ブンカチャイ!

2009-10-30

いいともに増田さんご出演!
まっすー可愛かったね~
癒やされたわ~~
プロポーズの言葉とかね、 結局台本どおりのセリフを言ったんだけど
ハハハ… ます担さんは萌えるんだろな~
なりきり川柳のブンカチャイ!!
真剣に考えたのに じゃんねんでした。
あの すっぱーーいの飲んだ時のお顔がたまらんです。
なんかシビレてたよね。カワイイな~~
思わずゆうやが出た時のリピしちゃったよ。
そうだった…オリラジの あっちゃんが
「テゴシくんのこんな顔見ないで!」って
両手広げて見えなくしちゃったんだよね~~
ツヨポンがゆうやの肩ポンポンしてたんだよね~
エンディング、まっすーにも優しい先輩のツヨポンだったわ~
まっすー、舞台頑張ってね。

なんか久しぶりにホッコリしました。

今の ゆうやの姿も見たいわ~~

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、こんばち~
って何だか最近ご近所感覚だよね(笑)
近くに居たら間違いなく毎日行ったり来たりだわ(´∀`)

見たよみたよまっすー
羽根のついたスニーカーに飛行機の指輪…
そしてあの不思議柄のズボン
そしてまさかの ブン カ チャイ(-д-;)

ゆうやの回そう言えばあったわ
すっかり忘れてたし
じゃあ今日はそれ周辺をみるかな~

こんばんま~

あんずちゃん今日はi-218ありがとうね~嬉しかったよ~
まっすー最後ブンカチャイで満点大笑いだったよね~e-280e-278
今日のまっすー舞台から抜け出してきたくらい舞台オーラが感じられる!
まっすーも舞台おわるころ一皮むけてますますいい男になるよね~i-184
去年祐也の回あったよね~
しゃばけの番宣だったよね?罰ゲームのときの顔が忘れられない…v-12

No title

あんずちゃん こんばち~~
うぇ~~んe-259いいとも・・・
知らなかったよ~~

職場のマス担さんも今朝「予約した?」って涼しい顔して聞いてきて・・・あたしは????でした。
見たかったよぉ

今日は、日テレとSTVにご意見メールを送りましたよ。文字はOKだけど喋るのは・・・
ヘタレでごめ~ん!

まさむね君 始まるね!
私は明日も仕事だよ~
あんずちゃんも追い込みかな?

みみちゃんへ

みみちゃん おはよ
コメありがとね~
アハッご近所…これはもう毎日顔合わせて
あーでもない こーでもない話してね
それでも足りなくてしてそうだわ ←え

うおっみみちゃん細かいとこまで よく見てらっしゃるわ~
スニーカーに羽あった
あら、あとで見てみるわ
しっかし可愛かったわね~

昨日は ゆうやの その辺映像見たの
私も前後見たら ローソンCMの撮影風景かな?
Pさんに頭ポカって叩かれて和気あいあいなのがあったよ
また新CM見たいよね~

さやかちゃんへ

さやかちゃん こんにちま
コメありがとね~
それから昨日はありがとう
私も嬉しかったよ~~
まっすー、まさかのブンカチャイで ちょっとビックリしたけど
あの笑顔に癒やされたわ~
あの歯並びがまたイイわ
まっすーの舞台ってどんななのかなぁ
もちろん観に行けないけどさ
きっとたくましくなって千秋楽を迎えるんだろな←気が早い
そうそう、しゃばけの番宣ね
もう カメラさん、ゆうやのドアップ抜いてほしかったわ~
てか あっちゃん邪魔だった

No title

こんにちわ☆

見ました、見ましたわ~いいともまっすー。
いや、あのファッションはだれにもマネできないっすよねぇ…まっすーだから許せちゃう。
ブンカチャイ発言もあのスマイルで許せちゃうわ。ホントカワイイわ。
増刊号も見てしまいそうです…

ワタシも地元TV局にメールしたわ。なんかクレーマーみたいになったけど…
今日で慶ちゃん司会の番組最後みたいだから、ガン見しておこうっと…

kazakazaちゃんへ

kazakazaちゃん こんにちま
コメありがとね~
ヒェ~~~
知ってると思ってしなかったけど…
教えてあげれば良かった~
必要だったらダビするから言ってね

おご意見メール送ったのね。
それもイイんじゃないいろんなパターンで訴えたらいいんだよ

kazakazaちゃん今頃お仕事してるんだね~
ご苦労様
私も今日は月末指定の集金があるから午後からバタバタするわ

あ~~ どっか遊びに行きたいよーーー

がんもちゃんへ

がんもちゃん こんにちま
コメありがとね~
見た見たカワイイまっすー
マスコレも可愛かったわ
欲を言えばハーパン姿が見たかった←コラッ

がんもちゃんもメールしたんだね
実は私もさっきメールしたばかり
それだけじゃ足りないから あとで電話するわ
(これぞクレーマー)

がんもちゃんエライね~メンバー愛だわ
私その時間、仕事で外ブラプラしてるよ
がんもちゃんちの近くまで行くわ
あ、Gパン屋さんにも行くよ(地元ネタ)
今度ランチでもするべ~

No title

あんずちゃん、こんにちま~e-343

私も昨日いいとも見たよ~i-179
ブンカチャイ 笑えたね~
すっぱいの飲んだお顔も可愛かった~i-280
うん そうだったね 祐也くんのとき
オリラジのあっちゃんが見えなくしちゃったんだよね~
祐也くんのすっぱいの飲んだお顔もアップで見たかったなぁ~i-275

あんずちゃん・・・私 まだ電話してないe-263
今からメールするわ~i-217e-282

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん こんにちま
コメありがとね~

愛しのゆうやはテレビに出ないから
相方見てキュンキュンしちゃったよ~~
可愛かった~まっすー
去年ゆうやが酸っぱジュース飲んだ時、 あっちゃんを恨んだわ~
私たちは ゆうやのどんなお顔も萌えぇ~なのにね

さっき地元テレビ局にしようと思ったら土日はお休みみたいで…
だからメール送ってみた
月曜日は絶対するぞ
こりゃ執念だね

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】