帰宅中!

2009-10-12

またまた私事ですが…
あ、その前に皆さんご存知のとおり、
ナクシタキオクの正式名が「誰かが私にキスをした」に決まったのね。
公開は来年3月か~ 試写会とかはあるんでしょうかね~?
もう誰が私にキスしたのさ?ミライ?イヤ~ン ← こればっかり…



おチビの試合終わりました~ 長い長い大会でしたよ(ほんと疲れた)
ベストメンバーではない状態で挑みましたが結果は2位!準優勝でした。
1日目を見た時は予選リーグ敗退も覚悟しましたが…よく頑張りました!
はるばる釧路まで来て決勝戦は札幌同士ってゆうね。
勝てない相手と分かってたので、この成績で十分だと親は思うけど
子供たちはそうじゃないんだよね。
みんなの悔し涙みてジーーーンときちゃった。
今、バカ親はまた6時間かけて札幌へ戻ってるところです。
東京に行くより時間かかるなんて…なんだかな~
メールしてるふりしてブログ更新中!ププッ
夜の部、2日間連続でチームの親はお酒を交わし… 楽しかったわ。
炉端焼きの発祥地らしく 美味しい物もたくさん食べました←また太るぞ

留守番してる上の子たちは何してるのかしら?
出る前に「お母さんたち居ないからって飲んだくれるなよ~」とか
「オトコ、オンナ連れ込むなよ~」とか
ついつい自分の いつぞやの事を思い出して言ってしまったら
2人に「はぁ?なにそれ?」と白目されちゃいましたが なにか?

みなさんは どんな3連休でしたか?
楽しいお話聞きたいです。
また明日っから仕事か~~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずちゃん、こんにちま~e-343
お疲れ様でした~
まだ帰る途中だねe-125
ホリちゃんと二人のドライブかい?e-467
気をつけて帰ってねん!
で、夜は大丈夫だった?v-23
『ホリがあんずにキスをした』(←ゴメンちゃいi-229
私のおふざけはここまでにしておいてっと
カッチくん達、準優勝ってスゴイ~v-437
頑張ったんだね~~~e-219
おめでとうv-424
じゅんおばちゃんがおめでとうってゆってたって伝えてね~e-319

『誰キス』楽しみだけど・・・
祐也くんのキスはヤダよ・・・
あんずちゃんと一緒に見たい~~~!

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん こんにちま
コメありがとね~
家に着くのは20時過ぎるわ~
夜はね、大丈夫だったよ~私、ツキのものが来ちゃってラッキーさ
ヤ~~ダ~~~
ホリと最後にチューしたのっていつだろ何年経つかな~←オイッ
カッチね、今回はキーパーをやったの。
ハラハラドキドキ…失点するたびに「すいません」て感じだったよー
優勝したら横浜で全国大会だったんだ
ドサクサにまぎれて私も横浜巡りしたかったよ
うん、じゅんちゃんのこと伝えておくね
コーチが自分ちの車で帰ってもいいって言ったのに
カッチは「チームバスで帰るから~」って…カナシス
誰キス…ヤダよね~
もし大画面でゆうやのチューを見せられちゃったら
いや、その場面は直視できないな~
じゅんちゃ~ん、一緒に見てよーー

No title

あんずちゃん、お疲れでした~!!
って、そうそう!!
まだ、帰ってはないんだよね。笑
息子ちゃん達もえらかったね~
ベストメンバーではないのに準優勝!!
大したもんですっv-424
今夜は、めいっぱいごちそうしてあげてねi-236i-87
あらら~
ダンナ様とツインだったの?!
来年の今頃には、4人めのママになってたりしてー!!
ヒューヒュー!!
あんずママ、やったねッv-218

話変わるけど…
ゆーやのキス、もしあったならば…
私も、絶対にヤダヤダヤダ~~~ッ!!!
びぇ~~~んi-240
私も、あんずちゃんと一緒に見に行くから~~~っ!!!

ゆみちゃんへ

ゆみちゃん こんにちま
コメありがとね~
昨日は酔ったままお邪魔して失礼ぶっこきました
うん、まぁーだまだ着かないよ~ダンナと2人きりて密室(車だけど)
きっついわ~ 景色も田舎道でつまんないわよ。
ブログ巡りばかりしてるさ
チビはチームバスで親とは別々に帰ってるのよ
そだね~何食べようかなぁ~イヒヒヒ
私も準優勝で素晴らしいと思うんだけどね~
彼らはそうじゃないのさね~
ツインで良かったよ。ダンナが予約したからどんな部屋かと思ったけど…
私ね、カッチのお産後、避妊手術したんだ←リアルでゴメン
だから絶対4人目はないんだけど
ゆうやの お子を持てないのが…(コラッ)
みんなで一緒に映画観たいよね
そしたら同じ気持ちで分かち合えるのに。
ゆうやのキス、ヤダヤダヤダヤダーーー
ビェ~~~~~ンゆみちゃん、待ってるから一緒に見てよ~~

