DISC1・DISC2 萌えポ

2009-11-04

2枚一気にイっちゃいます。
くれぐれも自分用なので興味ない方はスルーしてね。




☆ DISC1
【OP】ドキドキするわ~
【weeeek】ダイアモンドがキレイだよね。横飛び走りがキャワ~
【ガンガンガンバッテ】これまだ完璧に踊れる自信ないわ。
【サマタイ】歌い終わりの王子様あいさつがステキング。
【MC】キャーー「ちゃみちぃ~」
  ちゅきちゅき 大ちゅきよ!←生で聞きたかった。
【Why】まっすーのブレイクショット、シゲのニヤニヤがオモロ。
 亮テゴのラブラブっぷりをまた見たいなす。
    おチビが帰宅。歌い出したぞ!
【バンビーナ】キターッ!指ピロピロ最高。
        何気に後ろのけーちゃんもピロピロしてるし。
  センターで、亮ちゃんに背中向ける感じで映ってるゆうやのおしりがカワイイ
【愛マタ】キャッホーイ いいね いいね~ 突いてちょーだい。
「抱き合うのに」←ピロピロ
「イェヘ~ン」
【イザナイ】「くっちづけを~」←おチビ、めちゃウケてるし。
   ゲ~ラウェェーーー ゆうやの高音萌え。この衣装ちゅき!
【イジカムイジゴ】ウキャ!まっすーソロの時 シゲとハグ!
   Pさんと指ツンツン。あら、けーちゃんとも肩組み。センキュ!
【MC】さぁ 宇宙と交信…「幸せなこっちゃ」
 まっすーのダメ出しに「フフフ」的なゆうや、このお顔昔と変わらないね。
 メンタル強いゆうや!「サンキュー」
    やん、1番好きだもん。
  「けーちゃんカッコイイよ」←プッ!上から。
【Share】いい曲だね~~泣けるわ。過去映像もっと見たい!
     歌い終わりに ゆうやのチュー顔!キャーー


☆ DISC2
【アイアイ傘】なんかホッとするんだわ~テゴマスちゃん
【真冬のナガレボシ】これからの季節にピッタリな曲ね。
【スノエク】ダンスィング~ 約束←小指~
【Forever】ゆうや歌うまい!!←知ってるよね。
【チェリッシュ】1列並び大ちゅき。踊り狂う私。
【希望】【TEPPEN】いやぁ 盛り上がるわ~
    「僕を感じて~」ファンサ一生懸命で忘れちゃったね。一瞬ビックリした。
【ムラリスト】JKゆうこちゃん!ブッハハハ…けーちゃんウラヤマ~
【チェンザ】ピンク衣装これも好きよ。
【ビーチエンジェル】お手手ブンブン振るゆうやが愛おしい
【FLY AGAIN】亮ちゃんとアイコンタクト!萌えるわ~
   本気で手を振る私。
【アンコ】ヅラなしゆうこちゃん、こっちのがカワイイよ。
 ニコニコしてお手ふり←女の子だよ。
      weeeek…Pさんの側に近寄る←企んでるね~
 スカート押さえて走ってるし。叩かないで、けーちゃん。
【Wアンコ】白TにGパン萌え~
      夢の数だけ…「ここに1つだけの テゴシ~」

あ~~ コンサート行きたくなっちゃったよ。
DISC 1の途中でおチビが学校から帰ってきたんだけど
ShareとDISC 2→銀座ラプソディ、MOLA以外すべて歌ってました。
どんだけ聞かされてるんでしょうか…
こんなに歌えるのに 事務所に履歴書送ろうとすると泣いて起こるのよ。
「興味ない!」って。←えぇ???

んまぁ、ジャニ顔じゃないんで間違っても送らないわ!ぷっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはい、お邪魔しますよぉー(*´∀`)ノ
あんずちゃん、こんばち~e-266

さっすが!やる事が早いわぁ~e-460
私相変わらずミニスカサンタから抜け出せなくてさぁ…
機械が壊れんじゃねーかってくらいハードリピだよぉー。
これどうしたらいいんだろうねぇe-330

DISC1とDISC2に関しては、あんずちゃんの
萌えメモプリントして、もっかい見てみるねe-287
あぁ~でも「ちゃみちぃ~e-266」は頭に残ってるよぉ。
もうもう、大ちゅき過ぎてくるちぃ~e-266←キモッ

にゃはは(*´▽`*)
相変わらずカッチくんは履歴書送ろうとすると
お涙流しちゃうんだねぇ~e-263

私が母親だったら有無も言わさず送るね( ̄ー ̄)←鬼
あんずちゃん、やっさしい~(*´I`)σ

あんずさんこんばんは~~
詳しく書いていらして全て共感します!!!!特にはshareの最後の祐也のちゅー顔♪cuteだわ
ギターで愛なんて弾き語りももっと聴きたかったですよね~だれかさんにとめられてしまったけど‥

