むよ
逃げ足早いからね←なんのこっちゃ

うん、kazakazaちゃんも応募しようよ
どうせ当たらないけどさ
5組って…そんな少人数だけで なんのメリットがあるんだべね
もしそこに その場所に ゆうやが来たら…
クーーーーッ 即死だね

Maya。さんへ

Maya。さん、初めまして
コメントありがとうございます

Maya。さんもブログをされてるんですね

NEWS以外のことには疎いですけど
こんなヲバさんの拙いブログで宜しければ
ぜひ絡んでくださいませ
ヨロシクお願いします
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】