No title

あんずちゃん、こんち~♪
先ほどはどうもでしたーe-68

私の3連休…1日目歯医者に行ったわe-458
レントゲン取ったら、何と虫歯1本もなかったの~e-460
そのかわり、親不知がさ…居座ってるのだよ!
しかも全員キレイに横倒しwww
ホントは抜くのがベストらしいんだけど、
まだ埋もれてる状態だから見て見ぬふりよe-440

で、2日目はヨガで、3日目の今日は殆どソファーから動かず、
「誰うそ」をDVDに落としてたー。
そこでまた1つ発見したのよ!!!!!
最初のスウェットシーンあるでしょ?
廊下から部屋に入ってくる時、正面のアングルあるんだけど、
ゆーやの健太がちょっと浮き彫りになるのよe-437(グフフ)
帰ったらチェックしてみて~e-266

あんずちゃんは3連休充実してたねぇ~e-420
息子ちゃんも見事準優勝に輝いてめでたい~e-460
あぁ…でも本人たちは悔しいんだよね><
悔し涙とかに私も弱いわーe-452
ゆーやもサッカーの試合に負けて泣いたって言ってたし、
男の子は多少負けず嫌いじゃないとe-271

「誰キス」ゆーやのちゅうe-273とかないよねぇ??
映画館で目の当たりにすると心臓に悪いから、
せめて誰がキスするのか教えてほしいわー。
ゆみちゃんの所でも書いたんだけど、
見るときは、私もま~ぜ~てe-343e-343

みみちゃんへ

みみちゃん、コメありがとね~
それとさっきは どもども
なんと親不知私1本だけ抜いたことあるんだけど それはそれは…
半分しか顔出してなかったから 歯ぐきを切開しなくちゃならなくて
3人掛かりだったわよ。
で、目を開けたらセンセの顔が血だらけだったよ。
私の血が飛び散ってたみた~いヒェ~~~
もう1本あるけど二度と抜きたくないわ。
おチビにありがとう
うん、ゆうやも泣いたんだもんね~
決勝で戦ったチームには ほんとに勝てないのさでもいつかは…

誰キス…みんなで観れるとこないかしらね~
とても1人では観れないよ。
私 原作買ったのに途中で断念しちゃったの
お話が難しいんだもん
みみちゃ~ん、ほら あんずのココ空いてるから 一緒に観よっ
キャッ キモイか…

No title

あんずちゃん、お疲れ~
もう着いたかい?
今朝はありがとねe-266

カッチくん残念だったね。強豪チームと戦って
又大きく成長したさねe-454
でも・・横浜はちょっと行きたかったね。
そしたら私もお供して・・・うひひ

しっかし、皆のコメとコメレス読んで大爆笑だったわ~~楽しいね~~
これ、実際に集まったらどんな事になるんだ?
ワクワクするe-267
並んで映画みてさ、キャーとかギャ~!とかばっかで速攻レッドカードだなe-286
あんずちゃん!お金ためて絶対遊びに行こう!

私の連休は作りもんばっかだったよ。
引きこもりだったからね・・ラベルやら頼まれたCDやら、アクリルたわし作ったりしてたe-330基本インドアなの・・

祐也のDVDはNEWSのPVを見てたよ~
サマタイとABOでKOだったわe-272
早く新曲出ないかなぁ~

kazakazaちゃんへ

kazakazaちゃん こんばんま~
コメありがとね~
20時頃着いた~でもね19時半頃コーチから電話きて「今 日高なんで(チームバス)帰り遅れます」って…
なんで日高どの道通ったんだか早くカッチに会いたいよん。
しっかし あのチームに勝つ日は来るのか…
勝ってなんぼのチームだからね、それも可哀相な話だけど
仕方ないのかな、北海道背負ってるんだもんね。応援も熱いし…

で、うんお金貯めて いつかは みんなに会いに行きたいよね
おうkazakazaちゃんは器用なんだね~
アクリルたわしって毛糸で編んだやつかい
私もね、やればできるけど その気になるまでに何年かかるか
ゆうやにも会いたいよ~~

No title

あんずっち、おかえりー!!
&お疲れ様でしたー!!