No title

DVD楽しいね~~♪
もう毎日のようにキャーキャー言ってるよ~
まだPVは見れてないけど,きっとまた
v-10なのよねっ!!
「愛マタ」だけでも何度見たか・・(笑

こんにちま

「愛マタ」神席で見ていたら~~
失神!よかった~~2Fで…←負け惜しみ

「バンビーナ」はやられましたね~~
亮ちゃんの腰ふりじゃなくて祐也の腰ふりが見たかった~
あの指が…一歩間違えると…オヤジみたいだよ~~

息子さんいていいなぁ~~
わたしだったら強制的に生まれる前にいれるけど…あんずちゃん!頑張って履歴書おくって!息子さんが入所するときはお祝いにかけつけるよ…i-237

みみちゃんへ

みみちゃん こんにちま
コメありがとね~
いやいや、これは自分への やっつけ仕事さ
とりあえず やる事やって あとは ミニスカサンタに
ドップリじっくり浸かるわよ
私も頭狂ってるよ
朝見て 昼見て 夕方見て 夜見て…
しまいにはムービーに撮って仕事中もニヤニヤ
ビヨキだ、完全にどうしよ、みみちゃ~ん

カッチはダメだ ありゃ…
もう少し早く手をうっておけば良かったな~ チッ
ホントは好きなクセにねっ
みみちゃん、私の代わりに送っといて

Riiiiちゃんへ

Riiiiちゃん、こんにちま
コメありがとね~
萌えポインツがありすぎて うまくまとめられないよ~
Shareのチュー、あれにはキュンキュンしたわ
そうそう、弾き語りね~
ぜんぜん うるさくなんかないのにーー
止めないでほしかったよね
ブーッ
Riiiiちゃんも萌えポ上がってるかな
あとで おじゃましま~す

ポリンちゃんへ

ポリンちゃん こんにちま
コメありがとね~

ポリンちゃんは ちゃんと順番に見てるんだね
今日はどこまで見れるかな

毎日 寝不足だけど楽しいね
楽しみがある夜は幸せだよ~
ミニスカサンタがお薦めよん
DISC3から抜け出せないけど…
飽きないわ~

さやかちゃんへ

さやかちゃん、こんにちま
コメありがとね~

さやかちゃんは愛マタがお気に入りなのね~
あれを正面から見たら即死だよね
私も良かった~ スタンドで←負け惜しみ

バンビーナはタバすぎだからね
どうもカット割りがね
うんうん、ゆうやの腰フリ見たかったよ~
でも それも見たら 私 生きていられるかな
確実に酸欠で、救急車 横付けだね

あーー そっか、さやかちゃんちは お嬢ちゃんだもんね
う、生まれる前から
そうなのよ、物心つく前に送れば良かったわ
まぁ しゃちょーの目に留まるかは別としてね
完璧に私の目的バレてるから余計反発するんだわ~ チッチッ

No title

あんずちゃん こんばち~
やっと遊びに来れたよ♪
めっちゃスゴイね!(^^)!萌えレポ!

1と2はまだ軽~く流し見しかしてないけど
益々楽しみ増えたv-10
レポ出来るまで時間かかると思うけど~
私もいっぱい見て見て見まくるわe-68
待っててね~☆

kazakazaちゃんへ

kazakazaちゃん こんばんま
コメありがとうね
おうkazakazaちゃんも やっと見ることができたのね
DISC1も2も それぞれにツボがあるんだけどね~
DISC3には適わないわ
毎晩 夜更かしして見てるからね~
あ、kazakazaちゃんに会う日までには
目の下のクマをどうにかしなくちゃ

kazakazaちゃんも いっぱい いっぱい見て、
萌えポインツ語ろうよ
レポ上がるの楽しみにしてるよ~ん

No title

あんずちゃん、レス後にごめんよ~i-201
やっとこさ、遊びに来ることが出来たわ~
DISK1と2のレポ、ありがと~~
「愛マタ」と「バンビ」以外は、私まだ全部見てないのよねi-201
やっぱ、時間があればどーしてもDISK3の方に手が伸びちゃってね~笑
「愛マタ」の突いてちょーだいって…
やだ~~
あんずちゃんのエッチ~~v-383v-383v-383
コンサート行きたいよね~!!
コレ、見てたらなおさらだよね~
履歴書…
うちも、同じコト考えてたよー
一緒に送っちゃう?!笑

ゆみちゃんへ

ゆみちゃん、おはおは~
忙しいのに来てくれてありがとう
そっか~まだ全部見れてないんだね。
早く見れるといいね~
して ゆみちゃんの萌えポ、また教えてちょ
「突いて…」やん、姉さんには適いませんわ
もう、あんな可愛らしい子が あんなセクシーなダンスするなんて…
罪ですわ~ このヲバをどこまで陥れれば気が済むの

ゆみちゃんちの息子くんも送っちゃえ~
マジで送るキャッ…
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】