KちゃんNEWS 感想

2007-11-13

出だし、『えっ、まっすーじゃなくて、ゆうやがゲストなの
って思ったら まっすーだった
いや いいんですよ。まっすーで…
慶ちゃんに『オメェ 来んなよ、テゴシだよ!』って言われて…
ちょっと まっすー可哀相だった~

みんなでご飯食べたのかなぁ?
『DH』…(ゆうや いわく 同時発売の略)
慶) ゆうやと居る時は当たり前に使わないと
ゆうや、イラッとするとか… ウ~ケ~るぅ~
『増田家の食卓』…試食タイムで!
いやぁ 食べてる時の音が…リアルで「ブルッ」ときたわ~
ゆうやの音も聞きた~い(変態?)

アルバムの曲も全部覚えてコンサートに来てほしいって
当然ですわ
今 一生懸命覚えてるからね。← だから当たったのかい?

ウワッ、もうこんな時間仕事仕事…行きま~す イエイ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずさん初めまして(^^)/
NEWSではテゴちゃん・まっすー・Pちゃん担のへなっち☆☆☆と申します。
NEWSファン(主に担当が同じ)の方とお友達になりたくて
ブログ巡りしていたらここに辿り着きました。
私基本ラジオを聞かない人なので聞いた方のレポをいつも拝見させてもらってます。
昨日の「メン愛」読んでいてやっぱ慶ちゃんとテゴちゃんは怪しい関係?v-403
ラブラブっぷりが前以上に増してるような(笑)
「音楽戦士」でもラブラブでしたから~v-415
長々失礼しました。
良かったら仲良くして下さい。
また遊びに来ますね(^^)/

>へなっち☆☆☆さん
初めまして!コメありがとうございます。
先月ブログデビューしたばかりで、
私もあちこち情報収集に「e-291めぐり めぐる めまぐるしく回るe-291
の毎日でございます。なので、お友達もまだ少なく…e-330
こちらこそ、ゾヒ仲良くしてください。
わたし、レポは苦手なので、どちらかといえば感想になっちゃいますが…
音楽戦士、ゆうやが慶ちゃんに頭チョコンとくっつけて
チョー萌えぇ~e-266でしたね。
慶ちゃんが羨ましいです。
つまらないブログですが、宜しければまた いらしてくださいねe-468
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】