カッチくんチーム準優勝おめでとうー!!
はるばる遠くまで応援にいけてヨカッタよね!!
カッチくん、いつまでも忘れないんじゃない?
両親揃ってきてくれてさ!!
幸せ家族だわぁ♪

うちはも~~町内のお祭りで大変だったわ・・・。
前日からおでん煮込んでたり・・子供会で町内練り歩くので、付いて回っててね。
小学生とNEWS話したりね!(爆)
3年生の女の子がハッピ見て「宮川大輔みたい!」ってゆったの。
わたしがすかさず「イッテQすき??おばちゃんも好きだよーーーテゴシくんが!!!」
って言ったら、「えーーテゴシもかっこいいけど、やっぱりNEWSはヤマピーが一番でしょ?」って言ってきたもんだから、「ヤマピーはもちろんかっこいいけど、テゴシも負けずにいいんだよ!!」と・・・延々小学生相手に(笑)
最後には「わかった。テゴシも応援する」って言ってくれた(笑)
どっちが大人なんだかわからんわ(笑)

明日からま~~た日常だねぇーー。
頑張ろうね!!

はじめまして

こんばんま~

あんずちゃん!
ここでは初めましてですね~
みみちゃんのとこで声をかけてもらってありがとう~~嬉しかったi-175
なんか結構初コメ緊張するんだけどi-229
あんずちゃんとはお友達のところで何度か見かけているから…わたしもすっかりお友達気分で…リラックスできましたi-237

あんずちゃんのプロフィール…なにも書いてないのでわからないけど…お子さんが3人いらっしゃるのかな??
下の息子さんご活躍すごいですね~~
しかも…県大会2位!!
充分自慢できることですよ~~素晴らしい!
でも北海道ってすごい広いんですね~6時間もあれば家からではみみちゃんのことろへ行けますよ~~
飛行機でいけば北海道も全然OKですi-37

祐也の映画決まってよかったねi-178i-237
「誰キス」って…いやな予感のタイトルだよね!
祐也のi-188キスシーンなんてi-183
大スクリーンでみたら…失神して寝込んじゃうかも…それでも…見たい…祐也大好き痛いおばさんです!!
こんな私ですが…宜しくお願いしますi-237
またお邪魔させて頂きます~~

ほのっちへ

ほのっち~ こんばんま~
コメありがとね~
ただいまーーーなんか家に着いたらドッと疲れちゃった~
上の子たち ちゃんと掃除と洗濯してたみたいだし
意外と家の中キレイにしてたわ良かった~
カッチはね、試合のこと言われるとまだ顔色変わるわ~
ダメだこりゃ…次ガンバレ
てか ほのっちもお祭りお疲れ様でした。
それこそ娘っち喜んだっしょ~
いいな、楽しそう大人は大変だけど…
私も小学生相手に ゆうやをアピるよーーー
3歳児相手でも「これテゴテ~ゴ はい、この人だれだっけ」って
迫るしね←えっ
ちゃんと教えこまなきゃさ~
必死な自分が笑えるわ
明日起きれるかなぁ~お弁当作りとご飯したくヤダな~
でも仕方ないやね、頑張ろうね~

さやかちゃんへ

さやかちゃん、こんばんま~
初コメありがとうございます
こちらこそ みみちゃんちで名前言ってもらえて嬉しかったのよ~
って のっけから普通にお話してるけど、今さらですね
北海道はデッカイどーー(出たベタギャグ)
6時間もあったらホントに飛行機で東京間往復できるんじゃないかな

私には高1のお兄、中3の娘っち、小5のおチビ(カッチ)がいます。
チビね、本人は満足してないから…
銀メダル貰ってきたけど「この色のじゃないのが欲しかった~」ってポツリと言ってみたり…
んんん~~~カナシスよ~この悔しさをバネに頑張ってもらわねば

ゆうやのキスシーンなんて見ちゃった日にゃ~
私引きこもるかもね←マジで
めちゃ嫉妬深くて…心狭きヲバです。
こんな私と拙いブログですが 仲良くしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしますね~

No title

あんずちゃんこんにちま♪

サッカー遠征お疲れ様です~☆
6時間・・北海道って大きいね~~!
でも,子供のために行動できるあんずちゃんは
尊敬だな! 私,子供事になると腰が重く
なっちゃうんだよね~(汗
祐くんの事だとテキパキなんだけど(笑
「誰キス」ってやっぱりあのるかなぁ?
チュウ~・・見たくないわ~~(><
大スクリーンで・・・見たくないわ~(泣

ポリンちゃんへ

ポリンちゃん こんばんま
コメありがとう
ウチETCつけてないからさ~
高速代ケチって一般道だったから余計時間かかるのよね~

いやいや、おチビの用事だからだよ
ついつい張りきっちゃうの
ほんとに どこまでも 甘甘なバカ親よん

誰キス、どうしよね
情報量が少なくて まいってしまうわ
大スクリーンでの ゆうやのチューは…
私も見たくなぁーーーい
ポリンちゃん、助けてぇ~~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】